« さらば初代犬車 | トップページ | プール日和 »

2007年7月21日 (土)

秘密結社バッド

Dsc_0011 お出掛け~♪嬉しくって嬉しくって何が

あっても乗り越えて~運転席へ行きたい私。

母さんも考えたものね~、金網ときたわ。。

今日は「うたちゃん&まあるちゃん」と

水遊び♪何ヶ月ぶりかしら!うたちゃん

Dsc_0122 イメチェンして、夏らしくなってたわ(*^_^*)

冷たくって、とっても気持ち良いわね☆

う~ん・・・何か忘れている気がする。。

Dsc_0089_4 とりあえず泳いで、それからそれから・・・

そうよ!「秘密結社バッド」からの大切な

任務が!!ミッション①綺麗な泉を濁す。

Dsc_0095_3 先日のプール遊びで底をカキカキして

十分な訓練を済ませておいたわ。

あれは、プールの栓が気になるからじゃ

Dsc_0101_1 なかったのよ。あら、キャンディ( ^)o(^ )

頑張りなさい♪この子には、まだ早い。

「秘密結社バッド」と関わりを持つには。

Dsc_0139 ミッション②まある母さんに気に入られろ。

まあるちゃんゴメンね・・・私に与えられた

試練なのよ(;_;)涙を呑んで、まあるちゃんの

オモチャを奪ったわ。。これで任務を果たすことができたわ。

shiawasehamusan&まあるママさん、また連れて行ってね♪

|

« さらば初代犬車 | トップページ | プール日和 »

コメント

デイジーちゃん、こんにちは。
あなたも、バッドの一員だったのね。
私も、日々「こうへいのおもちゃは私のもの。私のおもちゃは私のもの。」というミッションをこなしているわ(^_-)-☆
先日、こうへいの初ミッションがあったの!
「茶碗一杯のごはんをコタツの天板に塗りつける!」よ!!インポシブルでしょ!!
こうへいはかぁかのスキをついて見事にこなしたのよ・・・
かぁかは茫然となって、見なかったことにしたかったみたいだけど!!しばらく動けなかったみたいよ。
こうへいは将来有望なエージェントね!!!

投稿: えりか | 2007年7月26日 (木) 11時46分

こうちゃん、えりちゃん、デイジー、キャンディ!
№1争いは熾烈やね!
やっぱり、いたずらするのはワクワクするんやろか?
後で叱られるのは知ってるんかな~?

投稿: クレールまま | 2007年7月26日 (木) 13時49分

秘密結社バッドの隊長はデイジーかしら??
今回は女の子ばかりの集まりだったのね〜
この中にニコとケインが紛れ込んだらウハウハになるだろなぁ^m^
でも、女の子パワーに負けちゃうかもね(笑)

こうへいくんのミッション凄すぎる(@_@)
お母さんの姿が目に浮かびます...

投稿: ニコまま | 2007年7月26日 (木) 15時21分

デイジーちゃん♪秘密結社バッドの指令だったのね♪
ははぁーん、どうりで事前に作戦を練っていたと言うことなのね~(^.^)
キャンディちゃんはバッドの隊員になれたのかな?

うたちゃん、お毛々 もしかして染めてます???
妙にお耳としっぽがオレンジなのですが(^v^)ほほっ♪お・し・ゃ・れ♪
それからこうへいくん(^_^;)
あざやか!あっぱれ!ちょっと指令が怖すぎるわ~しかし、任務を果たしたのね(~_~;)

投稿: シェルママ | 2007年7月26日 (木) 17時16分

●えりか隊員
おそらく、、こうへい隊員は「こたつの
天板にて糊を作れ」という指令が下って
いたのよ。米粒を練るなんて、何だか
時代を感じるわ~。その調子で岡山支部を
引っぱっていくのよ!byデイジー

●クレールまま
デイジーもキャンディも怒られるのを
解っていて、やっていると思われます。。

●ニコままさん
デイジー昇進まで、あと少しです(笑)
あ~♪ニコちゃん&ケインくんが居たら
きっと大喜びだったろうなぁ(^v^)
今年初めてでしたが、デイジーの泳ぎが
パワーアップ。。爆笑するほどに"^_^"

●シェルママさん
そうよ~♪プールで軽くウォーミングアップ
しておいたの( ^)o(^ )秘密結社バッドの
隊員募集は2歳からと定められているの。。
キャンディはもう少し先ね!うたちゃんは
サマーカットにしてお耳と尻尾は綺麗な
オレンジ色に染まってたわ♪快適な夏が
過ごせるはずよ(^^♪byデイジー

投稿: デイジーまま | 2007年7月26日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば初代犬車 | トップページ | プール日和 »