« 有明めざして出発! 4/4  by クレールまま | トップページ | おうちをめざして東京を出発! 4/5  by クレールまま »

2009年4月13日 (月)

有明めざして出発! 4/4~その2  by クレールまま

Dscf9654 Dscf9656 Dscf9685

パパ、ママと久しぶりに会ったリアンちゃん、しっかり甘えて落ち着いたね♪(*^_^*)

Dscf9690

こんなにおしゃれなワンちゃんも居ました!

comままさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)

デイジーままはコーギーのシーザーをひきましたよ。Dscf9697

建物に入った辺りから見るとこんな感じです。

待機中のワンコがいっぱいです。Dscf9699 Dscf9696

キャンディも二日間車で揺られて東京にやってきました。

今日はただならぬ雰囲気を感じているかな~ Dscf9701

Dscf9703_2

何人もの中から選り抜かれた各地の ハンドラーさん達!デイジーままははじめてのハンドラー試験を石鎚SAで受け、その後、競技会にも参加して、ここにやってきました。『レベルが違うなあ!!』とデイジーままが感じた、上手なハンドラーさん達もいました。コンペティションはデイジーままにはとても良い経験になりました。(*^_^*)

こんなに遅くまで、saramimiままさん、ぱぱさんが応援に残ってくださいました。どうもありがとうございました!

ニコままさん、シェルママさん、パパさん、ポン太さん、ありがとうございました!

この後も見れば勉強になることは間違いないのですが

緊張で?疲れてしまって、片づけをして引き上げました。(~_~;)

Dsc_0011_2

始まる前に隣のリンクでは、、、Dsc_0014

Dsc_0013

Dsc_0016こちらのゴールデンが選ばれたようです。

ホテルに帰ってからの夕ご飯は、20階のマダムシェンロンという中国料理のお店で

「お疲れ会」でした~夜景もきれいでお料理もおいしかったです~

|

« 有明めざして出発! 4/4  by クレールまま | トップページ | おうちをめざして東京を出発! 4/5  by クレールまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有明めざして出発! 4/4  by クレールまま | トップページ | おうちをめざして東京を出発! 4/5  by クレールまま »