« 新しいハサミ | トップページ | バーベキューの会 »

2007年5月26日 (土)

ハサミ持参で

Dscf9067 徳島入りのこの日、4時に目が覚めた

母さん。朝ごはんを作ってから、何を

考えてか一人で引越しを始めたわ。

薄暗い中で・・・そうこうしながら8時に

出発。到着するなり、ぬるま湯をぶっかけ

Dscf9141 られたわ。。お次は教えてもらいながら

ケインくんのトリミング(*^^)vケインくんは

内心血だらけにならないかと心配だった

らしいわ。怯えている私たちに幼子は

何かを感じたようね。みんなの足元へ

Dscf9079_1 行って様子を伺っていたわ。キャンディは

遊びメインでラッキーだったわね。

ニコちゃんも到着して、ニコママさん

大忙しよ~!ケインくんとニコちゃんは

ぶっ飛ばしをかけると、それはもう大量の

Dscf9138 お毛毛が舞い散るの。美しいわよ~(*^_^*)

一方、私デイジーはほとんど抜けてしまって、

ツルツルオーバースペシャルな感じなのよ。

Kisukun 困ったわね~。。そうそう、今日は!!

楽しみにしてたの(^-^)キースくん&

那智くんファミリーもいらっしゃる日☆

Dscf9156 ママさんパパさんにワンって言っちゃって、、

母さんに叱られたわ。失礼極まりない私・・・

Mちゃんにも、いつもゴメンネ☆私の鋭い刃が

Dscf9167 ついつい・・・続いて、みんなで練習よ♪♪

私のツルツル具合が一目瞭然よ(゜o゜)

洗い過ぎ、ブラシ掛け過ぎ、毛なさ過ぎの

3拍子ね(^v^)キー那智さんともお喋りする時間もなくアタフタ

しながら、帰ったの。(T_T)皆さん、いつもいつも有難う(^u^)

急いで帰って、はなちゃんの点滴で病院へ。今までこれといって

大きい病気をしたことのない我が家のワン達。ワンも大変だけど

飼い主も元気でないとダメね。ご飯が食べれなくて、お腹が

ペッチャンコになっても頑張るはな婆ちゃん。また、元気になって

軽トラに飛び乗りお父さんとお散歩に行く姿を私達に見せてね☆

|

« 新しいハサミ | トップページ | バーベキューの会 »

コメント

すごーい!
私なんかおひげ一本も切れません!

デイジーままさん何でも出来るんですね\(◎o◎)/!

投稿: comcom | 2007年5月28日 (月) 21時11分

ぜひぜひ、デイジーままさんの技術を伝授してもらわねば。
岡山でよろしくね~。

デイジーちゃん、ニコルくんケインくんと毛量比べたらアカンよ。
どうしても男の子の方が立派やからね~、動物の世界は!

投稿: ポン太 | 2007年5月28日 (月) 21時56分

土曜日はどうも、ありがとう~♪
ウチのヤロー共をシャンプーしたので、ほとんど、お話しする間もなかったぁぁぁ(>_<)
しかし、ヤロー達は(特に黒い方)デイジーちゃんに興味しんしんやったから、ある意味、危険回避のシャンプーやった、ともいえマスです(^_^;)
次回はお茶でも飲みながらゆっくりしましょうね~。
クレールままさんにもお礼を言っておいて下さいませネ。

え?ポン太ちゃん・・・。
そーね、普通は♂の方が・・・。
でも(ーー;)
やっぱりキースが綺麗になっても貧毛やねん(涙)

投稿: キー那智 | 2007年5月29日 (火) 02時14分

デイジーのお母さん、いつも僕を綺麗にしてくれてありがとう♪
僕ね、ぶっ飛ばしは嫌いだけどカットは大丈夫だからね。
それにデイジーままの腕を信頼してるから...(^_^) by ケイン

あらら... 土曜はかなりの早朝からたってまだ4時なら暗いでしょうに(@@)でも、何となく思いたったが吉日じゃないけどやりたくなるって事ありますよね(^_^;

4時から起きてるんじゃクレールままも帰り着くまでは気がきがなかったのでは??
次回はカットとハンドリングオンリーで!!

投稿: ニコまま | 2007年5月29日 (火) 13時11分

●comママさん
トリミング代を浮かせてま~す( ^)o(^ )
本格的なトリミングをお勉強中で、始めた
ばっかり!分からないことだらけです~♪

●ポン太さん
今まで我流で足回りカットしてたのとは
全く違いました~(^_^;)次カットする時
には忘れてるかも・・・覚えとかなくちゃ!

男の子のお毛毛☆ステキ(●^o^●)
そうよね!レディだもの♪少々ツルッて
たって、いいわよね~♪byデイジー

●キー那智さん
本当にバタバタと行って帰る我が家で(^_^;)
今度はゆっくりとできるといいな(^^♪
危険回避のシャンプーでしたか(笑)

キースくんの優しそうな手触りのお毛毛も
ステキよ~(●^o^●)byデイジー

●ニコままさん
4時に目が覚め、また寝たら調子が狂いそう
に思って(^^♪活動を開始しました。そうです!
思い立って、やりたくなったら止まりません・・・
クレールままは助手席で「恐い~」といつも
言いますが、暫くすると寝てました(笑)
次は洗って行きま~す!!

投稿: デイジーまま | 2007年5月29日 (火) 22時07分

デイジーままさん どんどんプロの道へと歩まれていますね♪
皆が集合すると本当に楽しいですよね♪
キャンディちゃんも様子伺いが大変だったのでは?

はなちゃん点滴の回数が早く減り、元気になりますように....

投稿: シェルママ | 2007年5月30日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいハサミ | トップページ | バーベキューの会 »