« 2代目犬車 | トップページ | お盆だね♪ »

2007年8月10日 (金)

デイジーを受け流す

Dsc_0045 どうかしら??キャンペーンガールに。

ラーメン屋さんや居酒屋さんでよく

見かけた、あのポスター。。あっ(゜o゜)

Dsc_0100 過去形になっちゃったわ。そういえば

近頃はあまり見かけなくなってきたわね。

しかも、浴衣になってなかった~??

Dsc_0062 ところで、今日は母さんの叔母さん家の

レオくんをスペシャルゲストにお迎えしたわ。

とってもプリティよ~♪アウトドアアキレス

Dsc_0074 を堪能しているようね。キャンディが半分こ

してあげたみたいだけど、レオくんの分を

奪い取ったのを私は見たわ。。でも、悪魔くん

Dsc_0111 の引っ張りっこをしたりキャンディもお姉さん

らしく遊んであげていたわね♪ちなみに私は

ずっと水の中よ。キャンディ達が入浴中も。

きっと、来年こそは私がキャンペーンガールになるんだから。

|

« 2代目犬車 | トップページ | お盆だね♪ »

コメント

ふふふっ デイジーちゃん プールでのお仕事 お疲れ様♪
お仕事しながらキャンディちゃん達の様子をしっかり熟知していたのね(^O^)/
おばちゃんは思うんだけど愛車のキャンペンガール・・・そう レースクィーンなんかもいいかも♪

投稿: シェルママ | 2007年8月16日 (木) 09時52分

●シェルママさん
プールでお仕事をした日は一生懸命ホリホリする
からお家に帰ると熟睡できるわ♪レースクィーン!
その手があったわね!!ボディを締めないと☆

投稿: デイジーまま | 2007年8月18日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2代目犬車 | トップページ | お盆だね♪ »