« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

デイジー家の週末

Hotdog 私の記憶が確かならば・・・

1年ぶりかしら??ホットドッグを

噛み締めながら思い返してみたわ。

Dsc_0077 イッツショータイムよ。色々な事に

挑戦する。それは私達にとって

様々な面でお勉強になるわ。

Dsc_0084_1キャンディもここで沢山のワンコ

達と触れ合えたみたいね♪

母さんが会場内の出店に

Dsc_0172 向かっていると・・・ルークくん&

アースくんご一家に偶然の再会♪

その後、ドッグパークに押しかけた

Dsc_0174 ようね。(゜o゜)な!なんとっ!!

落として帰った古汚い悪魔くんが!

ピカピカに磨かれていたそうよ☆

パパさんママさん(T_T)有難うございましたm(__)m

元気印のキャンディと駆け回ってルークくん&

アースくん、さぞかしお疲れになったのでは(^_^;)と

ちょっと心配する私、姉のデイジーなのでした。

| | コメント (7)

2007年1月16日 (火)

こうつドッグワン

Dsc_0058 アジリティの道具が豊富に揃う

「こうつドッグワン」へ行ったの。

といっても少々臆病者の私、

Dsc_0045_1 アジリティは苦手ね(>_<)

悪魔くんで誘われると、思わず

跳んでしまったりするくらいね・・・

Dsc_0048 言い切るわ。それ以外のことは

自慢じゃないけど、一切しないわ。

ちょっと一息していると、パンケーキ

Dsc_0081 なる物が運ばれてきたわ♪

大盤振る舞いに不信感を抱きつつ

美味しく頂いたわ~(●^o^●)

また、パンケーキを食べに連れて行ってちょうだいね☆

| | コメント (10)

2007年1月15日 (月)

2歳になる

Dsc_0760 ケーキを皿にのせてるなら、

床で食べるのは不自然だと

思うのだけれど・・・

Dsc_0768 私と比べてごらんなさい。

ちっぽけなケーキ・・・

これを皆で仲良く頂いたわ♪

Dsc_0777 満腹になったらオモチャの

プレゼント!!saranちゃんの

ブタさんとお揃いかな?本日の

Dscf8029メインディッシュ、牛さんを

頂いたわ~(^o^)丿ヨダレや水で

在り得ない重量になった牛さん。

この後、天日干しされてしまったのよ(T_T)saranまま

&ぱぱさん、嬉しい贈り物を有難うございました♪

| | コメント (7)

2007年1月14日 (日)

明日は何の日?

Dsc_0739 母さんが愛大病院にお見舞いへ

行くって、私は催促したわ・・・

目と鼻の先に「かすみの森」が

Dsc_0740_1 あるじゃない!連れてけ!と。

私の大好きな、小さな可愛らしい

ワンコ達でいっぱいだったわ♪

Dsc_0747 明日は私の誕生日。何歳かって??

2ちゃい。今夜はケーキをがっつりと

食べる夢をみるのかしら( ^)o(^ )

| | コメント (6)

2007年1月13日 (土)

ムニャムニャ(-_-)zzz

Dsc_0446_1 たくさんのお友達、たくさんの悪魔くん

と遊んできたわ♪グースカ寝たいところ、、

眠たい目を擦ってブログるわ・・・

Dsc_0473 本日も各犬、大いに楽しんだわね☆

「ハヤテ」になるもよし、落ち葉の布団で

寝るもよし、何でもありだったわね~。

Dsc_0482 あらっ?チードル、やったじゃない!

モテチーになってるわよ(●^o^●)

これから、まだまだ寒さが厳しく

なるわ!乾燥してるから喉に注意しないとね!

私達、なんてったって喉が命なんだから(^_-)-☆

| | コメント (5)

2007年1月 9日 (火)

悪魔くん消息不明

Imga0271_4 キャンディだよ!ご無沙汰だね!

今年になって、生まれて初めての

ドッグラン遊びを体験したよ!

Imga0287_5 大きいお友達ができたんだ~♪

何だか高貴だよね上品だよね!

これまた、走る姿がとっても

Imga0280_3 優雅だし、迫力満点だったね♪

私はね、お友達のボールを

独り占めして遊んだんだ~。

優しいお兄さんお姉さん達と遊べて楽しかったな(^v^)

また、会えるといいな♪一緒に駆けっこしようね♪

Dsc_0071_2

Dsc_0072_2

Dsc_0073_2

| | コメント (9)

2007年1月 2日 (火)

獅子舞い

2006_1130_094520 明けましておめでたう♪

巷の噂では、私達の御節が

あるらしいわ。し・か・も

ダイナミックなボリューム。

もったいないからと隠されている

Dscf7967 その御節、賞味期限が切れるのが

オチに決まってるわ。それはそうと

温かく素敵な皮製ワンコのお店

Dscf7972 パルハウスさんから新メンバーが

やって来たわ♪とってもキュートな

革製品になったキャンディなの(^_-)-☆

実物より可愛い私に寄り添う

キャンディのストラップ(●^o^●)

2006_1130_095418_1 おそらく、飼い主が発病するわ。

(もったいない病)いつものヤツよ。

ありがとうパルさん☆いつかきっと

会えますように☆彡

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »