« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月22日 (日)

春の大運動会

Dsc_0082 ドッグネットワークさん主催の運動会

が開催されたわ。普通は1人1ワンの

参加。母さんは私とキャンディを参加

Dsc_0070 させるというハチャメチャさ大爆発よ。

リレーに出るよう頼まれていた母さん。

そう、リレーにはチームワークが必要!

Dsc_0088_1 真剣勝負よ!リレーに関してはちょっと

うるさい私。と、そこに、、

誰とは言わないけれどハーハー笑い

Dsc_0095_2 ながら走る締まりのない女が1人。

ゲームに出まくり、、笑いまくりよ。

1人の気の緩みで大変な事になるの。

そうよね?母さん。あなたが一番ご存知のはず。

フフッ(●^o^●)ぱーやんファミリーさんや教室の皆さん、

楽しい時間が過ごせました!有難うございました(*^^)v

母さんとの距離がまた少し縮まったような気がするけど、

きっと気のせいね♪♪今度は5月6日ね~(^o^)丿

| | コメント (8)

2007年4月18日 (水)

ゴルのはるちゃん

Haru_3 私のお家の前にあるアパートのオーナー

さん。植えてある木の手入れをしに時々、

松山から軽トラでやって来るの。助手席

Dsc_0103_1 には「はるちゃん」。クレールが居なくなって

から、軽トラを見つけては会いに行っていた

らしいわ。私がお家に来てから暫くご無沙汰

Dsc_0089_1 だったの。母さんは「はるちゃん」元気かな?

ってアパートを見るたびに思ってたらしいわ。

そんな昨日、停めてある軽トラの中で動く・・・

「はるちゃん」の頭を発見!腫瘍ができて2回も手術したん

ですって(;_;)10歳と6ヶ月、「はるちゃん」今からよ!青春は!

いつでも遊びに来て( ^)o(^ )私、待ってるから☆☆☆

| | コメント (5)

2007年4月17日 (火)

FCIインターナショナル

Dogshow 2日目~!にして、大きい大会よ!

この日は、ジナチー家のチードルも

頑張っていたわ!チードルに恐い顔を

Dogshow2 しちゃう私だけど、、応援しているのよ♪

さて、レーヴくんはどうかしら?モグモグ。。

それは、もしや、、魚肉・・・絶好調だった

Dasy2 わね!きっと、父さんも母さんも喜んで

いらっしゃるわ♪さて、私はどうだったかと

いうと、、アップダウンはかなり調子が

Dsc_0052_1 良かったわ♪その代わりに他は上手くは

出来なかったの・・・不器用ですから。。

キャンディはレーヴくんやバセンジーの

2007_0415_122609 女の子、ビーグル姉さんに遊んでもらって

喜んでいたわ~♪みんな有難うね(^-^)

帰り道、無邪気なキャンディは太平洋に

連れて行ってもらったとさ・・・詳細は「マイフォト」を見るべし。

| | コメント (7)

2007年4月16日 (月)

ハンドラーデビュー

Dsc_0008 ついに、ついによ。この日が来たわ。

土曜日の事だけれど、母さんが私を

連れてショーデビューよ。どうなるかは

私の具合にもよるわね・・・フフフッ♪

そして、同士であるレーヴくんは

Dsc_0034_1 ショーデビューの日☆陽気で元気な

男の子よ~(^-^)とっても楽しみね!

綺麗に走っていたわ~♪その若さ漲る

Dsc_0058 エネルギーを少しばかり頂戴な(^_-)-☆

お次は私の番ね。2重顎の母さんが

後ろのアンヨを動かしている時に前の

Dsc_0056 アンヨを動かしてやったわ。ププッ。。

やだ~っ"^_^"気づいてないのよ~。

短時間でこなさなければならないと

Dsc_0064 焦るばかりに周りが見えてないのよ。

これからもお勉強に励みなさい!!

終了後、、お里のお父さんのお家で

Dsc_0075 お泊りなの。自称、寂しん坊の私は

叫びながら母さんの車を追いかけたわ。

早朝に迎えに来るようにと・・・(T_T)

Dsc_0079 私だけが居ればそれだけでいい

キャンディは案の定、母さんの車が

出るのさえ気づいてなかったわ。

幸せな子ね・・・ある意味、母さんが可哀想だわ・・・

明日は四国ブロック協議会。明日といっても日曜よ。

そう、15日のお話。つづく・・・

☆☆☆いつもいつも、たくさんの方々にお世話になって

います。お蔭で無事にこの日を迎えることが出来ました。

本当に有難うございます。これからも宜しくお願いします。

| | コメント (8)

2007年4月 6日 (金)

桜を・・・

Dsc_0215 キャンディだよ!桜を見に行ったよ!

姉さんも1年ぶりの桜に感激していた

みたい♪とっても綺麗だね(●^o^●)

私は桜より土のニオイが気になったよ!

見てよし、嗅いでよし、食べてよし。

Dsc_0221 姉さんが道中でしきりに繰り返していた

言葉。その時には何を言っているのか

理解できなかったんだ~。でもね、

Dsc_0235 母さんが油断した隙をついて姉さん

桜の花を2コ食べたみたいだよ。

確信したよ!このことだったんだ!!

Dsc_0209 しかも、モグッておきながらプッて

吐き出したよ。姉さんに美味しいの?

って聞いてみたの。そうしたら、

ちょっぴり気まずそうにしていたみたい。帰り際に

母さんが教えてくれたの。良い子は真似しちゃダメだって。

| | コメント (12)

2007年4月 1日 (日)

勢いが止まらない

Dscf8325 昨日までの私じゃないわ!!

「わざと走らないで賞」は返上させて

もらうわね。し・か・も・自転車で

Dscf8327_1 ひとっ走りしてきた後なのよね~。

勿論、ピントだって合やしない。

どんな高性能カメラだって

Dscf8336 追いつけないわ!私を引き付ける

それは・・・馬アキレス。。アキレスを

見るだけで気分が盛り上がるわ♪

Dscf8341 モグモグ(●^o^●)おっ疲れ~!!

この味に飽きなきゃいいけどね・・・

キャンディはお得意のゴロンポーズで

Dscf8364 5kgになったって言ってるようね♪

あらあら、眠たいからお目目がロンドンと

パリの方向を向いてるわよ。しっかり!

しっかりするのよ!!キャンディ!!!

| | コメント (10)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »