« バーベキューの会 | トップページ | さらば初代犬車 »

2007年7月12日 (木)

デイジーの粗相

Dsc_0134 キャンディが居ないわ・・・申遅れた、私は

デイジー。クレールままのお家にお泊り

ですって。寂しいわ。。アンヨをかじって

Dsc_0130_1 みたりして、みたらし団子位のゲーハーが

できてよ(ToT)恥ずかしいから秘密よ♪

皆の胸の奥に仕舞っておいて(*^_^*)

Dsc_0141 ついさっき、寂しさを紛わす為にお外で

水遊びを楽しんだわ☆着水地点から

水元へ!!走るのが私流。実はね・・・

Dsc_0142_2 これ、トップシークレットでお願いしたい

んだけど(゜o゜)トイレじゃない場所に

しちゃったの~♪人間でも間違うことって

Dsc_0148_1 あるでしょ?それが私達にもあるのよ!

言い訳なんかじゃないんだから<(`^´)>

掃除する母さんの邪魔をすべく、水元を

止めるのに勤しんだ夕方の私。これからも変わらぬ私で。

|

« バーベキューの会 | トップページ | さらば初代犬車 »

コメント

デイジーままさん、プチご無沙汰でした~♪
どーしてるのかなぁ?とアップ待ってたんですよ。
ニコままも色々、心配してたし(@_@;)

デイジーちゃんは相変わらず、元気なのかな?
ん?チッチの場所、間違えたのかぁ~。
誰にだって失敗は有るのだーっ!!(笑)

投稿: キー那智 | 2007年7月12日 (木) 22時21分

あー良かった♪
デイジーままさん~復活ですね)^o^(
いやぁ 実は、デイジーままさんのブログを毎日、開けたり、開けたり、開けたり・・・で
心配していました。
クレールままさんのお話ではPCが壊れているとか言われていましたので、早く直らんかなって願っていましたよ♪

デイジーちゃん 元気々 ですね(^v^)
キャンディちゃんはクレールままさんの所へお泊りなんですね。デイジーちゃんも一緒にお泊り~♪なーんてね(^.^)

投稿: シェルママ | 2007年7月13日 (金) 11時52分

二度目の書込み...
デイジーままには何の事やら?ですよね
一度書き込みしたのに入ってなかったのです。ぐすん...

ふっか〜つ!!
良かった良かった(^_^)

デイジー、キャンデーいないから寂しいの〜
うちもケインがニコが居ないと探しますね。
ニコはそんなことないけど...
デイジーにとってキャンデーはなくてはならない妹なんでしょうね!!


Dear デイジーへ
デイジー、粗相をしちゃったんだ
でもね、僕もニコ兄ちゃんもしょっちゅう違う場所にしてお母さんに怒られてるよ(^_^;
で、お母さんは(T_T)がら掃除してるけど...
でもね、僕らは悪気は決してないんだよね〜 
だから気にしない気にしない!! by ケイン


投稿: ニコまま | 2007年7月13日 (金) 16時46分

まってました・・・・
やはり。。。楽しいですな・・・・
さて・・・いつ遊ぶぅ~~~~!!

投稿: ぱーやん | 2007年7月13日 (金) 21時01分

待ってました!!復活ですね☆
3ワンちゃんもデイジーママさんも元気でしたか?
あっ、デイジーちゃんは元気そうだね~ ^m^
これから、また楽しくなるわ。

投稿: タバサママ | 2007年7月13日 (金) 21時39分

デイジ〜〜〜(;ー;)
生デイジーにずっと会ってないねぇ。。。
チードルもいかほどにデイジーに会いたいことだろう。
いまからチードルに画像デイジーを見せてあげまつっ!!
これはいま私がチードルにしてやれる一番プレゼントだと思うから!
P.S.デイジーへ
うちでは粗相が基本となってて
そこんとこがいつまでも変わらぬジナチーなの・・・。

投稿: ジーナママ | 2007年7月13日 (金) 22時14分

●キー那智さん
ヘヘッ♪ご無沙汰でした~( ^)o(^ )
突然消えて、突然現る。。またそんなことが
あるかもしれませぬ"^_^"デイジー&キャンディは
元気印で走り回ってますよ☆

でしょ?失敗を責められて辛いわ~byデイジー

●シェルママさん
ご心配お掛けしました"^_^"忙しくバタバタしてたり
PCを使うにあたってランやら何やらよく分からん
のですが、何かをしに来る人が遅かったりと・・・
PC関係は全く理解不能です。。理解できないので
話をされても一切聞いてない私(^_^;)ダメダメだ~!

●ニコままさん
フフッ(●^o^●)ケインくん可愛い~♪♪
母さんにもニコ兄ちゃんにも甘えたいのかな?
デイジーは咥えて振り回す物がない!と思って
いるのかも・・・(笑)恐ろしい姉デイジー。。

マイブラザー!「粗相をしよう会」を結成しないと
いけないようね!!Byデイジー

●ぱーやんさん
聞こえるの。水が呼んでいるわ(゜o゜)
涼を求めている母さんも聞こえるそうよ!
芝生の上で思いっきり走りたいし~♪
悩んじゃうのも楽しいわね☆byデイジー

●タバサママさん
はな婆ちゃんは先月お星様になったの(;_;)
私とキャンディの教育係を立派に果たして
くれたわ♪家出が好きお父さんが好き軽トラ
に乗るのが好き、そんなはな婆ちゃんを私達は
一方的に大好きだったの(*^_^*)きっと今頃は
先代のゴルクレールと一緒にスヤスヤ眠ってると
思うわ☆☆byデイジー

●ジーナママさん
チードルはキャンディも好き♪と見ている
私です"^_^"デイジーとキャンディのどちらかを
選ぶとなると、どっちを選ぶのかなぁ。。(笑)

急いで!ジナチーも「粗相をしよう会」に入会
しなきゃ!!byデイジー

投稿: デイジーまま | 2007年7月13日 (金) 23時16分

おひさしぶりです(*^o^*)
お元気かなぁって思っていました。

はなちゃん、虹の橋でクレールちゃんと会って
デイジーちゃんキャンディちゃんのお話しているかもね。

サランも時々、まだまだ粗相しますよ。
ワザト・・・ね。
お利巧でなんていられない・・・らしいですよ。

ところで、台風は大丈夫?
凄いみたいだけど・・・

我が家も明日、お出かけの予定があるのですがこの雨風・・・どうしようかなぁと。

投稿: saranまま | 2007年7月14日 (土) 12時31分

(^o^)/ワーイワーイ!!
待ってましたよー❤
PC見る度にまだかまだかと待ちわびていましたよ(^^)v
うたちゃん、相変わらずかわいーなー☆
広いベランダでの水遊び楽しそうだね。キャンディと一緒ならもっと楽しかったのかな!?
この台風が過ぎればもっと本格的に水遊びができるからねー!!
 追伸・・・はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

投稿: ニコルママ | 2007年7月14日 (土) 15時20分

デイジーまま、ゴブサタですーー
今日も台風でお散歩オアズケのshiawasehamusan家です(^_^;

デイジーもやっぱり妹がいないと寂しいんだょー
こてうたもトリミングに出したりすると、やっぱり一緒ぢゃなきゃ、落ち着かないみたい。。。

また、みんな一緒に遊ぼうね♡

投稿: shiawasehamusan | 2007年7月14日 (土) 21時18分

いつのまにか2重送信になってました・・・。すみません!!

投稿: ニコルママ | 2007年7月14日 (土) 23時35分

●saranままさん
お久しぶりです☆忙しかったりと
グッタリ気味でしたが、少し余裕が
出てきました(^^♪本当!クレールに
デイジー達の話をしてそうです"^_^"

saranちゃんも(●^o^●)わざとする
なんてレベルが高いわ♪saran会長殿!
お出掛けは大丈夫だったかな?byデイジー


●ニコルママさん
ワーイ( ^)o(^ )有難うございます☆
台風が去り、デイ&キャン、今日は
今年初めてのプール遊びをしました(^^♪
キャンディは泳ぎの特訓でした~。。

はなばあちゃん元気に走り回っている
ことと思います。有難うございます。

●shiawasehamusan
ご無沙汰です~(*^_^*)今日はお散歩に
行けたね!!いつも一緒に居ると、それが
普通になるんだね☆離れると寂しいんだね。
キャンディが小さい頃デイジーが居ないと
キューンってないてたけど、今は逆に・・・
ね~♪近いうちに遊ぼうね(●^o^●)

●ニコルママさん
1コ削除しました~っ(^_-)-☆


投稿: デイジーまま | 2007年7月16日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキューの会 | トップページ | さらば初代犬車 »