« 祭りだ~祭りだ~♪ | トップページ | 新しいハサミ »

2007年5月 5日 (土)

新しいお家

Dsc_0197 私とデイジー姉さんのお家に

遊びに行ってみたよ!初めての

場所はちょっと警戒しちゃうね。。

Dsc_0199 お家の中なのにロングリードを

付けられてるんだよ。何故かって?

ちびっ子が大好きな私と姉さん・・・

Dsc_0227 嬉しくてピョンピョン&ペロペロ

しちゃうんだ(^-^)だから、えりか

ちゃん達がお家に来ている時は

Dsc_0231 リードが欠かせないよ♪えりか

ちゃんとのお散歩はなかなか良い

感じだね☆気に入ったよ(^v^)

母さんみたいに厳しくないもの。

えりかちゃんが岡山に帰ったら

また、恐怖におののく日々が続きそうだよ~(T_T)

|

« 祭りだ~祭りだ~♪ | トップページ | 新しいハサミ »

コメント

えりかちゃん?
可愛いね~~♪
ワタシがワンコやニャンコ以外で可愛い♪って
思うからには、多分、かなり可愛いかも^m^
お家の中でリードねぇ。
それは、仕方ないけど、まるで室内散歩してるみたいね(笑)

投稿: キー那智 | 2007年5月 5日 (土) 23時10分

いやぁお久〜☆
デイジーままもショーに祭りに新しいお家に忙しそうだねぇ。
ジナチーはおうちの中でも標準装備はリード付きですよっ!
この狭い逃げ場のない我が家でネーサンのあの顔で突進されると命に関わりますからな、私の( ̄▽ ̄;)

ところでベラーミ1席やっちゃったじゃん☆
も〜っ!惜しい!
でもホント、ジャッジもはっきりしないからわからんよな!
デカイ声とオーバーなアクションで示してちょーだいっ!と思うのは私だけですか?!

投稿: ジーナママ | 2007年5月 5日 (土) 23時10分

室内さんぽ・・・
いいなぁ・・・
我が家の場合は室内乱闘・・・・
室内運動会・・・
家屋崩壊・・・・
まさしく魚雷のように突っ込んできます。。

投稿: ぱーやん | 2007年5月 6日 (日) 11時27分

NEWなおうちにキャンディゎ何を思う??
えりかちゃん・キャンディ、上手にお散歩できたかな~

投稿: shiawasehamusan | 2007年5月 6日 (日) 12時24分

●キー那智さん
えりかは私の姪なのです(^^♪一家で
岡山からよく今治へ遊びに来るんです☆
デイジーは大きいからちょっと恐可愛。
キャンディとのお散歩が出来るように
なりました~(●^o^●)

●ジーナママさん
何やらドタバタとしておりま~す。。
ドタバタする必要がないのにドタバタ
してしまう一家です"^_^"ジーナ姉さん
暫くご無沙汰だなぁ♪次の日曜が楽しみ☆
今回のジャッジさんはとても分かりやすく!
それでも分からなくパニクる私なのです(>_<)

●ぱーやんさん
ハハハッ(^v^)乱闘から魚雷(笑)
キャンディとデイジーを一緒にすると
大変!一塊となって転がってます(^_^;)
今日は残念でしたね(;_;)また、是非
お誘いください(^O^)/

●shiawasehamusan
妙な椅子を置いていたら、それに向かって
吠えまくり(^_^;)きっと恐いんだろうね。。
私達が見てる時に限り、えりかがリード
持ってても合わせて歩いてるような(^v^)
目を離すと、、嬉しくてピョンピョン。。

投稿: デイジーまま | 2007年5月 6日 (日) 21時34分

デイジー家の新しいお家が完成したのですか?
おめでとうございます☆
それにしても、キャンディちゃんお家の中でもロングリードって・・・プフフ・・・^m^
新しいお家の新しい床でゴロンゴロンは気持ちよかった?

投稿: タバサママ | 2007年5月 6日 (日) 22時15分

●タバサママさん
そんな感じであります(^_^;)有難う
ございま~す☆お家の中でもリードで
緊張しているキャンディです( ^)o(^ )
「わんわんすべらん」を塗られてるから
軽石の上をゴロンしたみたいだよByキャンディ

投稿: デイジーまま | 2007年5月 8日 (火) 00時59分

いいですね♪
新しいお家♪
お引越しはいつですか?
デイジーちゃん キャンディちゃんも新しいお家を探索されているのでしょう(~o~)
えりかちゃんも可愛いですね(^.^)
ワンちゃん 大ー好きになってね~♪

投稿: シェルママ | 2007年5月 8日 (火) 09時05分

新しいお家いいなぁ〜
僕とお兄ちゃんも倉庫兼用のお部屋じゃなしに新しいお部屋が欲しいよ〜〜!!

投稿: ケイン | 2007年5月 8日 (火) 15時59分

●シェルママさん
少しずつ引越しして6月には住めるように
なると思います。。キャンディ嬉しそうに
走り回ってました♪えりかちゃんワンコ好き
なんですが、やっぱり予想できない動きを
するのでビックリすることも(^_^;)

●ケインくん
でも、見てて。私達の力で直ぐにボロボロに
してみせるんだからケインくん達の
お部屋は広そうだからとってもいいわ~♪
リッチにソファーまであるものね!Byデイジー

投稿: デイジーまま | 2007年5月 8日 (火) 21時42分

ご無沙汰です・・
新居?
なんか、いまだに家族構成がわかっていない・・母です!キャンディちゃん大きくなって無い?
13日旧北条市で・・KCのショーがあります・・!我が家はそちらに・・
又、ランで会えたらいいね!

投稿: ナイ☆母 | 2007年5月 8日 (火) 23時17分

●ナイ☆母さん
ご無沙汰です(●^o^●)家族構成は
父&母と次女の私です♪決して!!
嫁に行ったのではありません(笑)
KCのHP見ました☆様々なイベントを
開催されて素敵な団体ですね(^v^)
ランにも暫く行ってないなぁ。。また
会えるといいですね~!(^O^)/

投稿: デイジーまま | 2007年5月 9日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りだ~祭りだ~♪ | トップページ | 新しいハサミ »