« パパラッチられる | トップページ | 桜を・・・ »

2007年4月 1日 (日)

勢いが止まらない

Dscf8325 昨日までの私じゃないわ!!

「わざと走らないで賞」は返上させて

もらうわね。し・か・も・自転車で

Dscf8327_1 ひとっ走りしてきた後なのよね~。

勿論、ピントだって合やしない。

どんな高性能カメラだって

Dscf8336 追いつけないわ!私を引き付ける

それは・・・馬アキレス。。アキレスを

見るだけで気分が盛り上がるわ♪

Dscf8341 モグモグ(●^o^●)おっ疲れ~!!

この味に飽きなきゃいいけどね・・・

キャンディはお得意のゴロンポーズで

Dscf8364 5kgになったって言ってるようね♪

あらあら、眠たいからお目目がロンドンと

パリの方向を向いてるわよ。しっかり!

しっかりするのよ!!キャンディ!!!

|

« パパラッチられる | トップページ | 桜を・・・ »

コメント

デイジーちゃん、かっこいい!
素敵よ♪
頑張ってね。
もぐもぐのお顔もいい感じ。
サランにそっくりでビックリしてしまいます。
キャンディちゃんも女の子になって、
ヒートは落ち着きましたか?
今日、散歩でキャンディちゃんと似ているジャック2ワンズと会いましたよ。
もうボール命。凄い走りまくっていました。
キャンディちゃんもそうなのかな?

投稿: saranまま | 2007年4月 1日 (日) 21時27分

デイジーすごいすごいキレイキレイ!
走れ走れー!
そういえば、ショーでリンクに入る前にかける言葉は「楽しんで来い」が多いですね。
普通なんでしょうが、訓練とはまた違って
ひっぱる犬と一緒に楽しく走るのみ!みたいな
この雰囲気が無意識にもある、ショー。
自分で体験してみるとそういうことがホントよくわかりますね(^^ゞ
練習も楽しいし〜☆
キャンディまどろみ寸前ね(^ー^)♪かわい!

投稿: ジーナママ | 2007年4月 1日 (日) 22時42分

お〜っ、今日は走ってるね〜
アキレスの魔力とお疲れも取れたかな(^_^;
本番まで2週間頑張ってね!!

投稿: ニコまま | 2007年4月 2日 (月) 17時09分

デイジー、うまうま~♡
彦麻呂もビックリ!うまそぉに食べるねぇ~
狙え、石塚ポジション!!( ●≧艸≦)ププッ

投稿: shiawasehamusan | 2007年4月 2日 (月) 22時24分

デイジーちゃん♪
楽しそうに 綺麗に 走っていますね♪
デイジーままさんも凄いですね。
本番が楽しみですよ♪
キャンディちゃんもあどけないお顔♪
可愛いなぁ♪

投稿: シェルママ | 2007年4月 3日 (火) 00時16分

デイジーちゃんかっこよく走ってる~!
これならショウはバッチリだね(^_-)-☆
なんだかデイジーちゃん毛色が前より濃くなってませんか?
キャンディーちゃんもすっかりレディーになってきたね!うふっ、宙に浮かんだあんよがかわいっ^m^

投稿: タバサママ | 2007年4月 3日 (火) 00時46分

●saranままさん
モグモグのお顔を見るとニコニコに
なっちゃいますよね(^-^)
ヒートでも普段と変わりなくマイペースの
キャンディです(^_^;)そして、猛スピード。
キャンディもそうです!!お気に入りの
オモチャ以外は見えていないようです・・・

●ジーナママさん
「楽しんで来い」渋いっす!そうそう!
楽しみたいのです~(*^_^*)
いまいち安定しない走るペース・・・
本当に練習してるだけでも楽しいですね♪
あ、、写真見て気づいたけど、リードが
張っちゃてますね(^_^;)

●ニコママさん
土曜にニコ&ケインくんで走らせてもらえて
勉強になりました!気持ちがいい~(^-^)
し、賢い!ちゃんと分ってる感じでした☆
あの日は「どんよりデイジー」でしたね・・・
私までどんよりしちゃいました(^_^;)

●shiawasehamusan
うまうま~なお顔でしょ♪言葉はなくても
お顔で判断できるよね!!石塚か、、、
もしくは内山くんか(笑)ってとこかな?

●シェルママさん
私とクレールままとで練習していると、
少しでも上達していっているかが
全く分りません(^_^;)徳島でA先生に
見て頂いて、初めて分る。シェルママさん
ショーは土日の両方を見に行かれるのかな?

●タバサママさん
きちゃない写真で(笑)毛の色が濃く
写っていますね(^_^;)
写真では伝わりませんが、キャンディの
宙に浮いたあんよは小刻みに震えています!
もう寒くないだろうに、、ナゼだ~!!

投稿: デイジーまま | 2007年4月 3日 (火) 18時25分

デイジーままさん

デイジーままさん 綺麗な走りですよ♪
ショーも近づいてきましたね。
はい♪土曜 日曜とも行きますよ(#^.^#)
私は、見ているだけなのですが
ドキドキします(考えると....)
頑張ってくださいね♪
応援しています(^_^)v

投稿: シェルママ | 2007年4月 4日 (水) 13時58分

フサフサで走るデイジーちゃんステキ♪
これから楽しみね!
キャンディのゴロンもとってもチャーミング♪

投稿: comcomママ | 2007年4月 4日 (水) 22時52分

●シェルママさん
ダメだ・・・またダメだ・・・の
繰り返しです(*^_^*)
シェルくんのデビューももうすぐ
ですね(^v^)励ましのお言葉、
有難うございます♪14日にお会い
するのを楽しみにしています☆

●comママさん
フサフサに見えるかな(●^o^●)
有難うございま~す(^-^)
ちょっぴりフサッとしたかな?と
思っていましたが、抜け毛の季節・・・
comくんもたくさん抜けるのかな??

投稿: デイジーまま | 2007年4月 6日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパラッチられる | トップページ | 桜を・・・ »