« プール日和 | トップページ | 花火がドーン »

2007年7月29日 (日)

母さん達に囲まれて

Dsc_0035 私のお里のナッツ母さんやお手伝い

してくれた、たくさんの母さん達と

久しぶりに会ったんだよ♪覚えてる?

Oyogu キャンディこんなに大きくなりました。

悪魔くんは蘭ちゃんがGET!とっても

上手に泳げるんだね☆私が溺れない

Dsc_0062 ように自称ライフセーバーでもある

姉さんに見守ってもらいながら、練習

したんだよ( ^)o(^ )そうこうしていると

Dsc_0064_1 北条からこてちゃん兄ちゃん達が

やって来たよ♪兄ちゃん、ブツブツが

治ってヨカッタね(^^♪少し泳げるように

Dsc_0102_1 なったら、どんどん泳げるんだよ☆

初めは必死な顔で泳いでたみたい

なんだけど、もう大丈夫(●^o^●)

みんなのお手本があったからだね♪アリガトウ(*^_^*)

|

« プール日和 | トップページ | 花火がドーン »

コメント

キャンデーがいっぱい居ますね〜
この光景はなかなか目にする事がないので新鮮です。
 
キャンデーもデイジーに寄り添い上手に泳いでますね♪
海では波にどんな反応するかな?

投稿: ニコまま | 2007年7月31日 (火) 17時15分

小型犬と大型犬が仲良ーく水遊び♪
なんて微笑ましい光景なんでしょうね)^o^(
皆 大きさ関係なく、はしゃいでいますね♪
その一人に加わりたいレーヴなのでありました(^_^)v 

投稿: シェルママ | 2007年7月31日 (火) 17時25分

ちっちゃい子でもゴルと一緒に上手に泳げるんやね~\(◎o◎)/!
水遊び、ワンコも飼い主も楽しいもんね!?
ウチのヤロー共も仲間に入れてやって~!!
今度、いつ徳島入り?^m^(笑)

投稿: キー那智 | 2007年7月31日 (火) 20時31分

夏恒例の川遊び~!とっても涼しげで楽しそうですね~。
キャンディちゃんもデイジー姉さんと一緒に上手に泳げててもうすっかり姉さんたちの仲間入りだね♪
タバサもこんな楽しい遊びに参加できたらうれしいなぁ・・・・その前に水を克服せねばっ(^^ゞ

投稿: タバサママ | 2007年8月 1日 (水) 21時15分

私も参加したいわぁ~。
デイジーさんはもちろんの事、キャンディさんも泳ぎが上手ね!
毎日暑いから、とっても気持ち良いいでしょうね。

投稿: comcomママ | 2007年8月 2日 (木) 21時57分

●ニコままさん
そう!キャンディがいっぱい(^-^)
それぞれに個性があって面白かったです☆
川は克服したみたいですが、海は無理っぽい
かな?波に拒否反応おこしそうな・・・(笑)

●シェルママさん
レーヴくんも小さいワンコが大好きだから
この場に居たら喜びそう~(#^.^#)きっと
みんなにつられて泳ぐんだろうなぁ♪

●キー那智さん
小さいワンコに失礼ですけど、、私も初めて
小さいワンコが上手に泳ぐのを見た時は
驚きました!キースくんも復活し、これから
ですね♪徳島の川にも行きたいなぁ(^・^)

●タバサママさん
水に慣らすのが大変ですよね"^_^"水が
体にかかろうものなら固まってましたもの。
水狂のデイジーさんが近くにいたから
泳げるようになったのかも(笑)タバちゃん
もお水かかったら固まっちゃうのかな?

●comママさん
教室も休み休みなので、comママさん&comくん
ともお会いすることなく夏休みに突入しちゃい
ましたね"^_^"com兄ちゃん、9月からも
私に指導してネbyキャンディ

投稿: デイジーまま | 2007年8月 8日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール日和 | トップページ | 花火がドーン »