« キターッ(●^o^●) | トップページ | 大阪東クラブ連合会展in滋賀 »

2008年1月13日 (日)

13日鳴門泊

Dscf8379 2泊3日の遠征が始まったわ。初日は

ビジネスホテル「ビーエム」さん。ここは

車の通りも少なく、目の前が広い公園

Dscf8381 私達にはもってこいのホテルね~♪

まるで、私のテンションを上げる為に

造られたようなホテル。また、機会が

Dscf8400 あったら使ってあげましょうね☆私達は

車内泊だったけど、大満足だったわ♪

この後、母さん達は美味しい晩ご飯を

ご馳走になったみたい。お呼びがなかったわよ~・・・

|

« キターッ(●^o^●) | トップページ | 大阪東クラブ連合会展in滋賀 »

コメント

この公園はあそこだな!!
行った事ないけど結構広そうなんだよね〜
いつも鳴門へ行く時に走る道の横にあるんですよ。
こんどワンズ連れてる時に寄ってみよっかな♪

デイジーとキャンデーは車泊だったんだね〜
まあこんな田舎じゃワンズと泊れるホテルないから仕方ないね(T_T)

投稿: ニコまま | 2008年1月17日 (木) 16時52分

●ニコままさん
少し寂しい感じの場所だったのですが、
でかい公園が!!とビックリしました(^.^)
何かステージのようなものもあったなぁ☆
喜んで爆走デイジーになりましたよ・・・
高松徳島とショーがある時も泊まりたい♪

投稿: デイジーまま | 2008年1月18日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キターッ(●^o^●) | トップページ | 大阪東クラブ連合会展in滋賀 »