« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

年越し

Dsc_0151

Dsc_0155

Dsc_0161_2

| | コメント (6)

2006年12月26日 (火)

ビリビリ事件簿

Dscf7933_1 あんな事やこんな事をしでかした

族が我が家に潜んでいるわ・・・

野放しにしていたら、いつか大変な

Dscf7932 事態になるわよ~<(`^´)>

犯人を挙げる為に全力を

尽くした私よ。そう、犯人は

Dscf7952 ご存知の通りキャンディ!!

うぅっ・・・コルクマットに関しては

手助けしたわ。ええぃっ!コルク

Dscf7939 マットはこうするもんだ~ってね(^o^)

思い返せば、これが初めての

共同作業だったわね。。しみじみ。。

Dscf7930 あらっ?キャンディったら、歯の

無い所から空気が漏れてるわ♪

さ行が上手に言えないはずよ( ^)o(^ )

前歯さんはキャンディのお腹の中ね☆

| | コメント (5)

2006年12月24日 (日)

階段昇降

Dscf7901 シュタタタタ~ッ!!

「くノ一」か!?はたまた

「可愛いサンタさん」か!?

正解は可愛いサンタさんだよ♪

教室の先輩に頂いたの(^v^)

Dscf7902そんな良い日に、階段昇降

できるようになったんだ~!!

フフフッ♪脱走すると家の中

じゅうが私の庭と化するよ(*^^)v

楽しみだな~( ^)o(^ )母さんが

Dscf7913油断した隙をつくことにするよ!

とってもハッピーなクリスマス☆彡

みんなはどんなに過ごしてるのかな?

おやすみなさい(-_-)zzz

デイジーままより伝言があるよ。

パソコンが12月中旬から使えなくなってます。

メール頂いているかもしれないと思いまして・・・

間もなく(今年中には)使えるようになります。

| | コメント (7)

2006年12月12日 (火)

日曜日

Dsc_0413 私達が楽しみにしている日曜日。

ままは綺麗なお洋服に着替えて

お出掛けしたわ。ちょっと!!

Dsc_0406 どういうことよ<(`^´)>「地鎮祭」?

じぃじが「これから先にないから

参加しろ」だって・・・(>_<)

Dsc_0431_1 私達のお家を建ててから仰い!!

特別な日曜だから、特別にじぃじと

はなちゃんも一緒に遊んだの♪

キャンディははなちゃんから

教育的指導を受けていたわ~(~o~)

いっぱい遊んで、、いっぱい叱られて大きくなりなさい。

| | コメント (6)

2006年12月 8日 (金)

お帰りなさい!

Dscf7844 ままの弟夫婦が新婚旅行

から無事に帰ってきたわ♪

「コーラを買ってきて」と無類のDscf7842_1

コーラ好きのままは言ってた・・・

海外のコーラはでっかいと

聞いてからというもの、一度

Dscf7846_1 手にしたかった(^-^)らしいわ。

重量感のあるフォルム。。

なかなか、素敵ね。。あら?

Dscf7853_1 オブジェとしても最適じゃない!

ここだけの話、あまりの重さに

帰りに捨てたい衝動に駆られた

そうよ・・・よく頑張ったわ~(T_T)

| | コメント (5)

2006年12月 6日 (水)

しもやけがね・・・

Dsc_0022 こてつ家&デイジー家が藤山に

集合したの♪ちなみにキャンディと

こてつくんは初対面(^-^)

Dsc_0028 みんなで遠慮しながら悪魔くんを

奪い合う遊びは楽しかったわ~☆

Dsc_0035 そして、、みんなでキャンディに

紙テープならぬリードを絡めて

あげたのよ。あ~ら、綺麗よ~。。

Dsc_0100 そうこうしていると、偶然にも

そら家がやって来たの!!

長い時間、大豆とじゃれて

Puroresu 遊んでいたわね~♪

本当に良いお天気で、ままは

足のしもやけがムズムズしてた

そうよ。。そうよ、私たちが遊んでいる間中ね・・・

| | コメント (6)

2006年12月 2日 (土)

1月ぶりのご対面

Dsc_0395 待ってたのよ、この日を。。

小さいワンコが一方的に好きな

私にはベストなイベント(●^o^●)

Dsc_0401_1 キャンディのママと兄弟が

久しぶりにご対面よ♪

唯一の男の子ジョジョは

Dsc_0424 来れなかったけど、大豆&小豆

&蘭が揃ったの。。皆それぞれ

大きく成長してるようだったわ。

ロングリード(紐かしら?)が

絡まり絡まりしながらも

Dsc_0427 とても満足したわ~♪

いいわね!兄弟って(*^_^*)

遊びながらも、色んな事を

Dsc_0444 お勉強したことでしょう。。

明日からの「お教室」は

キャンディにとっても

毎週のお楽しみになることでしょうね。

| | コメント (11)

2006年12月 1日 (金)

公園へ行く

Dsc_0228 公園って所にお出掛けしたよ!

とっても広い場所だね♪

大好きになったよ(●^o^●)

Dsc_0232 いつも、ちょっかい出してくる

デイジー姉ちゃん。。公園では

私より夢中になるオモチャで

Dsc_0277 遊ぶことに精一杯みたいだったよ。

何だろう?私も気になるよ~!

少しだけ貸してもらったんだ(^^)v

Dsc_0244 すぐに取られたけどね・・・

でもね、本当はとっても優しい

姉ちゃんなんだよ(^u^)

| | コメント (5)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »