« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

母さん達に囲まれて

Dsc_0035 私のお里のナッツ母さんやお手伝い

してくれた、たくさんの母さん達と

久しぶりに会ったんだよ♪覚えてる?

Oyogu キャンディこんなに大きくなりました。

悪魔くんは蘭ちゃんがGET!とっても

上手に泳げるんだね☆私が溺れない

Dsc_0062 ように自称ライフセーバーでもある

姉さんに見守ってもらいながら、練習

したんだよ( ^)o(^ )そうこうしていると

Dsc_0064_1 北条からこてちゃん兄ちゃん達が

やって来たよ♪兄ちゃん、ブツブツが

治ってヨカッタね(^^♪少し泳げるように

Dsc_0102_1 なったら、どんどん泳げるんだよ☆

初めは必死な顔で泳いでたみたい

なんだけど、もう大丈夫(●^o^●)

みんなのお手本があったからだね♪アリガトウ(*^_^*)

| | コメント (6)

2007年7月28日 (土)

プール日和

Dsc_0226 母さんを不安にさせる為に新たな

意味不明な行動をするわ。プール中の

周りをグルグルするの。もちろん集中

Dsc_0199_1 しているから、誰が何を言おうと一切

耳を貸さないわよ。また私って子が

解らなくなるに違いないわ。。明日は

Dsc_0218 キャンディの兄妹が勢ぞろいするわ♪

スリスリしてお毛毛の手入れにも

励むわよ~(*^_^*)あらっ?キャンディも

Dsc_0219 したいの?なんて可愛らしい妹よ~♪

さぁ、一緒にスリスリ~ッと(^u^)キャッ!

私のアンヨに激痛が!!!この幼子。。

あなどれぬ・・・早期入隊もありうるかもしれぬぞ(゜o゜)

| | コメント (6)

2007年7月21日 (土)

秘密結社バッド

Dsc_0011 お出掛け~♪嬉しくって嬉しくって何が

あっても乗り越えて~運転席へ行きたい私。

母さんも考えたものね~、金網ときたわ。。

今日は「うたちゃん&まあるちゃん」と

水遊び♪何ヶ月ぶりかしら!うたちゃん

Dsc_0122 イメチェンして、夏らしくなってたわ(*^_^*)

冷たくって、とっても気持ち良いわね☆

う~ん・・・何か忘れている気がする。。

Dsc_0089_4 とりあえず泳いで、それからそれから・・・

そうよ!「秘密結社バッド」からの大切な

任務が!!ミッション①綺麗な泉を濁す。

Dsc_0095_3 先日のプール遊びで底をカキカキして

十分な訓練を済ませておいたわ。

あれは、プールの栓が気になるからじゃ

Dsc_0101_1 なかったのよ。あら、キャンディ( ^)o(^ )

頑張りなさい♪この子には、まだ早い。

「秘密結社バッド」と関わりを持つには。

Dsc_0139 ミッション②まある母さんに気に入られろ。

まあるちゃんゴメンね・・・私に与えられた

試練なのよ(;_;)涙を呑んで、まあるちゃんの

オモチャを奪ったわ。。これで任務を果たすことができたわ。

shiawasehamusan&まあるママさん、また連れて行ってね♪

| | コメント (5)

2007年7月15日 (日)

さらば初代犬車

Dsc_0160 母さんのはなちゃんゴーゴー号は

元々、犬車ではなかったの。先代の

クレール殿が勝手に乗り込みだしたのが

Dsc_0163_1 きっかけらしいわ。6年間クレール殿&

はなばあちゃん、そして私達を乗せて

73000km。走りに走ったわ~(*^_^*)

それだけ思いでもいっぱい詰まってる

ものね♪エンジンの音がおかしいからと

Dsc_0165_1 見てもらったら修理にまあまあ掛かる

のよね~。。ってことで、2代目が

やって来ることに。新しい思い出を作る

Dsc_0183_1 為に何処かに連れて行きなされ。

言っておくが、どんな犬車になろうとて

気が向かなければ、バリには入らぬぞ。

後は故障の少ない車に大当たりするよう祈るのみだわ~♪

| | コメント (14)

2007年7月12日 (木)

デイジーの粗相

Dsc_0134 キャンディが居ないわ・・・申遅れた、私は

デイジー。クレールままのお家にお泊り

ですって。寂しいわ。。アンヨをかじって

Dsc_0130_1 みたりして、みたらし団子位のゲーハーが

できてよ(ToT)恥ずかしいから秘密よ♪

皆の胸の奥に仕舞っておいて(*^_^*)

Dsc_0141 ついさっき、寂しさを紛わす為にお外で

水遊びを楽しんだわ☆着水地点から

水元へ!!走るのが私流。実はね・・・

Dsc_0142_2 これ、トップシークレットでお願いしたい

んだけど(゜o゜)トイレじゃない場所に

しちゃったの~♪人間でも間違うことって

Dsc_0148_1 あるでしょ?それが私達にもあるのよ!

言い訳なんかじゃないんだから<(`^´)>

掃除する母さんの邪魔をすべく、水元を

止めるのに勤しんだ夕方の私。これからも変わらぬ私で。

| | コメント (12)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »