« 有明めざして出発! 4/3~その2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/4~その2  by クレールまま »

2009年4月10日 (金)

有明めざして出発! 4/4  by クレールまま

4月4日(土)

デイジーままが参加する競技会は18:30開始なのです。

さあ、夕方までデイジーままは気力、体力が持つのか?!

クレールままはTHE BOOMを通してあちこちに顔見知りの方が居ますので

来る道々、『ここはゆっこちゃんだぁ♪』『さとちゃんはこんな町に住んでるのか~!良いなあ♪』

『えはらさんは元気かな~』『bikkiまま!!』と、皆のお顔を思い出しながらやってきました。

「ここはポン太さんが住んでる町よ~」とも話し話し来ました。

朝、ホテルを出て少し歩くと、向こうから歩いてくる方がポン太さんにそっくりなんです!

でも近づいてみないと、もし間違っていたらいけないし。。。。!!!

やっぱり、ポン太さん!!!!あ~~嬉しい!!!

ポン太さん、お里のブリーダーさんが来てらっしゃるそうです。お会いできて良かった♪ありがとうございました! (*^_^*)

一緒に会場へ!

たくさんの方がワンコと一緒に会場に向かっています。

『お~!多頭飼いの方も多いなあ!!!』

チケットを買うのに並ぶとゴルちゃんが匂いをかいでくれます♪

『う~ん♪可愛いねえ♪あなたはデイジーによく似てるねえ!(*^_^*)』

『あらぁ!?同じ首輪!?はやってるのかな??』

周りが見えてないクレールままでお恥ずかしい。。。(^_^;)ゴルちゃんはサランちゃんでした!!!

saramimiぱぱさん、ままさん、サランちゃん、ミミンちゃんにも直ぐに会いました!!!(~o~)

もしかしたらsaramimiパパの前に割り込んだのかも???(~_~;)すみません~

それから会場内では既にスタンバイされてたシェルママさん、パパさんにお会いし、

ニコままさんも到着されて、東京での再会を喜びました!

会場は迷うくらい広いのかと思ってましたら、広いのは広いのですがわかりやすく

おやつやフード、ワンコグッズのブースもほんとにたくさんあって、もう!気持ちはソワソワ♪^m^

           ***写真、上手に撮れてなくてすみません***

Dscf9642

Dscf9644

Dscf9647_2Dscf9649

|

« 有明めざして出発! 4/3~その2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/4~その2  by クレールまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有明めざして出発! 4/3~その2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/4~その2  by クレールまま »