« 秘密結社バッド | トップページ | 母さん達に囲まれて »

2007年7月28日 (土)

プール日和

Dsc_0226 母さんを不安にさせる為に新たな

意味不明な行動をするわ。プール中の

周りをグルグルするの。もちろん集中

Dsc_0199_1 しているから、誰が何を言おうと一切

耳を貸さないわよ。また私って子が

解らなくなるに違いないわ。。明日は

Dsc_0218 キャンディの兄妹が勢ぞろいするわ♪

スリスリしてお毛毛の手入れにも

励むわよ~(*^_^*)あらっ?キャンディも

Dsc_0219 したいの?なんて可愛らしい妹よ~♪

さぁ、一緒にスリスリ~ッと(^u^)キャッ!

私のアンヨに激痛が!!!この幼子。。

あなどれぬ・・・早期入隊もありうるかもしれぬぞ(゜o゜)

|

« 秘密結社バッド | トップページ | 母さん達に囲まれて »

コメント

おおっ!!
相変わらず仲良しでコミカルなお二人&人間ひとり・・・・
楽しい時間を過ごしてますな。。。。
入隊???ビリーズブートキャンプに入隊したものの・・・・・入院しかねる勢いですな・・・・・人間は無理はいけません。。。。

投稿: ぱーやん | 2007年7月28日 (土) 21時09分

ほんとに意味不明やわ~。
デイジーちゃん、もう特別入隊資格がもらえそうなのね。
うちの子たちも、日々研鑽を積んでいます。

投稿: ポン太 | 2007年7月29日 (日) 00時45分

デイジーちゃん♪
また、新しい何かを見つけたのかな?
もしかして秘密結社バッドからの指令????
キャンディちゃんも入隊が早まるかもしれないね~(^v^)
ふふっ 頑張れ~!

投稿: シェルママ | 2007年7月30日 (月) 09時51分

ワンズ達の意味不明な行動には常に頭を悩ませてます。
でも見ててオモロいから好きかな(^_^;

投稿: ニコまま | 2007年7月30日 (月) 17時33分

いつも仲良し姉妹!
楽しそうなプールだなぁ。
本当の兄弟たちの勢ぞろいも楽しみね。
デイジー&キャンディコンビの壁にスリスリが
とってもおもしろい&不思議だね。

投稿: タバサママ | 2007年7月30日 (月) 21時39分

●ぱーやんさん
プールに水を溜めて、2人を放すだけ
なんですが面白いんです~(^-^)
キャンディは「秘密結社バッド」に
入会できるかもしれません!
ブートキャンプ、私も入隊してました。。

●ポン太さん
キャンディ、嬉しくなると我慢できなくて
カプッとすることがあるのよね!ボスは
こういう隊員を必要としているはずよ☆
あかねちゃん達も頑張って~(#^.^#)
byデイジー

●シェルママさん
デイジーさん、プールの淵に沿ってクルクル
回ってました・・・先日のホリホリで小さい
穴が開いてしまったので、今回もされると
困るなぁと思っていました。プールの寿命が
少し伸びたな(^-^)

●ニコままさん
キャンディは次にこうするなってことは
大体分かるようになりました♪デイジーは
たまにおかしいことをするので、未だに
理解できてないなぁ。。ニコちゃんや
ケインくんもあるんですね☆

●タバサママさん
デイジーが何かしだすと、気になって
見に行くキャンディです(#^.^#)
姉さんの良い所だけを真似てくれるように
と母は願ってま~す☆

投稿: デイジーまま | 2007年7月31日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密結社バッド | トップページ | 母さん達に囲まれて »