« 全犬種クラブ展 in徳島 | トップページ | 新しいお家 »

2007年5月 3日 (木)

祭りだ~祭りだ~♪

Dsc_0096 年に1度のアイツとの対決の日が

やってきたわ・・・暑い。少しでも

体力消耗を抑える為に氷を下され。

Dsc_0121 アイツが来るまでに軽いジョギングで

身体を解しておくわ。私のジョギング

仲間のニコちゃんを紹介するわ。

Dsc_0124

キャンディとも遊んだらしいじゃない。

母さんは少しハラハラしてたみたい

だけど、、心配無用だったわ(^v^)

Dsc_0132 メインイベントはこれからよ!!

キャンディは初めての対決になる

から少し心配。でも、、私に付いて

いれば大丈夫。守って見せるわ。

はっ!キャンディ!横を見なさい!!

Dscf8574 ボーッとしてたら命取りよ(゜o゜)

オモチャはいいから、こっちへ

来なさい!!応戦するわ<(`^´)>

Dscf8575 結局のところ惨敗よ。この顔で

押してこられたら引くしかない

でしょ・・・何回見ても恐いわ。

この獅子とやらに勝てるワンは居るのかしら??

|

« 全犬種クラブ展 in徳島 | トップページ | 新しいお家 »

コメント

年に一度の対決なのね~。
それにしても、こんなに側に寄れるなんて、デイジーちゃんとキャンディちゃんは度胸があるわ。
うちの一家は全員腰抜かしてしまうでしょ。
でも、お祭り楽しそうね。

投稿: ポン太 | 2007年5月 4日 (金) 00時49分

獅子にワンワン?
ぷぷっ^m^ お気に入りのオモチャもポロッっと落としたのかな?

お祭り、ホントに暑そうだねぇ~
でも色んなワンコや獅子さんまでいて何だかとっても
楽しそう~~~(^◇^)
ウチのワンズは獅子見たらどんな反応するんかな?

投稿: キー那智 | 2007年5月 4日 (金) 02時59分

お祭だったのですね!
お獅子さんカワイイね。
comだったらワンワン大変だったかも?

投稿: comcomママ | 2007年5月 5日 (土) 22時21分

●ポン太さん
お獅子さんが近づいてくると後ろに
下がりながら吠え立ててました・・・
隅まで追い詰められてました(笑)
本当は恐いくせに強がって(^v^)
誰かに似てるのかな??(笑)
みんなの反応が見てみたいですね♪

●キー那智さん
デイジーは薄々気づいてましたが、
キャンディは暫く気づかずに遊んで
いたのが笑えました(^v^)
気づいた時の驚きの表情が忘れられ
ません・・・ごめんねキャンディ。
ね~!どんな反応するのかなぁ♪

●comママさん
お獅子さん、可愛いですよね(*^_^*)
きっとcomくんもワンワン攻撃かな?
ワンからしたら何だコイツは!!と
ビックリでしょうね☆

投稿: デイジーまま | 2007年5月 5日 (土) 22時37分

この時期のお祭りなんですね♪
デイジーちゃん キャンディちゃん お獅子さんが苦手なんですね(^_^;)
確かに私もお獅子さんがアップで来られたら
恐ーいって尻込みしそうです。
キャンディちゃんがおもちゃを離すなんて....
来年は克服できそうですか?

投稿: シェルママ | 2007年5月 8日 (火) 09時01分

●シェルママさん
春祭りです(^v^)獅子さんとの対面は
デイジーは3回目、キャンディは初めて
でした☆近くだと、かなりの迫力ですね!
オモチャをポトッと落として、急いで
デイジーの方へ走ってました(笑)
克服できる日が来るのはいつだろう"^_^"

投稿: デイジーまま | 2007年5月 8日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全犬種クラブ展 in徳島 | トップページ | 新しいお家 »