« 13日鳴門泊 | トップページ | ショーの後 »

2008年1月14日 (月)

大阪東クラブ連合会展in滋賀

Photo 7時30分、会場に到着よ~♪少し

練習をしてみたものの、残念ながら

雰囲気に慣れることはなかったわ。

Dsc_0013 母さんの気持ちがリードを通じて

伝わっているかなんだから<(`^´)>

ゴー!ゴー!シーザー!の出番♪

Dsc_0015 立派だったわ~♪あっという間に

カードゲットよ(●^o^●)この勢いで

私も・・・という訳にはいかないわ!

Photo_2 ベイトの反応も薄っ!な今日の私。

緊張はあまりないけど焦る母さん。

おまけに雰囲気に呑まれて頭の中

Photo_3 真っ白よ。そんな中、始まったの。

よっ!でましたっ!母さんお得意の

自分の世界に入ったハンドリングに

Dsc_0035 なっちゃった~( ^)o(^ )アハッ♪♪

周りがじぇ~んじぇん見えてないの。

私が走るようになってきたんだから

Dsc_0039 母さんがしっかりしないとねぇ。。

後日、A先生にアドバイスされたこと

で母さん気付いたの。。この日まで

Dsc_0042 練習はしてきたわ。でも一番大切な

イメトレをすっかり忘れていたのよ。

一つ覚えたら一つ忘れる、、ちょっと

母さん大丈夫かしら・・・2月は大阪行くわよ~(*^^)v

|

« 13日鳴門泊 | トップページ | ショーの後 »

コメント

デイジーままさん、デイジーちゃん~
寒い中、大変お疲れ様でした(^.^)
良い走りですよ~♪
スタックもきちんと決まっているのにな。
次は、2月の大阪ですね(^_^)v
絶対、大丈夫ですよ!
Mちゃんも行かれたんですね。
お里の先生も行かれたんですか?
シーザー君、素晴らしい(^_^)v
おめでとう♪

レーヴもぼちぼち、私 自己流のスタックの練習でもしようかなぁと考える所であります。
自己流なんてお里の先生に叱られるかもしれません(^^ゞ
あーレーヴ 絶対、忘れているんだろうなぁ・・・


投稿: シェルママ | 2008年1月17日 (木) 15時56分

朝4時出発お疲れさまでしたm(_ _)m
Mちゃんも朝出て行くのかと思ってたら
夜に現地へ走ったと聞いてビックリでした。
ドラハも徳島からだとまだ近い方かな!?
デイジーまま地方からだとやっぱ遠いね
大阪の舞洲なら近かったのに...

やはり関西圏は出陳も多いから雰囲気違うよね(>_<)
けどデイジーまま、ハンドリングは私より上手くなってると思うよ(^_~)
次回の大阪頑張れ〜

投稿: ニコまま | 2008年1月17日 (木) 17時00分

●シェルママさん
走らせたいのに走らないデイジーが、走り
出したので一安心です(#^.^#)冬季限定に
ならないように頑張ってもらいたいです☆
シーザーの時、側で見てましたが「キャーッ!」
と嬉しさで飛び跳ねてしまいそうになりました♪
レーヴくん、春から一緒にゴー!ゴー!ね♪
楽しみだわ~(^-^)byデイジー

●ニコままさん
仕事を終えてから、あの距離を走ることは
私は無理です~(^.^)Mちゃん凄い~!!
次の舞洲も泊まるかも・・・(笑)
四国とは雰囲気が全然違いました"^_^"
そういうのに敏感に反応する私達(笑)
きっと、次は大丈夫です☆

投稿: デイジーまま | 2008年1月18日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13日鳴門泊 | トップページ | ショーの後 »