« FCIインターナショナル | トップページ | 春の大運動会 »

2007年4月18日 (水)

ゴルのはるちゃん

Haru_3 私のお家の前にあるアパートのオーナー

さん。植えてある木の手入れをしに時々、

松山から軽トラでやって来るの。助手席

Dsc_0103_1 には「はるちゃん」。クレールが居なくなって

から、軽トラを見つけては会いに行っていた

らしいわ。私がお家に来てから暫くご無沙汰

Dsc_0089_1 だったの。母さんは「はるちゃん」元気かな?

ってアパートを見るたびに思ってたらしいわ。

そんな昨日、停めてある軽トラの中で動く・・・

「はるちゃん」の頭を発見!腫瘍ができて2回も手術したん

ですって(;_;)10歳と6ヶ月、「はるちゃん」今からよ!青春は!

いつでも遊びに来て( ^)o(^ )私、待ってるから☆☆☆

|

« FCIインターナショナル | トップページ | 春の大運動会 »

コメント

はるちゃん 元気で何よりです。
クレールちゃんのお友達だったのですね♪
ままさんが軽トラの中で動くはるちゃんの頭を見つけた時の気持ち.....
懐かしい友に出会ったような気持ちになられたのではないでしょうか?
うー 久しぶりの再会、良かったですね(^.^)
我が家の近くでもいつも軽トラの後ろに乗って移動しているワンがいますよ~
おーなんて たくましいって!

投稿: シェルママ | 2007年4月19日 (木) 09時23分

阪神ファンなら泣いて喜ぶ黒と黄色のナイスなリード(@@)
長さは適当に切ってるのかしらん??

はるちゃん、病気に負けず頑張って長生きしてね(^_~)

投稿: ニコまま | 2007年4月19日 (木) 12時26分

はるちゃんの飼い主さんはI銀行の元支店長さんです~とても気さくな方でしょっちゅう来てると思うのですが、、、会えるのは年に一度か二度。

草花のお手入れに軽トラではるちゃんと来られるんですが、助手席ははるちゃんが落ちないように足元も座席と同じ高さに作ってあります!

はるちゃん、海によく連れて行ってもらってるようで、このリードは拾ったそうです。(^-^)
船の索じゃないかと。ごっついリード、リサイクルです!(^_-)-☆

投稿: クレールまま | 2007年4月19日 (木) 14時16分

遅くなりましたが、お疲れちゃん☆
チードルの触診中のわたくしめの鬼の形相、カットしておいてくれてありがとう(^_^;)
今度は楽しむぞ〜〜〜〜!というか次はあるだろうか・・・。
はるちゃん!カッコええリードですな!
お気に入りになる気持ちがよーくわかります☆
私もいつか会えたらいいなぁ〜!
はるちゃんて大人しそう!

投稿: ジーナママ | 2007年4月19日 (木) 19時55分

●シェルママさん
はるちゃんはこの年齢でも引っ張る力は
現役なんですよ( ^)o(^ )グイグイっと!
家のはな婆さんも軽トラの助手席が指定席☆
ナゼか軽トラに乗ってる子を見ると、
たくましいと思っちゃいますね(^v^)

●ニコままさん
ハハハッ( ^)o(^ )阪神ファンたまりませんね!
しかも、年季が入って良いアジがでてるんです♪
お父さんが花に水をやっている間に我が家へ
ご招待(^^♪お水をがぶ飲みした後、お父さんが
居ないことに気付いて急いで軽トラの元へ(笑)

●ジーナママさん
お疲れ様でした!土曜のチードルの活躍☆☆☆
見たかったなぁ。。これからも目が離せません!
はるちゃんの豆知識「キャベツダイエットをして
暫くになるが痩せない」(笑)とても大人しく
優しい子です~(*^_^*)

投稿: デイジーまま | 2007年4月20日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FCIインターナショナル | トップページ | 春の大運動会 »