« 風の街、藍住。 | トップページ | 全犬種クラブ展in松山 »

2007年11月 3日 (土)

全犬種クラブ展in尾道

Dscf6447 私よデイジー。朝晩が寒くなって

きたわね。みんなの毛も抜け始めた

頃かしら。早朝から尾道へお出掛け

Dscf6448 したわ。久しぶりの沢山のワンコに

ソワソワデイジー。朝一の練習にも

軽く抵抗してみたわ。このままだと

Dscf6453 触審もできないのでは・・・と母さん

心配したそうよ。やっぱりこの独特な

雰囲気に慣れる事って大切ね♪

Dsc_0073_2 朝から元気いっぱいのシンファ くん

若いっていいわ~(*^_^*)朝の練習

と久しぶりのこの雰囲気に疲れて

Dsc_0086 しまった私はというと・・・スタック&

触審を無事に終え、動き出した瞬間

母さんは感じたそうよ。私が走らない

Dsc_0091 つもりだってことを(^^♪でた~~っ!

私の得意な側対☆母さんが渋い顔を

してたわ。グイグイ引っ張られるくらい

Dsc_0101_2 に走ってみたい母さんの夢は夢で

終わらせてあげるわ。 残しておいた

エネルギーは母さんの姉さん夫婦に

Dsc_0017 甘えるのに使うとするわ~♪心の友

シーザーとファニーは大活躍(*^^)v

やっぱりルンル~ン♪と元気な姿が

Dsc_0133_2 良いわね(●^o^●)言い切るわ。

私が楽しそうに走るのは家での

練習の時のみ!!フフフッ♪本番で

見せることが出来ないのは、私の陰謀かもね(゜o゜)

|

« 風の街、藍住。 | トップページ | 全犬種クラブ展in松山 »

コメント

こんにちわ。始めまして。シェルママさんのところから飛んできました浜のルナことルナママです。我が家にも今年8歳になるゴールデンが居ます。女の子です。このこと過ごす毎日が楽しく嬉しくて・・・。
 先日は大山のドッグランでレーヴ君と遊んだんですよ。その時シェルママさんがデイジーちゃんの事を話していたのを聞き飛んできましたよ。
 また遊びに来ます。
 『浜のルナ』で検索していただくと直ぐ来れます。こちらも覗いてくださいね。

投稿: 浜のルナ | 2007年11月11日 (日) 15時02分

ショーお疲れ様でした♪
ふふふっ デイジーちゃん頑張っていますね(^_^)v
まずは肩慣らし~からですよ。
23日の松山も頑張って下さいね♪
応援していまーす。
レーヴはもう、とんとショーの事は忘れているだろうなぁと思います。
時々、素人の見よう見まねでスタックの練習していますが、何かどうだかなぁって感じですよ(^^ゞ
はははっ 復帰できるのかなぁ?????

投稿: シェルママ | 2007年11月12日 (月) 09時42分

お疲れさまでした!!
慣れって大切なんよね〜
実は我が家も6月の岡山、ケインの走りがいまいちで私も悩んだんだよね。
次回は松山やからデイジーもちゃんと覚えてるハズやから頑張れ〜〜

投稿: ニコまま | 2007年11月12日 (月) 16時20分

●ルナママさん
はじめまして~(●^o^●)シェルママさんの
ブログでルナちゃん拝見してます☆お顔の白い
ルナちゃんとても可愛いです♪レーヴくんは
好き好きだったのでは(*^_^*)と思いました。
なかなか更新やお友達ブログに遊びに行くように
なりませんが、覗かせてもらいますね!!

●シェルママさん
1週間遅れのUPとなりました~(^_^;)この日の
彼女は歩いてましたよ~(笑)レーヴくんも
ショーマナーを入れてもらっているので、きっと
覚えてますよ(^^♪思い出すはず!来年が楽しみだ♪

●ニコままさん
朝は落ち着きなく、イゴイゴしてました(^_^;)
暫く続けて出てみたいな~と思っています☆
6月も行きたかったなぁ。。また、ニコままさんも
機会があればケインくんと走るのかな?(^^♪
松山でもお仕事頑張ってくださいね!我が家で
起こった「熊ちゃん事件」をお話したいですが、
またの機会に・・・(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2007年11月13日 (火) 20時27分

かっこいい!デイジーままさん♪
一度見に行きたいなぁ~。

投稿: comcomママ | 2007年11月17日 (土) 23時09分

かっこいいですぅ♪
シンファくんのあの笑み。。。
あの笑みはきちゃいますね。
デイジーがんばりましたね。私も応援に行きます。
次の参加教えてね♪
昨日はお土産まで頂いてありがとうございました。
パパが大変喜んではしゃいでました。
おいしく頂きます♪

投稿: ジーナママ | 2007年11月19日 (月) 19時44分

●comママさん
先日は楽しかったですね!笑いに
笑ったのでホッペが筋肉痛?みたいに
なりました☆ヘンテコなんですよ~"^_^"
毎回ビデオカメラで撮ってもらって
研究(笑)していますが、一向に
上達せず・・・今治市内であったら
いいのになぁ(#^.^#)

●ジーナママさん
2人で妙な動きをしてますよ♪ヘンテコで
ショーだったら1席に違いない!!
シンファくんのあどけないあの笑顔が
たまりませんね(^・^)今年は松山で終わり
っぽいです。。来年も鼻水垂らしながら
走りたいです♪日曜は楽しかったですね!
喜んで頂けると嬉しいです(^_-)-☆

投稿: デイジーまま | 2007年11月20日 (火) 14時41分

はじめまして(^0^)/
のりちゃん。ことシンファのママです!
シンファの事をのせて頂いてありがとうございます♪
当日は応援に行けなかったので、デイジーちゃんにお会い出来なくて残念でした(;_;)

また、来年どこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。
23日の松山、頑張って下さいね~!!

投稿: のりちゃん | 2007年11月21日 (水) 13時31分

のりちゃん、書き込みありがとうございます。
デイジーままの母です。(^v^)

明日の会場は車で30~40分くらいかな~デイジーままは緊張してますよ。

来年お会いできる日を楽しみにしてます。(^o^)丿

投稿: クレールまま | 2007年11月22日 (木) 23時17分

●のりちゃんさん
はじめまして!シンファくんのあの笑顔には
癒されました~(^^♪ルン♪ルン♪と走って
行くシンファくんをデイジーさんにも見習って
ほしいですよ~"^_^"今日は珍しく、、私が
ハンドラー始めてから初めて!まともに走って
くれました☆嬉しくて嬉しくて(ToT)
来年お会い出来るのを楽しみにしてます(*^^)v

投稿: デイジーまま | 2007年11月23日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風の街、藍住。 | トップページ | 全犬種クラブ展in松山 »