« 桜を・・・ | トップページ | FCIインターナショナル »

2007年4月16日 (月)

ハンドラーデビュー

Dsc_0008 ついに、ついによ。この日が来たわ。

土曜日の事だけれど、母さんが私を

連れてショーデビューよ。どうなるかは

私の具合にもよるわね・・・フフフッ♪

そして、同士であるレーヴくんは

Dsc_0034_1 ショーデビューの日☆陽気で元気な

男の子よ~(^-^)とっても楽しみね!

綺麗に走っていたわ~♪その若さ漲る

Dsc_0058 エネルギーを少しばかり頂戴な(^_-)-☆

お次は私の番ね。2重顎の母さんが

後ろのアンヨを動かしている時に前の

Dsc_0056 アンヨを動かしてやったわ。ププッ。。

やだ~っ"^_^"気づいてないのよ~。

短時間でこなさなければならないと

Dsc_0064 焦るばかりに周りが見えてないのよ。

これからもお勉強に励みなさい!!

終了後、、お里のお父さんのお家で

Dsc_0075 お泊りなの。自称、寂しん坊の私は

叫びながら母さんの車を追いかけたわ。

早朝に迎えに来るようにと・・・(T_T)

Dsc_0079 私だけが居ればそれだけでいい

キャンディは案の定、母さんの車が

出るのさえ気づいてなかったわ。

幸せな子ね・・・ある意味、母さんが可哀想だわ・・・

明日は四国ブロック協議会。明日といっても日曜よ。

そう、15日のお話。つづく・・・

☆☆☆いつもいつも、たくさんの方々にお世話になって

います。お蔭で無事にこの日を迎えることが出来ました。

本当に有難うございます。これからも宜しくお願いします。

|

« 桜を・・・ | トップページ | FCIインターナショナル »

コメント

お疲れ様でした・・・
そして。。デビューおめでとうございます。。
楽しく。。。笑顔で。。。
これからもたくさんの笑顔に出会えますように・・・

投稿: ぱーやん | 2007年4月16日 (月) 22時13分

デイジーままさん
ハンドラーデビューおめでとうございます。
デイジーちゃんと息があっていてすごいなぁと思いました(^_^)v
デイジーちゃん、お里でのお泊りちょっと寂しかったのかな?
キャンディちゃんはお姉ちゃんがいるから寂しくなかったのですね(^o^)
また、色々 レーヴに教えてやって下さいね♪


投稿: シェルママ | 2007年4月16日 (月) 22時14分

ついに、ハンドラーデビューされましたね。
拝見できませんでしたが、キンチョーした?
私のデビューは、何やったか記憶にないです。
やっと、最近ジャッジの動きがわかるようになってきたかな。
日曜日は、バッタリお会いできてうれしかったです。
おまけに、お写真まで撮って頂いてありがとうございました。
また、30日にね~。

投稿: ポン太 | 2007年4月17日 (火) 00時12分

まずは、ハンドラーデビュー、おめでとう♪
うふふっ^m^
15日に続く・・・を読んでから、しっかり
感想コメントさせてもらおーっ、っと(^_-)-☆

投稿: キー那智 | 2007年4月17日 (火) 13時23分

無事にデビュー出来て良かったですね♪
やっぱデイジーとの信頼関係が出来てるってことかな(^_~)
私の場合はホントにひどかったからね〜(~_~)
近いうちに沢山話し聞かせてもらおっと☆

投稿: ニコまま | 2007年4月17日 (火) 19時25分

●ぱーやんさん
有難うございます(^^♪楽しく走ることが
出来ました♪始まったばかりなので、
これからもっと勉強してもっと楽しく
出来ればいいな(*^_^*)運動会も楽しみだ~!

●シェルママさん
有難うございます☆☆デイジーと共に過ごして
早2年余り・・・少しだけお互いに近づいたかな?
デイジーは寂しがり屋でキャンディはデイジーが
居れば、私が居なくても問題ないのです(^_^;)
レーヴくん、また遊んでね!byキャンディ

●ポン太さん
初日は緊張しなかったんです~(^_^;)
全く緊張しないのも問題で・・・ですが、
さすがに日曜は緊張しました(>_<)
土曜に比べると、ほんの少し周りが見えたかな?
ポン太さんに近づけるように頑張ろう!!

●キー那智さん
有難うございま~す(*^^)v土曜の夜は徳島
「そごう」を眺めながら(笑)露天風呂に
浸かってゆったり過ごしました!
田舎者の私にとっては徳島は大都会~♪

●ニコままさん
有難うございます♪お蔭様でデビューの日を
迎えることができました!次これ次はこれと
頭の中で考えながら、やってました(^_^;)
危うい信頼関係かもしれません(笑)

投稿: デイジーまま | 2007年4月17日 (火) 21時03分

ご無沙汰していました。
ハンドラーデビュー本当におめでとうございます。
デイジーちゃん・ママさん共にとても立派ですね(惚れ惚れ(*^_^*))

キラキラ輝いているね★

投稿: comcomママ | 2007年4月20日 (金) 21時27分

●comママさん
有難うございま~す"^_^"
駆け出したばかりのハンドラーです(^_^;)
教室で訓練するのも楽しいし、それと
同じように楽しいんですよ(●^o^●)
愛犬と一緒に何かをするって楽しいですね♪

投稿: デイジーまま | 2007年4月20日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜を・・・ | トップページ | FCIインターナショナル »