« 勢いが止まらない | トップページ | ハンドラーデビュー »

2007年4月 6日 (金)

桜を・・・

Dsc_0215 キャンディだよ!桜を見に行ったよ!

姉さんも1年ぶりの桜に感激していた

みたい♪とっても綺麗だね(●^o^●)

私は桜より土のニオイが気になったよ!

見てよし、嗅いでよし、食べてよし。

Dsc_0221 姉さんが道中でしきりに繰り返していた

言葉。その時には何を言っているのか

理解できなかったんだ~。でもね、

Dsc_0235 母さんが油断した隙をついて姉さん

桜の花を2コ食べたみたいだよ。

確信したよ!このことだったんだ!!

Dsc_0209 しかも、モグッておきながらプッて

吐き出したよ。姉さんに美味しいの?

って聞いてみたの。そうしたら、

ちょっぴり気まずそうにしていたみたい。帰り際に

母さんが教えてくれたの。良い子は真似しちゃダメだって。

|

« 勢いが止まらない | トップページ | ハンドラーデビュー »

コメント

デイジー姉さん、桜のお味はどうでした?桜餅の葉っぱみたいな味がした?
桜も綺麗だけど、デイジー姉さんもキャンディちゃんも桜に負けなくらいステキよ☆

投稿: タバサママ | 2007年4月 6日 (金) 22時37分

桜・桜・さくらですね。
デイジーさん・キャンディちゃんお姫様みたい!
とってもステキですよ。

桜を見ていると、春だなぁ~と、思います(^◇^)

投稿: comcomママ | 2007年4月 7日 (土) 00時36分

今日はお疲れさまでした!!
せっかくなのに雨なんて...
雨女の私が悪いんです(>_<)

今日はいっぱい師匠に褒めてもらえて良かったですね
この調子で本番もガンバです(^_^)
今日はデジカメ忘れて行ったのでUP出来ないのがツライ〜

投稿: ニコまま | 2007年4月 7日 (土) 17時11分

●タバサママさん
そうね、タバサママさんの仰るように
桜の葉っぱの風味に似ていたわ!
素敵だなんて(●^o^●)そんな~☆
           デイジーより

●comママさん
春ですね♪春が年に2回あるかのように
感じます。。この前、桜を見たような(゜o゜)
あっという間に年取るわけだ~!!(^_^;)

●ニコままさん
何回も参加してもらって、本当に有難う
ございました!!回を重ねる度に、
面白くて面白くて(●^o^●)
本番、どんなになるかなぁ。。楽しみです!
ビックリなんですが、今治は1日降らなかった
みたいです(゜o゜)近県なのに、こんなに
天気が違うものですね"^_^"明日はレーヴくん
一家ですね♪きっとお天気になりますよ☆

投稿: デイジーまま | 2007年4月 7日 (土) 22時00分

あれ?
昨日コメントしたのに残ってないよ・・・(;一_一)
なんで?
え~・・・昨日はキャンディちゃんのお写真、素敵だね♪
って内容、いれたんだけどな?

も、すぐショー本番かぁ。
ホーント楽しみだねぇ。
どんな風に走ってくれるやら?
でも楽しく走れたらいいよね~。

投稿: キー那智 | 2007年4月 7日 (土) 23時01分

デイジーままさん

キャンディちゃん 初めての桜でしたね。
デイジーちゃんも桜がとってもお似合いですよ(^_^)
桜を見ているとあまりにも綺麗なのでついデイジーちゃんお味を確かめたくなったのでしょうね♪
うーん わかるなぁ その気持ち♪

今日はお疲れ様でした。
徳島は雨だったのですか?
お風邪は大丈夫ですか?
あと1週間になりましたね。
デイジーちゃん ままさん 随分上達された事だと思います。
本番に向けて頑張って下さいね(^_^)v
明日は我が家が徳島入りです。
レーヴに会えるのがとっても楽しみです。
いい子にしているかなぁ...(-_-;)


投稿: シェルママ | 2007年4月 7日 (土) 23時51分

●キー那智さん
コメントして頂いてたんですか!!
稀に2回同じコメントが入ったりと・・・
ココログだけかなぁ。。(^_^;)
そうなのです(●^o^●)もうすぐ☆
楽しく走れればいいな~(^v^)

●シェルママさん
キャンディは桜に興味なしっぽい感じ
でした。。デイジーはクンクン何だこれは・・・
レーヴくんは今日も元気いっぱいでしたよ!
きっと、明日は大喜びするんだろうな~♪
本番、とんでもない事になったら、、
笑ってくださいね(^_^;)

投稿: デイジーまま | 2007年4月 8日 (日) 00時04分

ああ、もう今週になりましたなぁ。。。徳島。
練習もせんと桜の時期を迎えてしまったチードルと私です(-_-;)どよ〜〜ん。
ヤバイよヤバイよ!とは言え日はせまっておりますね☆あの、なにじゃないが楽しく走れってこのことなのかねぇ。
ほぅ、桜をしょったデイジーキャンディーにはホレボレですなぁ。
デイジーまま!風邪ひいたのですか?!

投稿: ジーナママ | 2007年4月 8日 (日) 19時44分

いよいよですよ~(^_^;)
ジーナママさんも頑張ってくださ~い☆ミ
徳島でお会いできるのを楽しみにしています♪
土曜に最後の練習、徳島は雨だったんですが
橋の下で練習できました!私は元気印!!
バカなので風邪ひきません(笑)エヘッ(^_^)

投稿: デイジーまま | 2007年4月 8日 (日) 21時27分

桜越しに撮ったデイジー&キャンディなんと素敵なショットなのでしょうー(^^♪
それと遅くなったけど、キャンディちゃんも初ヒートおめでとう❤
この間まで、やんちゃでかわゆい仔犬だったのに、もうお姉ちゃんの仲間入りだね。
でも、なにもかも初めて目にするものばかりで好奇心旺盛でしょうね(^^)
まっ、そんなキャンディがかわゆいのですー(#^.^#)

投稿: ニコルママ | 2007年4月 9日 (月) 23時01分

ニコルママさん、こんばんは~母です。
キャンディはまだまだお子ちゃまです。。(^_^;)
ニコルちゃんもヒートだとか。なかなかお会いできないですね。。。
お仕事がお忙しそうですね。ニコルちゃんも早くママに会いたいのを我慢して待ってますよ~おりこうですね♪(^-^)

投稿: クレールまま | 2007年4月13日 (金) 23時18分

●ニコルママさん
お返事遅くなりました~m(__)m
小型犬を飼うのは初めてで、まだまだ子犬だ
と思っていましたが成長は早い(*^_^*)
まだまだ社会勉強不足で、風でナイロンが
飛ぼうものならビックリして「ワン」です(^_^;)
犬祭りでお会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: デイジーまま | 2007年4月15日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勢いが止まらない | トップページ | ハンドラーデビュー »