« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

オーストラリアへ

Dscf7621_1 お兄さん(ままの弟)と

お姉さん(義妹)が

新婚旅行へ旅立つんだ!

Dscf7630家族皆でお見送りだよ(^u^)

デイジーお姉ちゃんは

残念ながらお留守番(T_T)

「いってらっしゃ~い!」

お土産は何だろうね☆

Dscf7635_1 ベタにチョコレートかな?

私は食べれないよぅ・・・

楽しいお話をいっぱい

Dscf7642_1 聞かせてね(^o^)

きっと、オージービーフを

たらふく食べるんだよ。。

いいなぁ。。私もいつか。。ムニャムニャzzz

| | コメント (9)

2006年11月28日 (火)

チーズの威力

Daisycandy 私とキャンディーのドタバタ劇を

中断させる威力・・・それは、、

チーズ(^u^)タバサママさんの

ブログを見て、やっとチーズを買う

決心がついたそうよ♪

Dscf7609 ケチケチにも程があるのよ!!

幼いキャンディーは、それに

気づいてないのよね(*^_^*)

私のヨダレで首周りがベトベトってこともね(ーー;)

| | コメント (6)

2006年11月27日 (月)

デイジー達の週末

2006_1125_140948 週末にお天気の悪い日が

続くわね・・・

全く(>_<)お出掛け日和って

日が近頃ないわ。。

土曜日。曇り。2006_1125_142544

私は追いかけた。

坂だって上るわ!下るわ!

変顔だって、サービスしちゃう(^_-)-☆

2006_1125_141501_1追いついて、離れての繰り返し・・・

片時だって、離れたくないわ☆

そう、いつだって私の隣には。

2006_1125_141817_2どんな時だって私の隣には。

幸せな時間だわ~(^-^)

あっ、そうそう!お留守番の

Dscf7593_1キャンディーへのお土産は・・・

落ち葉の香りで決まりっ!!

| | コメント (4)

2006年11月21日 (火)

私の近況だよ♪

Dscf7528 今日はね、ワクチンしてきたよ!

12月の初めからは、お外を

走り回るよ(^-^)ヤッタネ☆

Dscf7534 近頃は脱走に没頭しているの♪

例えば、紐を結び忘れた屋根。

飼い主が忘れん坊だからね。

Dscf7535 隙間を作るという作業をしたり

もするわ( ^)o(^ )ひと暴れすると

隙間が出来る。お手の物ね☆

Dscf7536 改造に改造を重ねた私のお部屋。

今後も改造は続くかもね!!

| | コメント (9)

2006年11月17日 (金)

キャンディの物は俺の物

Dsc_0302 このピーちゃんは

私のオモチャ♪

時にはお家に入ってDsc_0303

カミカミしたり~♪

デイジーのおもちゃにしては

小さいって?そんなことない

ベストサイズのオモチャよ!

Dsc_0308_1ちなみに、このサイコロも

私のオモチャ♪

誰にも渡さないわよ!

Dsc_0306_1私のオモチャがいっぱい!

はっ(゜o゜)ヨダレが!!

ここは夢の国かしら??

| | コメント (7)

2006年11月13日 (月)

ちょっとそこまで

2006_1113_150927 えりかちゃんのお母さんが

作ってくれた私のお散歩バッグ。

キャンディを投入よ・・・

2006_1113_152046 目で見て、耳で聞いて、、

あぁ(~o~)懐かしいわ♪

思い出すわ子供の頃。

キャンディ、あなたは

何を感じているの??

2006_1113_152047_1 肉球から伝わる地面の

感触はお預けね!!

さぁ、お家へ帰ろう(^u^)

| | コメント (10)

2006年11月12日 (日)

クマくんが!!

Dsc_0253_1 徳島県からやって来た

「クマくん」が大変(゜o゜)

カミカミ王は私だけど、

2006_1110_143144 破壊王キャンディの仕業ね!

あどけないお顔とは裏腹に

ブンブン振り回してオモチャを

破壊するのよ。認めるわ、、

破壊に関しては完敗よ・・・

2006_1112_102627_1 でも、カミカミだけは誰にも

負けないんだから(^_-)-☆

| | コメント (4)

2006年11月11日 (土)

本日のゲスト

shiawasehamusan&うたちゃんが遊びに来たよ~♪

Photo_10

我が家へようこそ(^-^)

まずは、、お庭で走りっこよ!

デ「今日は走りっこしに来たんでしょ?」 

2006_1111_151757_2 う「小さいワンコを見に来たんだよ!」

デ「私に会いたかったくせに~♪」

ちょっと休憩~(^-^)お顔の黒いのはね、

2006_1111_151851_1 車のマフラーの中に何があるのかな?

って顔を突っ込んだんだよ☆

泥棒さんになっちゃった♪

2006_1111_152636ほら、はなちゃんもお家から出てきたよ!

クンクン、念の為に確認するわ。。

間違いない!はなちゃんよ(^_-)-☆

2006_1111_193346

今日のメインな私・・・案の定、

うたちゃんをビックリさせちゃった☆

今度はお外で会えるかな(^^)v

| | コメント (7)

2006年11月 9日 (木)

いっしょにお散歩

Dsc_0298_1 お昼の間はポカポカと

良いお天気だったね(^^)v

夕方になると、デイジー

姉さんと一緒に公園へお出掛け♪

私はお散歩バッグの中から、

Dsc_0176

お外を覗くだけだったけど

と~っても楽しかった(^v^)

また、連れて行ってね!!

| | コメント (7)

2006年11月 4日 (土)

七五三の三

Dsc_0286 うりゃ~~\(~o~)/

走って!走って!!お祝いよ(^-^)

何のお祝いかって??

Dsc_0276 えりかちゃんの七五三なの!

私も三歳になったら千歳飴を貰えるのかな?

着物も着せてくれるの??

| | コメント (10)

2006年11月 1日 (水)

トレーニング?

Dc 毎日こんな感じに

遊ばれてる私だけど・・・

Dsc_0171 ママと欠かさず

トレーニングを

しているの。

いつか、姉ちゃんに

追いつくんだから☆

| | コメント (8)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »