« 全犬種クラブ展in松山 | トップページ | 1月は滋賀に »

2007年12月 2日 (日)

全犬種クラブ展in岩国

Dscf7396 大人3人と私達とショー道具を

乗せて満席でレッツゴー!!

早朝の慣らし練習で以前より

Dsc_0051 落ち着いてはいたものの、側対を

連発した私。本日の「私走れ作戦」

決行よ~。ギリギリまでバリの中で

Dsc_0053 休み、ワーッ!と出て行ってドリャーッ!

と走る作戦。とりあえず、アダルトは

一頭で不戦勝よ。作戦成功ね☆

Dsc_0055_2 続いては勝ち上がったJと・・・

この調子で走ってしまった私。。

私らしくないわ。だって、期待を

Dsc_0061_2 裏切るって方が私らしいでしょ?

1分ほどの間かしら、母さんの

ちっぽけな脳みそはフル回転。

Dsc_0062 ラウンドして帰るとプロハンさんは

そのままフリーステイ。母さんは

しっかり見ていたわ。そこでは

Dsc_0064 自分もフリーステイすべき。が!

しかし、母さんはスタックを作り始め

たわ(>_<)やってくれるわよね~。。

Dsc_0011 後で気付いても遅いの。基本に応用

をきかせて、臨機応変に対応すること

が必要よ。今日はシーザーの親子対決

Dsc_0070 や、ファニーはチャンピオンが完成!!

Mちゃんの気迫に満ちたハンドリング、

素晴らしかったわ~(*^_^*)本当に

おめでとうございます☆☆☆母さんの脳みそを活性化

させて、私もいつかお立ち台に上がりたいわ~♪♪

|

« 全犬種クラブ展in松山 | トップページ | 1月は滋賀に »

コメント

デイジーまま、デイジーちゃん 大変お疲れ様でした(^。^)
素晴らしい走りですね♪
私は、良くわからないですがフリーステイの時は、脚を直してはいけないんですね。
難しいです。
デイジーちゃん♪
しっかりと堂々とした走り綺麗だな(^_^)v
もう、この調子でバッチリだね!
今度は、のほほんとしているレーヴに教えてあげて下さい。
                
それからファニーちゃんも素晴らしい♪
チャンピオン完成 したんですね\(^o^)/
おめでとう!

また、ご一緒する日が来るといいなぁ~。。。

投稿: シェルママ | 2007年12月 3日 (月) 15時35分

お疲れさまでした〜
遂にファニーもCH完成
これにデイジーもレーヴくんも続くといいね♪

投稿: ニコまま | 2007年12月 3日 (月) 16時13分

●シェルマママさん
フリーステイも教わって練習していました。
犬に作ってもらう自然なスタック?触らない分
早いのです。。何と言うか、、
一人がバッチリ決まっているのに、もう一人は
トロトロしててまだ。。ジャッジさんは
決まっている人にあげたいですよね☆
Mちゃんとファニー、素晴らしかったです♪
レーヴくんも来年から一緒に回ろうね(*^^)v

●ニコままさん
岩国は今治~徳島くらいの距離でした。
ふらふらして帰ったので帰宅は21時頃、
Mちゃんは23時頃?!とりあえず今日は
ブログを更新したくらいで仕事になりません
でした~(^_^;)明日もそんな予感が・・・
ファニー、良かったです♪でも、これで
終わりかと思うと泣きそうになりました。。
またファニーに会いたいな(●^o^●)

投稿: デイジーまま | 2007年12月 3日 (月) 18時33分

デイジーちゃん、デイジーままさん、お疲れさまでした。
臨機応変に対応できないのは、とにかく場数よバカズ!
やっと最近周りが見られるようになってきた私です。
ファニーちゃん、フィニッシュなんですね。
おめでとうございます。

投稿: ポン太 | 2007年12月 4日 (火) 00時27分

デイジーちゃん、頑張ってるんやねぇ。
&デイジーママちゃんも^m^
「ワーッとでてドリャーーッ!!作戦」もバッチリやし(笑)
いつか、ショーでの生デイジーちゃんを見れる時が来ると
思うわ~~(*^_^*)

そうそう、Mちゃんも念願の(^_^)v
おめでとう♪

投稿: キー那智 | 2007年12月 4日 (火) 01時10分

プロの方と一緒でも堂々とした様子で、さすが、ママさん・デイジーさんですね。
こんなスゴイ世界があるんだなぁ~と、思いました。
お疲れ様でした。

岩国って、山口県ですか?
先々月島根の大田市に行きました。
山道くねくねで遠かった。。。

投稿: comcomママ | 2007年12月 4日 (火) 15時14分

天気が良さそうで暖かそうでよかったですね☆
難しそうですね。
言うがままに犬が動くと思うと、悪い時は自分を責めてしまいそうで自分に負けそう!
私は自分に負けてしまいましたが(^_^;)
今回の写真、デイジーと前に一緒に遊んでた頃とは違って空気を読んだ顔をするようになったんだなぁと感動しました。

投稿: ジーナママ | 2007年12月 5日 (水) 09時32分

●キー那智さん
作戦は大成功でした~!!歩様がデイジーの
一番の課題なのです・・・(#^.^#)
Mちゃんが帰ってきた時、目が潤んでいるよう
でした。(緊張のあまり気持ちが悪かったからかも)
それを見て私もウルウル!(^^)!本当に
良かったです(^_-)-☆

●comママさん
走り方が違うからかな?有難うございます☆
いつものヒョコタンヒョコタンした走り方に
なっていると、先生に怒られちゃいます(笑)
ジーナママさんもされてたんですよ~♪
今回は山口県でした(*^_^*)2時間半くらい
で着きました!島根は遠い~(^.^)しかも
日本海側ですか!!観光されたのかな?

●ジーナママさん
暖かい日だったので、指先が自由に動かせ
ました(笑)そうなんです~。デイジーに
悪かったと反省しました・・・ジーナママさん
鋭いですね!少しずつデイジーも理解してきて
いるようです☆カメラの前を通り過ぎるときは
ついついカメラ目線になってますが(笑)


投稿: デイジーまま | 2007年12月 5日 (水) 13時55分

●ポン太さん
悲しい失敗でした~(;O;)場数ごとに少しずつ
でも成長できればいいな♪クレールママとも
ありったけ出たれい!(笑)と話してました~☆
次は近くでは来年になっちゃいます・・・
それまでに飛んでしまいそうですよ~"^_^"
来年からはまたポン太さんとお会いできますね!楽しみです☆

投稿: デイジーまま | 2007年12月 5日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全犬種クラブ展in松山 | トップページ | 1月は滋賀に »