« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月23日 (金)

全犬種クラブ展in松山

Dscf7103

Dsc_0023

Dsc_0035

Dsc_0046

Dsc_0052

Dsc_0056

Dsc_0061_2

Dsc_0063_2

Dsc_0071 Dsc_0077 Dscf7130 Dscf7110

今日もA大先生、Mちゃん

先生にお世話になり

無事に終えることが出来ました。有難うございました。

ニコままさん、帰りは挨拶もできずでした~。。早朝から

大変お疲れ様でした☆クララちゃんのママさん&パパさん、

ひこパパさん、ナイトパパさんお会いできて嬉しかったです!

また次のショーが楽しみだ~(●^o^●)

| | コメント (13)

2007年11月 3日 (土)

全犬種クラブ展in尾道

Dscf6447 私よデイジー。朝晩が寒くなって

きたわね。みんなの毛も抜け始めた

頃かしら。早朝から尾道へお出掛け

Dscf6448 したわ。久しぶりの沢山のワンコに

ソワソワデイジー。朝一の練習にも

軽く抵抗してみたわ。このままだと

Dscf6453 触審もできないのでは・・・と母さん

心配したそうよ。やっぱりこの独特な

雰囲気に慣れる事って大切ね♪

Dsc_0073_2 朝から元気いっぱいのシンファ くん

若いっていいわ~(*^_^*)朝の練習

と久しぶりのこの雰囲気に疲れて

Dsc_0086 しまった私はというと・・・スタック&

触審を無事に終え、動き出した瞬間

母さんは感じたそうよ。私が走らない

Dsc_0091 つもりだってことを(^^♪でた~~っ!

私の得意な側対☆母さんが渋い顔を

してたわ。グイグイ引っ張られるくらい

Dsc_0101_2 に走ってみたい母さんの夢は夢で

終わらせてあげるわ。 残しておいた

エネルギーは母さんの姉さん夫婦に

Dsc_0017 甘えるのに使うとするわ~♪心の友

シーザーとファニーは大活躍(*^^)v

やっぱりルンル~ン♪と元気な姿が

Dsc_0133_2 良いわね(●^o^●)言い切るわ。

私が楽しそうに走るのは家での

練習の時のみ!!フフフッ♪本番で

見せることが出来ないのは、私の陰謀かもね(゜o゜)

| | コメント (10)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »