« 春の大運動会 | トップページ | 祭りだ~祭りだ~♪ »

2007年5月 1日 (火)

全犬種クラブ展 in徳島

Dsc_0101 ゴールデンウィークに突入ね♪

4月30日晴天なり。私は誰かに

狙われているようなの。。視線を

感じるわ(@_@。今朝から何だか

ソワソワベラーミよ♪私を影から

Dsc_0076 支えてくれるチードルが居ない。

レーヴくん、居ないのよ(T_T)

母さんじゃ頼りにならないわ!

負ける気で臨む母さんなんて。

アダルト2頭で1席になった瞬間・・・

Syo 想定外よ。準備が出来てなかった

のよ。驚き、そして笑うしかなかった

わ。ジャッジも笑って母さんも笑う・・・

Dsc_0069 どのくらいの時間が流れたか。。

誰かに教えてもらわなかったら

いつまでも笑っていたと思うわ。

Dsc_0073 早く早く!ハリアップよ!お次は

ヤングアダルトの1席とだわ!!

時間はタップリあったのに特に

Dsc_0102 アピールすることなく終了~!!

母さん、また1つ学習したわ♪

少しは先のことを考えて臨むことに

したようよ(^v^)また、運の良い時が

あるかもしれない。その時に備えてね☆

|

« 春の大運動会 | トップページ | 祭りだ~祭りだ~♪ »

コメント

わぁ!
デイジーままさんカッコイイ!
今度近くだったら見に行きたいなぁ~!
がんばってね♪

投稿: comcomママ | 2007年5月 1日 (火) 00時28分

朝早くからお疲れさまでした!!

これでまたハンドリングが楽しくなったのでは??
次回は岡山、お互いに楽しみましょうね〜

キャンデーの甲羅干し気持ち良さそうじゃね〜(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年5月 1日 (火) 16時59分

デイジーままさん、頑張ってるね(~o~)
次は岡山なの?^m^
何かみんな、ワタシの居ない間に躍進じゃね~(*^_^*)

ハンドリングが楽しい♪なんて素敵だね。
ニコままなんか、「面倒じゃ~~」とぼやいてるのに^m^
ちょいとニコままにツメの垢、用意してあげてっ(笑)

投稿: キー那智 | 2007年5月 1日 (火) 19時51分

本当にお疲れ様でした。
デイジーままさん
ハンドリングを本当に楽しまれているのがお話しをしてよくわかります♪
あー色々勉強されているのだなぁーって
落ち着いてされているのが素晴らしいです♪
これからも頑張って下さい(^_-)-☆
また、お会いできます事、楽しみにしております。
ありがとうございました。
コメント おもしろ過ぎです。
ソワソワベラーミって 何でしょうか????

投稿: シェルママ | 2007年5月 1日 (火) 20時41分

デイジーままさんへ

本当の本当にお忙しそうですねー!!なんか日本全国股にかけているとでもいいましょうか!!私なんか、小さく細々とがやっとです・・・(+_+)  でも、かわいいワンちゃん達といろんな所(イベント)へ行けていいですよねー❤うらやまちぃよーー!
ただね・・・、デイジーままさんがスカートでこけたりなんかしないか、ニコルママさんはとっても心配でしたよ(^^ゞ

投稿: ニコルママ | 2007年5月 1日 (火) 21時50分

デイジーちゃんやったね(^_-)-☆
一席おめでとう!
ママと一緒に一生懸命頑張ったんだもんね。これからますますショウが楽しみになるね。次も頑張ってp(^^)g
タバサも頑張るよ~!

投稿: タバサママ | 2007年5月 2日 (水) 19時49分

●comママさん
へなちょこハンドラーですよ~(笑)
少し遠出も楽しいですが、近くの方が
やっぱりいいなぁ"^_^"
有難うございます(●^o^●)
楽しみながら頑張りま~す☆

●ニコままさん
あの日差しの下で何時間も立ちっぱなしでの
お仕事ニコままさんこそ、お疲れ様でした!!
また次も楽しみです☆キャンディはのんびり
昼寝したり、オヤツ貰ったりして1日過ごし
ました"^_^"

●キー那智さん
次は岡山で~す!今回自分でカットしてみた
ものの・・・全て修正してもらい、お世話に
なるばかりです"^_^"いつか出来る様に
なれたらな☆次はニコままさんのお手本も
見れるので、ワクワクしてます(^v^)

投稿: デイジーまま | 2007年5月 2日 (水) 22時13分

●シェルママさん
お疲れ様でした(^v^)レーヴくんも
楽しそうに走っていましたね!!
勉強し始めたばかりで"^_^"見て笑える
ハンドリングかもしれませんです・・・
ソワソワべラーミの解説は、、ソワソワと
落ち着きのないデイジーのことです(笑)
べラーミはお里で付けてもらった名前です♪

●ニコルママさん
休みの日には家に居ないのが普通になりつつ
あります"^_^"行ける範囲でチビチビと
やってきたいな~♪ニコルちゃんもこれから
楽しみですね!!フフフッ(^^♪転げたら
見学されてる方々は1日嫌な気分だろうな(笑)

●タバサママさん
有難うございます(^^♪でも、、何でもない
1席なんですよ"^_^"頭数が少なかったので
貴重な機会だったのに、それを見事に逃した
ヘッポコハンドラーですよ~(笑)
タバサちゃんもママさんも頑張って~!!

投稿: デイジーまま | 2007年5月 2日 (水) 22時31分

デイジーままさん 大変失礼しました。
デイジーちゃん ベラーミちゃんでしたね。
無知な私で本当にごめんなさい

投稿: シェルママ | 2007年5月 3日 (木) 00時21分

●シェルママさん
いえいえ(^_^;)知らない方の方が多い
ですよ~♪このブログ見て下さってる
方でもベラーミとは何?と思ってるはず!
ナイスなご質問でした~(^-^)

投稿: デイジーまま | 2007年5月 5日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の大運動会 | トップページ | 祭りだ~祭りだ~♪ »