« 有明めざして出発! 4/3  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/4  by クレールまま »

2009年4月10日 (金)

有明めざして出発! 4/3~その2  by クレールまま

富士山がずっと見送ってくれます♪

さあ、これから先、首都高ではうまく走れるのかな?

迷わず行けますように、下の道に降りませんように。。。。

Dscf9444_3

Dscf9446_3

Dscf9448_2  

Dscf9449_3

Dscf9450_2

Dscf9451_2

Dscf9458_2 Dscf9459_2

Dscf9460_2

Dscf9461_2

【有明、国際展示場】!もう直ぐです!!!

車は多かったけど流れのままに走り、間違うことなく着きそうです。

東名でも首都高速でも事故があったり、停まっていたりする車が居たので

無事到着できたことが何よりです。

Dscf9463_2Dscf9465_2 

Dscf9628_2 Dscf9629_2

18時、ホテルに到着!

11階のこんなお部屋です♪

会場も目の前ですから、迷いようが無いはずです!?

さあ、明日はみんなに会える!!! 楽しみです~♪

おやすみなさい!!!

Dscf9640_2

03:30

早くに寝てしまったものでこんな時間に目が覚めました~明るいですねえ。

|

« 有明めざして出発! 4/3  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/4  by クレールまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有明めざして出発! 4/3  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/4  by クレールまま »