« ゴルのはるちゃん | トップページ | 全犬種クラブ展 in徳島 »

2007年4月22日 (日)

春の大運動会

Dsc_0082 ドッグネットワークさん主催の運動会

が開催されたわ。普通は1人1ワンの

参加。母さんは私とキャンディを参加

Dsc_0070 させるというハチャメチャさ大爆発よ。

リレーに出るよう頼まれていた母さん。

そう、リレーにはチームワークが必要!

Dsc_0088_1 真剣勝負よ!リレーに関してはちょっと

うるさい私。と、そこに、、

誰とは言わないけれどハーハー笑い

Dsc_0095_2 ながら走る締まりのない女が1人。

ゲームに出まくり、、笑いまくりよ。

1人の気の緩みで大変な事になるの。

そうよね?母さん。あなたが一番ご存知のはず。

フフッ(●^o^●)ぱーやんファミリーさんや教室の皆さん、

楽しい時間が過ごせました!有難うございました(*^^)v

母さんとの距離がまた少し縮まったような気がするけど、

きっと気のせいね♪♪今度は5月6日ね~(^o^)丿

|

« ゴルのはるちゃん | トップページ | 全犬種クラブ展 in徳島 »

コメント

いいな いいな♪
宝探し いいものが沢山入っていたのかな?
リレーってチームを作ってオーナーさんと一緒に走るのかな?
娘が「一緒に参加したいなぁ」としきりに言っておりました。
もちろん私も参加したいな.....(~o~)

投稿: シェルママ | 2007年4月23日 (月) 09時13分

楽しそうですね♪
この運動会は年に2回行われるヤツかな?
宝探しの中身はなあに(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年4月23日 (月) 16時38分

デイジーままが凄いやんっ\(◎o◎)/!
一人で二頭なんてワタシにゃ無理(>_<)
散歩で精一杯・・・(汗)
で?
リレーの結果はどうなったの?^m^

投稿: キー那智 | 2007年4月23日 (月) 17時45分

●シェルママさん
昨年は見学をしただけの運動会。
誘って頂いたので出場してみることに!!
リレーはシェルママさんの仰るような
感じです。宝探しの中身は・・・(^^♪
クレールままのHPで!!岡山の方でも
あったら家族全員で楽しめますよね(^v^)

●ニコままさん
そうです!春と秋にあるようです(^v^)昨年の
見学時にも宝探しに出てみたいと思ってました!
カードが入っていると大当たりで、6番でした。
頂いた物はダンボール1箱。早速開けてみると
プレミアムフード2kg、チラシを見てみると
3000円のお品でした(●^o^●)

●キー那智さん
でもでも、、2頭いっぺんに参加できるのは宝探し
だけでした"^_^"しかも、並んで出番を待っていると
小さいお姉ちゃんが「キャンディ持ってあげる」と
愛の手が差し伸べられましたよ(ToT)/
リレーは例の女のお陰で(笑)残念な結果に。。

投稿: デイジーまま | 2007年4月23日 (月) 19時46分

すごーい宝物見つかった?
袋の中はなんだろう???

元気いっぱい走るデイジーちゃん・キャンディちゃんとっても良いお顔だね♪

投稿: comcomママ | 2007年4月23日 (月) 22時53分

●comママさん
サプリメントやフードの試供品、うんち取り袋や
ティッシュなど( ^)o(^ )頂いて嬉しい物ばかり
でした!!デイジーもキャンディも沢山のワンと
触れ合え、喜んでいるようでした~(*^_^*)

投稿: デイジーまま | 2007年4月24日 (火) 19時59分

うわー、すごい宝の袋がいっぱい落ちてるのね。とっても楽しそう(*^。^*) リレーもみんなといっしょで楽しそう。
5月6日は、タバさんちょっと帰れそうもないので、ニコルだけが参加させていただきますが、よろしくお願いしま~す。

投稿: タバサママ | 2007年4月24日 (火) 22時27分

●タバサママさん
昨年はヨダレを垂らしながらの見学でした"^_^"
お宝ゲットだぜ!!でした(^_-)-☆
ママさんと帰省してる時にこんな楽しいイベント
があったら、タバサちゃんも一緒にゴー!よ!!

投稿: デイジーまま | 2007年4月27日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルのはるちゃん | トップページ | 全犬種クラブ展 in徳島 »