« 2007年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年1月16日 (水)

1月中旬に

Dscf8381 私のお友達の皆様、今年もヨロピクね♪

デイジーのデ!デレデレと甘えることも

あるけれど、イ!癒してあげたい心から

ジ!ジロッと私の目力で優しい気持ちにしてあげる~(^^♪

| | コメント (18)

2008年1月15日 (火)

3歳になった私

Dsc_0044 朝陽を浴びながら走るわよ~!!

もう一家族の「てびちーちゃん」は

私達ワンコや人が苦手なワンコ♪

Dsc_0045 真ん丸お目目がとっても可愛い

14歳の「てびちーちゃん」☆☆

お父さんお母さんに大切にして

Dsc_0088 もらって、幸せそうだったわ。。

「てびちーちゃん」くらいの歳の

ワンコを見ると母さん達は「はな

Dsc_0157_4婆ちゃん」に見えるんですって。

話は変わるけど、私はね1年近く

服従系の訓練を一切してないのよ。

Dscf8556 シット?スタンド?ダウン?ステイ?

いったい何のことかしら?だから

離れて写真を撮る時に大変!母さん

Dsc_0083 の方にじわ~っと寄って行っちゃうの♪

「ステイ」だけは教育プログラムに取り

入れられるかもしれないわ・・・2泊3日

Dsc_0084 の遠征&プチ旅行は終了。。腹ペコの

私達を待っていたのは誕生日ケーキ☆

母さんったら、忘れたふりして・・・(;_;)

| | コメント (0)

2008年1月14日 (月)

ショーの後

Dscf8490 寒い時に長時間お外に出てると

体力を消耗するのよ。って母さん

そんなの私達には関係ないわ。

Dscf8491 今夜の御宿「はな&きっす」(^v^)

15日から暫くは冬季休業になるん

ですって。この日は私達ともう一家族

Dscf8511 だけだったの。そりゃあ、この寒さ

だし、淡路島の見所のお花も咲いて

ないしね~(>_<)秋のコスモスは見たから

Dscf8512 今度は暖かい季節に来たいわね♪♪

それに、たくさんのお友達も泊まりに

来てて遊べるから~(●^o^●)この日は

Dscf8515 キャンディと2人きり・・・いつもの2人。

でもお家じゃないから、何だか嬉しくて

はしゃいじゃったわ~( ^)o(^ )

| | コメント (0)

大阪東クラブ連合会展in滋賀

Photo 7時30分、会場に到着よ~♪少し

練習をしてみたものの、残念ながら

雰囲気に慣れることはなかったわ。

Dsc_0013 母さんの気持ちがリードを通じて

伝わっているかなんだから<(`^´)>

ゴー!ゴー!シーザー!の出番♪

Dsc_0015 立派だったわ~♪あっという間に

カードゲットよ(●^o^●)この勢いで

私も・・・という訳にはいかないわ!

Photo_2 ベイトの反応も薄っ!な今日の私。

緊張はあまりないけど焦る母さん。

おまけに雰囲気に呑まれて頭の中

Photo_3 真っ白よ。そんな中、始まったの。

よっ!でましたっ!母さんお得意の

自分の世界に入ったハンドリングに

Dsc_0035 なっちゃった~( ^)o(^ )アハッ♪♪

周りがじぇ~んじぇん見えてないの。

私が走るようになってきたんだから

Dsc_0039 母さんがしっかりしないとねぇ。。

後日、A先生にアドバイスされたこと

で母さん気付いたの。。この日まで

Dsc_0042 練習はしてきたわ。でも一番大切な

イメトレをすっかり忘れていたのよ。

一つ覚えたら一つ忘れる、、ちょっと

母さん大丈夫かしら・・・2月は大阪行くわよ~(*^^)v

| | コメント (3)

2008年1月13日 (日)

13日鳴門泊

Dscf8379 2泊3日の遠征が始まったわ。初日は

ビジネスホテル「ビーエム」さん。ここは

車の通りも少なく、目の前が広い公園

Dscf8381 私達にはもってこいのホテルね~♪

まるで、私のテンションを上げる為に

造られたようなホテル。また、機会が

Dscf8400 あったら使ってあげましょうね☆私達は

車内泊だったけど、大満足だったわ♪

この後、母さん達は美味しい晩ご飯を

ご馳走になったみたい。お呼びがなかったわよ~・・・

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2009年4月 »