« ショーの後 | トップページ | 1月中旬に »

2008年1月15日 (火)

3歳になった私

Dsc_0044 朝陽を浴びながら走るわよ~!!

もう一家族の「てびちーちゃん」は

私達ワンコや人が苦手なワンコ♪

Dsc_0045 真ん丸お目目がとっても可愛い

14歳の「てびちーちゃん」☆☆

お父さんお母さんに大切にして

Dsc_0088 もらって、幸せそうだったわ。。

「てびちーちゃん」くらいの歳の

ワンコを見ると母さん達は「はな

Dsc_0157_4婆ちゃん」に見えるんですって。

話は変わるけど、私はね1年近く

服従系の訓練を一切してないのよ。

Dscf8556 シット?スタンド?ダウン?ステイ?

いったい何のことかしら?だから

離れて写真を撮る時に大変!母さん

Dsc_0083 の方にじわ~っと寄って行っちゃうの♪

「ステイ」だけは教育プログラムに取り

入れられるかもしれないわ・・・2泊3日

Dsc_0084 の遠征&プチ旅行は終了。。腹ペコの

私達を待っていたのは誕生日ケーキ☆

母さんったら、忘れたふりして・・・(;_;)

|

« ショーの後 | トップページ | 1月中旬に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショーの後 | トップページ | 1月中旬に »