« 8月23日生まれ | トップページ | 泥に塗れた日 »

2007年9月 1日 (土)

加茂川にて

Dsc_0307 筋肉強化を目的に加茂川へ

出かけたわ。私達は嬉しくって

はしゃぎまくりだったわ~♪私が

Dsc_0326 漁船ならキャンディはスーパー

ジェット。やたらと早いのよね。。

先日お友達と遊んでいる時に発見

Dsc_0340 したのだけれど、水かき部分が

小型犬の大きさじゃない!お手手を

上手に使えるし、瞬発力があるジャック

ならではなのね~( ^)o(^ )な~んて

感心している場合じゃないのよ!!

Dsc_0344 おかげで私の地位が危うくなったわ・・・

悪魔くんと共に水練に励む私。。

でも、やっぱり私もまだまだ子供☆

Dsc_0411 気が付くと自分の世界になっている

のよね(*^_^*)フフッ♪私らしい~♪

この後、悪魔くんはお腹がお水で

いっぱいになって半分沈んでた所を発見されたわ・・・

|

« 8月23日生まれ | トップページ | 泥に塗れた日 »

コメント

デイジーちゃん♪
筋肉強化って・・・
ふふふっ 泳ぎは全身運動で体に負担がかからないからしっかり強化できたかな?
キャンディちゃんも泳ぎがすごーくうまくなりましたね\(^o^)/
水遊び大ー好きなんですね~♪

投稿: シェルママ | 2007年9月 3日 (月) 13時20分

ジナチーも大好きな加茂川だっ!
こんな川が近所にあるおうちに憧れるくらい泳ぎに行きやすい川ですよね☆
ジーナママは毎日お仕事で筋肉強化されてます。
近々腹筋が割れそうな勢いで成長中!!
ジナチーを片手で操作できるようになるかも・・・・・。

投稿: ジーナママ | 2007年9月 3日 (月) 22時41分

うふふ・・・デイジー姉さんを見上げるキャンディちゃんがめっちゃキュート❤
二人ともとっても泳ぎが上手だね。キャンディちゃんは走るのも早いけど泳ぐのも速いんだねo(^o^)o
タバサたち親子はまだまだ余裕のないへたっぴな泳ぎしか出来ないので、来年はデイジーちゃんたちと一緒に泳ぎを楽しめるくらいに上達させたいなぁ。

投稿: タバサママ | 2007年9月 4日 (火) 22時38分

沈没悪魔くんですか(^_^)
デイジーも必死やね〜
ここまで愛される悪魔くんてス・テ・キ♡

今年も泳ぎは何回か行きましたか?
まだまだ暑いから川遊びは大丈夫、筋肉強化も十分実行出来ますよ!!
次回会う時はデイジーとキャンディが凄い事になってたりしてね(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年9月 5日 (水) 14時38分

●シェルママさん
川遊びはバッチリ筋肉強化になりますね!
キャンディ何処へ行った?と見回すと
川に飛び込んでいます(^-^)デイジーに
負けてません☆恐るべしキャンディ(*^_^*)

●ジーナママさん
車を停めてすぐに川なのでデイジーに
引っ張りまわされて転ぶ心配がない!!
本当にこんな川が近所にあったらいいのに☆
腹筋割れそうですか!大変さが伝わって
きます(;O;)お仕事頑張ってくださいね♪

●タバサママさん
加茂川は行きたいけど、遠い。なかなか
行ける時がないなぁ。。と思ってました。
思いついて行ってみると、そうでもない!
キャンディは早く陸に上がりたいから
速いのかな?(笑)タバサ一家と泳げる
日を楽しみにしてま~す☆

●ニコままさん
沈没しているので、探しました~(笑)
悪魔くんのカラフルな色だからこそ
発見できたのかな(*^_^*)泳ぎに行った
のはこれで3回目なんですよ~。。もう
1回は行きたいです☆ムキムキボディを
楽しみにしていてくださいね~♪

投稿: デイジーまま | 2007年9月 6日 (木) 10時35分

気持ち良さそうね。
加茂川は行ってみたい所の一つ!
お水冷たかった?

投稿: comcomママ | 2007年9月13日 (木) 23時06分

おーーっ、悪魔くん危うし!!よかったね、無事発見されて(*^_^*)
キャンディちゃんは、泳ぎが上手なのね。
ニコルは泳ぎがダメなの(>_<)
犬かき忘れてます・・・。いや、ニコルには犬かきの本能がないのかも・・・。
来年の夏は、一緒に泳ぎに行こうね☆
ニコルのいいお手本になってやって下さいね(^_-)-☆

投稿: ニコルママ | 2007年9月25日 (火) 23時54分

●comママさ~ん
遅くなりました"^_^"加茂川の浅瀬は
温い位でしたよ♪暫く遊んでいると
キャンディは震えていました・・・
キャンディは猛暑日でないと寒いみたい。。
来年はcomくんも行けるといいね(*^_^*)

●ニコルママさん
探しましたよ~(笑)浮いていればすぐに
発見できたんですが、何せ沈んでいたので(;_;)
ニコルちゃん・・・ごめん・・・今思い出しても
可笑しいよ☆デイジーも最初は溺れそうな勢いで
泳いでたから、ニコルちゃんも来年こそは!!

●ブログのお友達の皆様
またまた、暫くお休みしま~す☆
クレールままのHPで近況を見てくださいね!
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/6933/

投稿: デイジーまま | 2007年10月 3日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月23日生まれ | トップページ | 泥に塗れた日 »