« お盆だね♪ | トップページ | 加茂川にて »

2007年8月23日 (木)

8月23日生まれ

Dsc_0190_2 ハッピーバースディ私~♪ハッピー

バースディ私~♪母さんが注文してた

ちっぽけなケーキが届いたよ( ^)o(^ )

Dsc_0191 ちっぽけとはいえ私にはビッグサイズ!

嬉しいけど、こんなに食べれるかな??

あっ(゜o゜)姉さんのお誕生日の時も食べ

たよね?みんなで一緒に♪はな婆ちゃん

が居ないのが寂しいけど・・・姉さんと

Dsc_0195 一緒にだったら全部食べきれるよ☆

急いで!急いで!モグモグモグ(^^♪

1歳になったら学習するものだね!早く

Dsc_0207 食べないと姉さんに食べられるって♪

姉さんの落し物も処分したよ(*^_^*)

お腹いっぱい大満足な私と姉さん(*^^)v

Dsc_0232_2 嬉しくなってカミカミが始まったよ!!

特別な日だから加減をしてくれると

思ってたのに、姉さん本気だったよ・・・

Dsc_0236_2 私も姉さんのお耳で引っ張りっこしたり

頑張ったけど、やっぱり姉さんは強いよ!

でも、今日の主役は私なんだからね~♪

|

« お盆だね♪ | トップページ | 加茂川にて »

コメント

キャンディーちゃんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキに、思わずよだれが。。。

「キャンディーを大事にしてくれてありがとう」って、ナッツが言ってる??

毎回デイジーとキャンディーのバトル。。。
そして、デイジーママのコメント、楽しみだよ!!

投稿: くるみママ | 2007年8月24日 (金) 16時02分

キャンディちゃん~1歳のお誕生日おめでとう♪
僕とまた遊んでくれるかな~。。。。
とってもおいしそうな豪華なケーキだね!
すっごく美味しかったんだろうなぁ。
あーごめん ごめん うまうまの事ばかりで、
デイジー姉ちゃんとのプロレスごっこかぁ~。
でもここだけの話だけど デイジー姉ちゃんの歯茎~魅力的だぁ
これからもキャディちゃん ママさん達、デイジー姉ちゃんと楽しくやって行ってな♪
また 会おうな~ そん時は宜しく(^_-)-☆
              byレーヴ
キャンディちゃん おめでとう♪♪
と色々レーヴが言ってますが
是非 又 会いたいですねぇ(^_^)v
元気一杯!おちゃめで可愛いキャンディちゃん♪
デイジー姉ちゃんと仲良くね♪♪

投稿: シェルママ&レーヴ | 2007年8月24日 (金) 17時36分

キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すごいな~、キャンディちゃんのケーキ、
ちゃんとワンコ用だよね。
うちは、人間用をちょこっともらえるだけだもん。
ワンコ用を、がっついてお腹いっぱい食べてみたいな。
デイジー姉さん、やっぱり強いね~。
でも楽しそうだよ~。

投稿: ポン太&うめ | 2007年8月25日 (土) 00時52分

キャンディちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ、いっちゃい♪なんですね~(*^_^*)
でも、前にA氏宅で会った時よりお顔が大人に
なってるような・・・^m^
この1年もデイジーちゃんにとって、うんと楽しい
1年になりますように☆彡

投稿: キー那智 | 2007年8月25日 (土) 02時09分

ごめんさなさーい(>_<)
デイジーちゃんにとって・・・じゃなくてキャンディちゃんに
とって・・・だったわ(^_^;)

投稿: キー那智 | 2007年8月25日 (土) 02時11分

キャンディ、1歳のお誕生日おめでとう♪
兄妹皆それぞれの家庭でお祝いしてもらってるんでしょうね〜
やっぱりワンズ用のケーキはいいですね
我が家も人間様用ですからほんの少しのお裾分け程度... ニコもケインもきっとキャンディをうらやましがってるよね(^_^;

おっきさの違いはあれどもカミカミ状況は同じですよ(^_^;
お互いの存在はもう無くてはならないもに確立されてるみたいですね!!
ホントにキャンディを迎えて良かったみたいでなによりでした(^_^)

投稿: ニコまま | 2007年8月25日 (土) 09時34分

Happy birthday Candy!
もう一歳ですか!
早いですね♪
ケーキ美味しかった?
デイジーちゃんと一緒なら、もっと美味しいね。

この前はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿: comcomママ | 2007年8月26日 (日) 15時02分

お誕生日おめでとう、キャンディ!!
ケーキすんごく美味しそう。ワンコ用だからお腹いっぱい食べられたかな?

とうとう1歳・・・もう、すっかり大人のレディーだね☆
でも、姉妹バトルの様子を見ると姉さんの前ではまだまだやんちゃな妹かな?

先日は楽しかったですね。今度はワンコたちと一緒に集まれたらいいですね☆

投稿: タバサママ | 2007年8月26日 (日) 16時38分

●くるみママさん
先日は有難うございました(^_-)-☆
楽しかったですね!キャンディが家の子に
なってからより一層賑やかになりました☆
似た者同士のデイジーと合わさり毎日が
運動会☆またみんなで遊ぼうねbyキャンディ

●シェルママさん&レーヴくん
ありがとう(^-^)レーヴ兄さんと私も
遊びたいよ~☆ケーキはね、お誕生日だけの
特別な贅沢なんだよ♪ちっぽけだけど重量が
半端ないんだ!だから姉さんにも食べてもらった
よ♪また、遊んでね(^・^)byキャンディ

●ポン太さん&うめちゃん
誕生日だけはこのケーキをもらえるんだ!
だから待ち遠しいよ☆次は姉さんの誕生日だ♪
やっぱり暴れ牛の姉さんには敵わないよ・・・
ド~ン!と体当たりで来るからね"^_^"
人間でも飛んじゃうらしいよ。。byキャンディ

●キー那智さん
有難うございます(^-^)しっかり大人な
お顔になりましたが、まだいっちゃい☆
おつむもどんどん成長してデイジーままを
追い抜く日も近いかもしれません"^_^"
楽しい1年にしてみせるよ♪byキャンディ


投稿: デイジーまま | 2007年8月27日 (月) 10時22分

●ニコままさん
有難うございます!(^^)!ケーキは大奮発で
誕生日限定です♪朝ごはんを抜きにして、、
よほど美味しいのか食べている間は静かな
ものです"^_^"カミカミ後のキャンディは
入浴後のようになってるんですよ~(笑)

●comママさん
有難うcomママさん♪ケーキはとっても美味し
かったよ!毎日食べれたらいいのにな(^.^)
今回は姉さんより早く完食したから、落し物を
頂いたよ♪byキャンディ

先日は私もとても楽しませてもらいました☆
こちらこそ、有難うございました(#^.^#)

●タバサママさん
タバサママさん、有難う☆ケーキを食べるとね
私の小型の樽のような私のお腹が中型の樽に
なったんだ!さらにズッシリしたよ♪姉さんも
私もやんちゃだからカミカミもエンドレスだよ☆
byキャンディ 先日は有難うございました!
次はワンコ達とも遊んでみたいですね(^-^)

投稿: デイジーまま | 2007年8月27日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆だね♪ | トップページ | 加茂川にて »