« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月20日 (火)

通をうならす

Dscf8125_1 フレッシュな私達の日常を

皆さんに届けなさいよ!

日曜の出来事を火曜に・・・

Dscf8126 大分寝かしたわね~(ーー;)

あれは、確か・・・キャンディと

お庭で悪魔くん遊びを楽しんだ

Dscf8175 日のことよ。。キャンディは

私のヨダレに興味を示したわ。

粘りの良さに憧れてるのね。

Dscf8176 真似ようとて、そう簡単には・・・

大型犬に与えられた特権よ。

そんな事より、明日は徳島へ

母さんと修行に出かけるの♪早く寝なくちゃ!

| | コメント (13)

2007年2月13日 (火)

1月間の思い出

Dscf0015 1月間、思い返せばあんなことや

こんなこと・・・あったわね(^v^)

ニコル&ケインくんが遊びに

Dscf0073 来てくれたり。我が家では頂けぬ

特上魚肉ソーセージを頂いたり♪

先生のお弟子さんのMちゃんと

Dscf8035 お喋りもたくさんしたわね!主に

魚肉について語り合ったわ。

そういえば(゜o゜)お里だから

Dscf8044_1 カモミール母さんもいるはず!

女だらけの運動場で捜索して

みたものの・・・同じ顔ばかりで

Dscf8047_2 さっぱりだったわ~(^_^;)

我ながら孤独が似合う女ね。

お家に帰ってから母さんにも

コソッと教えたの魚肉はね、魚の肉なんだって♪

| | コメント (9)

2007年2月12日 (月)

デイジーお家へ

Dsc_0091 1に「ご飯」2に「ご飯」3・4がなくて

5に「悪魔くんかしら~?!」

そんな私が帰ってきたわよ~。

Dsc_0100_1 そう!又の名をベラーミ(^_-)-☆

ちょっぴり恥ずかしいけど、

プリプリの私のお尻ね~。

Dsc_0131_1 これからキャンディがヨダレに

まみれる毎日が再び始まるわね!

母さんはそのヨダレを拭く日々が

Dsc_0146 続くだろうけど・・・困ったわ。

気づいてないのよ(ーー;)

エステ「ベラーミ」のヨダレパック

だということに。適度に保湿、毛艶がよくなるわよ。

| | コメント (6)

2007年2月 2日 (金)

冬の寒さ

Dsc_0026 久しぶりに「うた姉さん&こて兄さん」と

黒ラブのお友達に遊んでもらったよ!

お休みの日に、お日様の下で

Dsc_0042 ニコニコできるってとっても

幸せだね♪前回は子供だからと

大目に見てくれた、こて兄さん☆

Dsc_0039 今回はビシッと兄貴ぶりを発揮して

もらったんだ(^o^)丿身から染み出る

ダンディズムを感じたよ!!

Dsc_0057 それとね、うた姉さんの背中は

おっきくてとっても暖かいんだよ♪

雲行きが怪しくなってきたから、

この辺でお開きになりそうだね(/_;)

帰りは急いでいたから山の道を

Dsc_0073_3 走ったの!雪だよ雪(゜o゜)

積雪10cmってところかな??

キーンとなるほどに食べたよ(^^)v

Dsc_0074 なんてったって食べ放題だからね!

姉さんもお里で食べれたかなぁ。。

| | コメント (12)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »