« 1月中旬に | トップページ | 有明めざして出発! 4/2~その2  by クレールまま »

2009年4月 7日 (火)

有明めざして出発! 4/2  by クレールまま

4月4日のFCIアジアインターのハンドリングコンペティションに デイジーまま&シーザーが参加してきました。

お供はクレールまま&キャンディ。何も知らないデイジーは残念ながらお留守番です。

4/2 せめてお里まではクレールままが「運転するよ」と運転しましたが、デイジーままは内心心配だったと思います。お里によってA先生にお話を聞いてからデイジーを預け、さあ出発!

Dscf9324

腹が減っては何とやら~淡路島に渡り、早速お昼にします。七福うどんと鯛の身が入ったおうどん。七福うどんは海老、なると、玉子、お餅、しょうが、なす、この赤いのは何だったかな??

デイジーままは眠たくならないように控えめに食べてます。

Dscf9349_2  Dscf9346

淡路島はあっという間。ジャンクションを間違わずにうまく通過できるのか心配です。。

Dscf9350 Dscf9351 Dscf9352

「どこ??どっちに行くん???」デイジーままと二人でうろたえましたが、ゲートが色で区別されていて判るようになっていました。もう既にはっきりした記憶が無いのですが、黄色だったような気がします。。。黄色のETCゲートををくぐって間違わずに阪神高速(?)に入れて一安心。

舞洲やドラゴンハットに行った時に通った道です。見覚えのある景色が続きます。

Dscf9355

クレールままは、そろそろ眠気も、、、、

時々目が覚めては写真を撮ります。(^_^;)

吹田SAでシーザー、キャンディもトイレ休憩。公園もあるんですね~それは知らなかった。。。休憩すると眠気も飛びます。

|

« 1月中旬に | トップページ | 有明めざして出発! 4/2~その2  by クレールまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月中旬に | トップページ | 有明めざして出発! 4/2~その2  by クレールまま »