« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月23日 (木)

8月23日生まれ

Dsc_0190_2 ハッピーバースディ私~♪ハッピー

バースディ私~♪母さんが注文してた

ちっぽけなケーキが届いたよ( ^)o(^ )

Dsc_0191 ちっぽけとはいえ私にはビッグサイズ!

嬉しいけど、こんなに食べれるかな??

あっ(゜o゜)姉さんのお誕生日の時も食べ

たよね?みんなで一緒に♪はな婆ちゃん

が居ないのが寂しいけど・・・姉さんと

Dsc_0195 一緒にだったら全部食べきれるよ☆

急いで!急いで!モグモグモグ(^^♪

1歳になったら学習するものだね!早く

Dsc_0207 食べないと姉さんに食べられるって♪

姉さんの落し物も処分したよ(*^_^*)

お腹いっぱい大満足な私と姉さん(*^^)v

Dsc_0232_2 嬉しくなってカミカミが始まったよ!!

特別な日だから加減をしてくれると

思ってたのに、姉さん本気だったよ・・・

Dsc_0236_2 私も姉さんのお耳で引っ張りっこしたり

頑張ったけど、やっぱり姉さんは強いよ!

でも、今日の主役は私なんだからね~♪

| | コメント (10)

2007年8月13日 (月)

お盆だね♪

Dsc_0254 今日はみんなでお墓参り♪姉さんは

初めての乗車になったよ!姉さんったら

お行儀が悪いんだ(>_<)早速、破壊行動

Dsc_0258 に及んでいたよ。。暴れ過ぎて着いたら

バテバテ(^_^;)舌が重力に逆らえなくなって

いるようだったよ♪そんな暴れん坊な姉さん

が大好きなんだけどね( ^)o(^ )もうすぐ私は

1歳(^^♪姉さん仲良くケーキ食べようね☆

| | コメント (11)

2007年8月10日 (金)

デイジーを受け流す

Dsc_0045 どうかしら??キャンペーンガールに。

ラーメン屋さんや居酒屋さんでよく

見かけた、あのポスター。。あっ(゜o゜)

Dsc_0100 過去形になっちゃったわ。そういえば

近頃はあまり見かけなくなってきたわね。

しかも、浴衣になってなかった~??

Dsc_0062 ところで、今日は母さんの叔母さん家の

レオくんをスペシャルゲストにお迎えしたわ。

とってもプリティよ~♪アウトドアアキレス

Dsc_0074 を堪能しているようね。キャンディが半分こ

してあげたみたいだけど、レオくんの分を

奪い取ったのを私は見たわ。。でも、悪魔くん

Dsc_0111 の引っ張りっこをしたりキャンディもお姉さん

らしく遊んであげていたわね♪ちなみに私は

ずっと水の中よ。キャンディ達が入浴中も。

きっと、来年こそは私がキャンペーンガールになるんだから。

| | コメント (2)

2007年8月 6日 (月)

2代目犬車

Dsc_0131 カスタム犬車が、ついに来たよ~!!

車さんと少しお話してみたところ、、

「どこから故障しようかな」って☆

故障があったらあったで余計に好きになるんだよね(^v^)

でも、可愛い故障にしてねってお願いしておいたよ♪

| | コメント (2)

2007年8月 5日 (日)

花火がドーン

070805_203901_2 ドッカーン!「おんまく」っていう

夏のお祭りの日。きっと、街中は

大勢の人で溢れているわよ。

070805_204401 私は花火に背を向けて撫でろと

じいちゃんにせがむの。私だけを

見て作戦は成功にに終わったわ。

これにて、本日の任務終了・・・

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »