« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月12日 (水)

キターッ(●^o^●)

Dscf0719 今年こそは私達を雪山に連れて

行くって母さん。注文してたタイヤが

来たみたいよ(●^o^●)本日の

今治の最低気温10度・・・今週末から寒くなるみたい

だけどノンスタッドレスで大丈夫よ。今治には必要ないの。

レーヴくんが行ってた大山のドッグランが気になっている

みたいよ~♪雪は積もるのかしら?冬も関係なく営業?

されてるのかしら?広くて楽しそうだから行ってみたいわ☆

| | コメント (8)

2007年12月10日 (月)

木星人(ー)

050313_1911001 木星人(ー)の母さん、細木数子

先生曰く12月は金銭面で大きな

実りが期待できると。宝くじが当たっ

たりなんて本に書いてあったわ。

それで思い立つのが単純な母さん

Daisy2005_0507_131348aa よ。今月の良い日は6日あるみたい。

その6日で6箇所、県内のよく当たりが

出る宝くじ売り場に向かうのよ。私の

050612_1433002 見解は大損する確率が高いと思うわ。

大当たりだと言動がおかしくなるから

すぐに気付かれるわ。そんな時は皆で

集るのよ~。幼少期の私の写真と共に

母さんの近況を報告してみたわ♪

| | コメント (6)

2007年12月 9日 (日)

同犬舎のクララちゃん

Dsc_0022 倉敷のえりかちゃんのお家へ

出掛けたの。えりかちゃん&

こうへいくんの成長は早いわ~♪

Dsc_0039 お昼ご飯にカレーを頂いて大島へ

レッツゴー!チードルと戯れたあの

思い出のバラ公園へやって来たわ☆

Dsc_0042_3 他にワンコが居ないからキャンディも

全力で遊んだみたいよ♪やっぱり若い

者同士が気が合うようね~。影から

Dsc_0061 見つめているのが今日の私の仕事の

ようよ( ^)o(^ )クララちゃんにはしっかり

者の教育係、シェリー姉さんが付いて

Dsc_0072 いるから将来有望ね~(●^o^●)

それにしても最初から最後まで、心配

しちゃうくらいのはじけようだったわ!!

また遊ぼうね☆父さん母さんまたナデナデしてね☆☆

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

1月は滋賀に

Dscf7471 公園。それは私の大好きな場所。

気になるものがい~っぱい♪

いつでも、どこでも、練習よ~!!

Dscf7475 来年は3月からだと、早くも油断して

いた母さん。初めての滋賀、ドラゴン

ハットが1月に待ってるわ~!前日は

Dscf7478 徳島に泊まる→当日の帰りは淡路島

に泊まって遊んで→翌日帰宅。なんて

母さん張り切って計画中みたいよ☆

Dscf7497 どうも1日400km以上運転したら

危険が伴うらしいわよ。眠たく

なるか、運転しながら頭の中で運転

とは関係ないことを考え始めるらしい

から私以上に危険な女かもしれないわ(゜o゜)

| | コメント (7)

2007年12月 2日 (日)

全犬種クラブ展in岩国

Dscf7396 大人3人と私達とショー道具を

乗せて満席でレッツゴー!!

早朝の慣らし練習で以前より

Dsc_0051 落ち着いてはいたものの、側対を

連発した私。本日の「私走れ作戦」

決行よ~。ギリギリまでバリの中で

Dsc_0053 休み、ワーッ!と出て行ってドリャーッ!

と走る作戦。とりあえず、アダルトは

一頭で不戦勝よ。作戦成功ね☆

Dsc_0055_2 続いては勝ち上がったJと・・・

この調子で走ってしまった私。。

私らしくないわ。だって、期待を

Dsc_0061_2 裏切るって方が私らしいでしょ?

1分ほどの間かしら、母さんの

ちっぽけな脳みそはフル回転。

Dsc_0062 ラウンドして帰るとプロハンさんは

そのままフリーステイ。母さんは

しっかり見ていたわ。そこでは

Dsc_0064 自分もフリーステイすべき。が!

しかし、母さんはスタックを作り始め

たわ(>_<)やってくれるわよね~。。

Dsc_0011 後で気付いても遅いの。基本に応用

をきかせて、臨機応変に対応すること

が必要よ。今日はシーザーの親子対決

Dsc_0070 や、ファニーはチャンピオンが完成!!

Mちゃんの気迫に満ちたハンドリング、

素晴らしかったわ~(*^_^*)本当に

おめでとうございます☆☆☆母さんの脳みそを活性化

させて、私もいつかお立ち台に上がりたいわ~♪♪

| | コメント (9)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »