« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

風の街、藍住。

Dscf6314 朝から嫌な予感がしていたの、4ヶ月ぶり

に藍住入りよ。間があいたから、その間に

すっかりいつものホケーッとした母さんに

Dscf6310_2 戻っていたわ。困ったことに先日、ショー

の見学をしてから火がついたらしいわ。

今年のデイジースケジュールは11月3日

Dscf6304 尾道ふれあいの里、23日は初めての

県内よ♪大人気スポット道の駅風和里

の側の青少年スポーツセンター駐車場

Dscf6329 らしいの。私の黒子になると張り切って

いる母さんだけど、ガチガチに緊張する

予感が今からするのは私だけかしら?

Dscf6319 それより朝起きれるのかが心配ね~。

そして、当日私がどう出るか・・・走るか

走らないかは私次第・・・フフフッ。。

| | コメント (10)

2007年10月23日 (火)

大相撲今治場所

Dscf6180 相撲に興味がないデイジー一家。

チケットを頂いたので、終了2時間前に

出動☆私とキャンディはお相撲さんが

他人のように思えないわ。母さんが

ワイドショーで見たことのある人を

Dscf6211 ピックアップしてみるわ。有名な

お相撲さんが出てくると、ワーッと

歓声が上がるの。その度に室内の

Dsc_0008 気温が上がるのよ。今日も暑い

くらいだったでしょ?体育館だから

蒸し風呂みたいだったらしいわ。

Dscf0686 私とキャンディには力士クッション

をお土産に。ダイエット中だから

横綱は諦めないといけないかしら。。

| | コメント (9)

2007年10月20日 (土)

泥に塗れた日

Dscf0675 息してるだけで精一杯だった今年の夏の

母さん・・・過ごしやすくなってきたこの頃。

ニコちゃん達の応援に行くって思い立って

Dscf0676 くれたわ☆久しぶりのお出掛けなのよね~♪

勢いづいた母さんに前日、私達は薄汚れた

濡れ鼠のようにされたわ。。岡山県津山産の

Dscf0678 とっこ泥パックですって。以前から使うのを

楽しみにしていたらしいんだけど、もう2度と

やらないらしいわ。そうよ、泥まみれよ。。

Dscf0679 母さんも含め、そこらじゅうが泥に塗れたわ。

シャンプー終了後の不機嫌な私の横では

いつもの眠るキャンディ。。この状態で眠れる

キャンディが羨ましいわ。カット時には既に

疲れていた母さんはボケーッとしながら

Dscf0681_2 私の耳毛をチョキチョキ。スキバサミを使って

いるはずなのにジョキジョキと豪く切れた

音がしたわ。思いっきり普通のハサミを

使っちゃったの。どう足掻こうがない物はないわ。。

大丈夫よ、母さん。明日はこの耳毛なんかより私のビッグな

ボディに皆の目は釘付けになることでしょうよ。。

| | コメント (9)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »