« 1月は滋賀に | トップページ | 木星人(ー) »

2007年12月 9日 (日)

同犬舎のクララちゃん

Dsc_0022 倉敷のえりかちゃんのお家へ

出掛けたの。えりかちゃん&

こうへいくんの成長は早いわ~♪

Dsc_0039 お昼ご飯にカレーを頂いて大島へ

レッツゴー!チードルと戯れたあの

思い出のバラ公園へやって来たわ☆

Dsc_0042_3 他にワンコが居ないからキャンディも

全力で遊んだみたいよ♪やっぱり若い

者同士が気が合うようね~。影から

Dsc_0061 見つめているのが今日の私の仕事の

ようよ( ^)o(^ )クララちゃんにはしっかり

者の教育係、シェリー姉さんが付いて

Dsc_0072 いるから将来有望ね~(●^o^●)

それにしても最初から最後まで、心配

しちゃうくらいのはじけようだったわ!!

また遊ぼうね☆父さん母さんまたナデナデしてね☆☆

|

« 1月は滋賀に | トップページ | 木星人(ー) »

コメント

今日は付き合って頂いて有難うございました。
パワー全開クララのおかげでアセアセは時間になってしまってごめんなさい。何があっても・・・そんなの関係な~い・・オッパッピ~な
クララ! だけどさすがに疲れたのかその日の夜の何と平和な事!久し振りの静かなひと時でした。
かわいそうなデイジーちゃんあっけにとられてましたね~ごめんねーこれに懲りずにまた遊んでやって下さーい。

投稿: クララかぁさん | 2007年12月10日 (月) 15時37分

●クララかぁさん
こちらこそ!有難うございました~(*^^)v
キャンディは最近デイジー以外のワンコと
遊んでなかったので、走りっこの相手をして
もらって楽しそうでした!ピョンピョン兎さんの
ようなクララちゃんとマイペースなシェリーちゃんの
ギャップも面白かったです☆あんなに走って
クララちゃん大丈夫やったろうかね?と母と
話してましたがそんな心配は無用?(笑)
また遊んでくださいね~(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2007年12月10日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月は滋賀に | トップページ | 木星人(ー) »