« 有明めざして出発! 4/2~その2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/3~その2  by クレールまま »

2009年4月 8日 (水)

有明めざして出発! 4/3  by クレールまま

4月3日(金)

朝の散歩は岡崎の桜を見ながら♪

  Dscf9388 Dscf9378_2   

Dscf9389

こんなに長く家を開けたことはないので、クレールままは高速道路でも

行く先々停まって、お土産物(名産)を見たりお茶を飲んだり、写真を撮ったり、とゆっくりしたいのはやまやまですが、デイジーままの目的があるので、運転手のデイジーままが疲れるといけません。

停まるのはご飯やトイレ休憩のときにと、極力抑えて行きました。

頭痛薬やら目薬やらたくさん持ってたのですが抗菌目薬は持ってきませんでした。

デイジーままが薬屋さんに行きたかったのですが、偶然にもホテルの隣が眼科!空いてて直ぐに見てもらえました。

岡崎では街路樹の間にも桜があり、眺めていると幸せな気持ち。

Dscf9404_2 Dscf9393_2

今日は昨日よりも短い距離なのでちょっと気持ちにゆとりもできてきたかな?

浜名湖SA~平日ですが、春休みだから?高速も安いし?観光客も多いし。車も人もあふれています。キャンディは二等分の顔で注意を惹きます。外国人の人に「XXXX?」と、とっても良いカメラ!で写真を写してもらいました。

Dscf9413

Dscf9410Dscf9419

デイジーままのお昼は桜海老のかき揚げののったお蕎麦です。麺類大好き。

Dscf9423Dscf9421

お昼を食べてうつらうつら。

「おかあさん!!」「???」

正面の山の上に白い頭を出しているのは、富士山!!!

Dscf9432  Dscf9434

Dscf9441

富士川SAから見た富士山。お茶畑に桜に富士山♪

富士山を眺める場所?、記念撮影にいい場所がありましたが、写真には電線がたくさん写って風情がありません。。。遠くで眺め、撮るのが良いかも。

|

« 有明めざして出発! 4/2~その2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/3~その2  by クレールまま »

コメント

お久しぶりです!
すごーいlovely
有明までgosign01gosign01ですかcar
愛媛の代表ですね。

楽しみにしていますnote

投稿: comcomママ | 2009年4月 9日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有明めざして出発! 4/2~その2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/3~その2  by クレールまま »