« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

パパラッチられる

Dscf8263 今日はあいにくの雨ねぇ。物思いに

ふけりながら水を飲み、お部屋に

戻ったの。気が付けば・・・ヴェールに

Dscf8264 包まれた花嫁の出来上がりだわ♪

皆もカーテンを裂けばお手軽に体験

できるわよ!この穴、思い返せば

Dscf8258 外に出せと私が手でカキカキして

作り上げたの。それが、キャンディと

遊んでいるうちにどんどん広がって・・・

よくハマるようになってきたわ。。

動きを止めて、切なそうな顔をするのが

Nec_0124 ハマった時の合図ね。ハッ(゜o゜)感じるわ!

パパラッチも羨む巨大望遠レンズで、

どこからか私を狙っている子がいるわ!!

「デイジー、そこ動かないでね」Byえりか

| | コメント (11)

2007年3月17日 (土)

ショーレッスン3

Dsc_0312 水曜は、こて家と弾けてみたの♪

ノン♪ノン♪ノン♪もちろん遊びだけ

では終わらないわ!!疲れきった

Dsc_0297 私とキャンディは、仕方なく命令を

聞き入れたわ。そんなこんなで

本日は徳島へ飛んだの。ずいぶん

Dsc_0347_1 話も飛んだわね。レーヴくんとは

初めてのご対面になるかしら~!

ニコちゃん&ケインくんやレーヴくん、

ナイスガイに囲まれて過ごす素敵な

午後だったわ☆私、見ちゃったのよ!

Dsc_0291_1 ちょいと一休みしているケインくんを!

ケインくんは母さんのお膝の上(*^_^*)

いいわね~♪一方、休憩中の私は

Dsc_0343_2 遊んでもらっているキャンディを

眺めていたわ。。フフフッ(*^。^*)

楽しいのは今のうち・・・

明日はあなたのお教室よ!!

| | コメント (8)

2007年3月12日 (月)

日曜のゲストは

Dsc_0234_1 徳島からニコままさんとケインくんが

遊びに来てくれたの♪ジナチーも

一緒に藤山の秘密の場所へ

Dsc_0239 繰り出したわ!今日の私のお顔

特別に悪いわよ~<(`^´)>あっ。。

違うの違うのよ。ただ私は犬歯を

Dsc_0263 見てもらいたいだけ。それだけなの♪

母さんときたら、いつもの調子で遊んで

ばっかり、ダメハンドラーなんだから。

Dsc_0274 さっ!お勉強するわよ~。結局今日も

前足を内向きにってのが出来なかったわ。

あと一月ね、どうなるのかしら?クスッ。

| | コメント (14)

2007年3月 4日 (日)

フィーバー♪フィーバー♪

Dsc_0049 私はキャンディ♪ビックリするぐらい

恐いものなんてないよ!出会う

ワンコはみんなお友達だね(*^^)v

Dsc_0050 今日はジーナ姉さんに遊んでもらう

ことにしたんだ~(^v^)

ジナチー家でも悪魔くんフィーバー

Dsc_0131_2 だって!1家に1つ悪魔くんの

時代になってるのかな??

いや、1ワンに1つだよね!!

Dsc_0148 本当にチードル兄さんは

いつ見ても幸せそうだね♪

兄さんには幸せを少しわけて

もらったよ(*^_^*)ありがとう☆姉さんの走り方は

真似させてもらうとするよ!猛が付くほどのスピード

だったね(^-^)あんよは大丈夫だったかな?

ちょっぴり心配しているキャンディなのでした。。

| | コメント (12)

2007年3月 3日 (土)

ショーレッスン2

Dsc_0005 朝から徳島へ向かったの。

サービスエリアでお散歩するのが

大好きな私とキャンディ(^v^)

Dsc_0026_2 嗅いだ事のないワンコ達のニオイが

いっぱい。今日も寄り道しながら

辿り着いたわ。ニコル&ケインくん、

Dsc_0014 コーギーのレディちゃんとお勉強。

練習したと言うわりに出来ない

母さん・・・毎度のこと、皆の足を

引っ張ってたようね。。ワイワイと賑やかで楽しく

お勉強できたわ!また、再来週会おうね♪

Dsc_0028_1 ヒートでお休みしていたK9の

お教室。半年か1年か未定だけど

お休みすることにするらしいわ。

お友達と会えないのは残念ね。母さんと歩いて、

母さんが止まったら私は座るってこと今はすっかり

忘れてるの。立ってないとダメだから・・・ハンドラーが

母さんだから座り込んじゃう可能性が高くなるの。

いつかK9に通うから私のこと忘れちゃや~よ(^_-)-☆

| | コメント (12)

2007年3月 2日 (金)

危険なおちり

Dsc_0100_2 お腹の調子が悪くって~・・・

病院へ出掛けたの。。先生が

私の「ウン○を取らせてね!」って

Dsc_0043 優しく言うけど、そうはいかないわ!

と~ってもデンジャラス。デイジーの

尻に近づくべからず。。と巷では噂に

Dsc_0195_2 なってるのよ☆助手のお兄さんでは

どうにもならず・・・母さんと先生で

何とかしたみたいね。。ところで

Dsc_0199 この何処で何をしているのか不明な

写真はね、、先週の土曜日のお教室。

私はステイをさせられたわ。やる気の

Dsc_0214_1 なさが私のお口を見れば分るでしょ♪

キャンディはカムの練習をしたみたい。

兄弟のジョジョとも久しぶりのご対面に

涙涙かしら??ジョジョがキャンディの素早さに若干

引いているように見えたのは私だけかしら・・・

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »