« 有明めざして出発! 4/2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/3  by クレールまま »

2009年4月 7日 (火)

有明めざして出発! 4/2~その2  by クレールまま

大津が近づいてきて、、、3がきれいに並びました。

Dscf9356

そして、大津SA!琵琶湖です!

景色が変わるたびに嬉しくなりますね。(*^_^*)さあさあ、トイレ済ませたら記念写真♪

Dscf9358

ドラゴンハットに行ったときは寒くて雪が降っていて、向こうの山も白かった、、、そんなことを思い出しました。やっぱり少し肌寒い。

さあ、もう少しがんばって先へ行かないと!

デイジーまま、宜しくお願いします、競技会も気になるでしょうけど。。。。

暗くなってきたので、岡崎に降りる前に上郷SAで夕飯。「名古屋三昧」味噌カツ、海老フライ、きしめん♪

ここには小さなドッグランがあり、誰(犬)もいなかったのでシーザーとキャンディのトイレに少しの間、放しました。

Dscf9367

Dscf9368

それから岡崎の今晩の宿へ。ホテルの直ぐそばの川岸では明かりが灯り、夜桜を見物する人たちが出ていましたが、私たちは明日の朝見ることにしてチェックイン、就寝。

|

« 有明めざして出発! 4/2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/3  by クレールまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有明めざして出発! 4/2  by クレールまま | トップページ | 有明めざして出発! 4/3  by クレールまま »