« ハンドラーデビュー | トップページ | ゴルのはるちゃん »

2007年4月17日 (火)

FCIインターナショナル

Dogshow 2日目~!にして、大きい大会よ!

この日は、ジナチー家のチードルも

頑張っていたわ!チードルに恐い顔を

Dogshow2 しちゃう私だけど、、応援しているのよ♪

さて、レーヴくんはどうかしら?モグモグ。。

それは、もしや、、魚肉・・・絶好調だった

Dasy2 わね!きっと、父さんも母さんも喜んで

いらっしゃるわ♪さて、私はどうだったかと

いうと、、アップダウンはかなり調子が

Dsc_0052_1 良かったわ♪その代わりに他は上手くは

出来なかったの・・・不器用ですから。。

キャンディはレーヴくんやバセンジーの

2007_0415_122609 女の子、ビーグル姉さんに遊んでもらって

喜んでいたわ~♪みんな有難うね(^-^)

帰り道、無邪気なキャンディは太平洋に

連れて行ってもらったとさ・・・詳細は「マイフォト」を見るべし。

|

« ハンドラーデビュー | トップページ | ゴルのはるちゃん »

コメント

デイジーママさんデビューおめでとう☆
それから2日間お疲れ様でした!
デイジーちゃんとっても美人に写っていますよ。フサフサの毛がすごく綺麗ね。
キャンディちゃんもいろんなお友達に遊んでもらって退屈しなかったみたいだね(^o^)

投稿: タバサママ | 2007年4月17日 (火) 20時50分

デイジーちゃんもキャンディちゃんもとってもとっても可愛いです♪
また、コメントがおもしろい♪
レーヴの写真 ありがとうございます。
楽しく走れて良かったなと思います。
楽しいのが一番!ですよね(^^ゞ
太平洋に鯨さんと遊んで来たんだね~
(上手に乗っているわ♪)
マイフォトで物語できていますよ(~o~)
30日も宜しくお願いしまーす!

投稿: シェルママ | 2007年4月18日 (水) 09時26分

母さん、若作りだったのか~。
デイジーままさん、実年齢若いよね。
会った感想、決して若作りではなかったよ。
マイフォトにもも&あかねも載せてもらっちゃってありがとうございます。
デイジーちゃんのプロフィール見せてもらって、
実はあかねさん、デイジーちゃんより半年ほど年下だということが判明。まだ1歳だったりなんかします。
デイジーちゃんかわいい感じがするから、てっきりあかねより年下かと思ってましたわ。

投稿: ポン太 | 2007年4月18日 (水) 12時33分

フォトのコメント、めっちゃオモロ過ぎ!!
もう〜最高よ(^_~)
キャンデー、クジラの上でホント大海原に出て行ってるみたいだね。
次回はぜひ一緒に走りたいね〜
6月の岡山までにもっと練習しなくっちゃ(_ _)

投稿: ニコまま | 2007年4月18日 (水) 14時11分

●タバサママさん
有難うございま~す( ^)o(^ )冬の毛も抜け、
ツルツルで臨みました(^_^;)キャ~ッ!!
恥ずかしい(*^_^*)キャンディはお友達が
できて嬉しそうで、ヨカッタです♪

●シェルママさん
レーヴくんは本当に楽しそうに走ってますよね!
ママさんのブログの1歳のお誕生日会でケーキを
前にしたレーヴくんの写真が特に大好きです♪
我慢できません!って伝わります( ^)o(^ )

●ポン太さん
本当ですね!あかねちゃんの方がデイジーより
お姉さんみたい!落ち着きのある感じがします♪
キャピキャピしてデイジーは若ぶってる!??
そうに違いありません!!(笑)

●ニコままさん
まだ若いキャンディは夢見る少女なようで(笑)
6月の岡山!私も行きたいです(^O^)/
また、練習にもご一緒させてくださいね!!

投稿: デイジーまま | 2007年4月18日 (水) 21時32分

あれ?またコメント反映されてない(ToT)三回目・・・。
しかも、入れてたコメントの内容がニコままやポン太ちゃんとカブってる・・・(;一_一)
フォトの面白さについてだったのに。
ワタシの方が先だったのにぃ~~(笑)

デイジーちゃん、楽しそうに走れたんだね。
デイジーままさんも楽しめたかな?
この日の事って、きっと、ずっと忘れないね~(^◇^)

投稿: キー那智 | 2007年4月19日 (木) 02時52分

●キー那智さん!
気付きませんでした~っ!(^_^;)
フォト、、皆さんに楽しんでいただければ
私も嬉しいで~す(*^^)v何を仕出かして
くれるか、ちょっと心配でしたが何とか☆
きっと忘れないと思います(●^o^●)

投稿: デイジーまま | 2007年4月21日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドラーデビュー | トップページ | ゴルのはるちゃん »