« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月28日 (土)

大島バラ公園へGO!

おまぬけなママが藤山公園で、私の大好きな

2代目悪魔くんを忘れて帰ったらしいわ(ーー;)

探しに行ったけど、無かったみたい・・・

Dsc_0188誰か大切に使ってね(^u^)

だから、、今日は3代目の登場よ!!

久しぶりのバラ公園で華々しくデビュー☆

チードル&パパ&ジーナ&ママと遊ぶの♪

ジーナは私の荒々しい挨拶でご立腹(゜o゜)

Dsc_0178ごめんね(T_T)だから、チードルと一緒に

噛み噛みしたり走ったりして、、

気がついたら4時間経過!!

 Dsc_0214         お決まりの薔薇をバックに写真撮影。

薔薇さん、来年も綺麗にお花を

咲かせてね(^-^)チードルパパさん

ジーナママさん楽しい時間を有難う☆また遊んでね♪

| | コメント (10)

2006年10月27日 (金)

動物病院へ

Dsc_0118 キャンディが6種混合ワクチンを

打ってもらったみたい。

車に酔うかな?ってママは

心配してたけど、行きも帰りも思いっきり寝てたらしいよ(~o~)

Dsc_0164 きっと良いお天気だったから、

眠くなったんだろうね♪

追いかけっこは暫くお預けだな~。。

明日は単独で大島へ遊びに行くよ!!

| | コメント (7)

2006年10月23日 (月)

新しい家族

Dsc_0090 オモチャかな?

あっ!私の大好きな小さいワンだ(^^)v

Dsc_0092 「キャンディーだよ!

仲良くしてね♪」

嬉しくて嬉しくて

テンション上げ上げになっちゃった☆

私の遊ぼう攻撃にキャンディーもタジタジだったかも・・・

Dsc_0098_1 ママが義妹から可愛いケーキを貰ったん

だって!可愛いような?恐いような?

こんなケーキあるんだね。

| | コメント (14)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »