« 玉川ではしゃぐ | トップページ | デイジーの音 »

2006年8月28日 (月)

トゥルーへの手紙

アバクロ(西海岸系のブランド)のポスターなどで知られる

「ブルース・ウェバー」の写真が大好きなデイジーまま。

Dsc_0114彼の愛犬へ宛てた手紙を読みながら、

自分自身や隣人たちのドラマを綴った

ドキュメンタリー映画「トゥルーへの手紙」

昨年末からDVD発売されたら、絶対買うと意気込んで

いた。5月に予約したのを忘れて6月にも予約する・・・

結果2セット届いた(^_^;)1つは返品。

早速、母に自慢する「可愛い!可愛い!!」大興奮だ。

「ジャーン!」と中身を出していく。ポスターやTシャツ‥

中でもプチ写真集が一番欲しかった( ^)o(^ )嬉しい☆

こういうBOXの場合、TシャツはメンズのMサイズと

決まってる。自動的に母へのプレゼントとなる。

DVDは、ゆったりとした時間ができたら観たい。

アセアセ(・o・)してない時に、、そんな感じかな。。

|

« 玉川ではしゃぐ | トップページ | デイジーの音 »

コメント

さずが元アパレル系ですね〜
どこからそんな情報GETしてくるの??
そう言えば確かじゃまさんとこのにもトゥルーて名前の女の子がいたような気がします。ショーにも出てたよ。

投稿: ニコまま | 2006年8月29日 (火) 11時34分

愛犬への手紙を綴るっていうの、なんかいい感じですね。
私も今の内に書いておこうかなぁ。
DVDの内容が気になります。じっくり観て、また感想をブログってくださいね!

投稿: タバサママ | 2006年8月29日 (火) 12時28分

検索しちゃったよ〜(^^ゞ
めちゃめちゃいいじゃん、全ての愛犬家へ贈る・・・とか書いてあったし!
トゥルーとウェバーの関係、興味ありますね☆
私も買おうかな〜!
またどんどんいいもの紹介して下さい!

投稿: ジーナママ | 2006年8月29日 (火) 20時07分

以前ハワイに行った時、アバクロ店内は日本人でいっぱいでビックリした!
とっても着やすいよね♪

もう、返品しちゃいましたか?
まだだったら、譲っていただきたい!

投稿: comcomママ | 2006年8月29日 (火) 21時50分

●ニコままさん
何処かでアバクロのポスターを見て、強く印象に
残りました。いつまでも忘れられないので、
調べに調べて・・・
「トゥルー」真実って意味でしたかね?素敵な名前☆

●タバサママさん
人に対しては普通のことですが、ワンコに手紙を
綴るって考えたことありませんでした。
じっくり観たいので、先になるかな~(^_^;)
また、報告します!!

●ジーナママさん
クレールままもDVD持ってるので、よかったら
お貸ししますよ(●^o^●)
暫く見れそうにないので、感想を聞かせてください!

●comママさん
ハワイ!ワイハですね!!(^v^)
一度も海外へは出かけたことのない我が家。
父は飛行機が怖く、私が飛行機や船に乗るのは
3時間が限度です。それ以上になると
「誰か下ろして下さい」ってお願いします(^_^;)
BOXは返品しましたが、DVDは母と私2枚もってます。
お貸ししますよ!!

投稿: デイジーまま | 2006年8月30日 (水) 18時33分

こんにちは、ご無沙汰してますヾ(≧∇≦)〃前から気になっていましたが、このDVDもう出てるんですか?どこで購入できますか???是非教えてください。(^^ ;最近忙しくてやっと訪問できました。これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。デイジーちゃんは元気ですか??花は、最近すっかり落ち着いて家では物足りないぐらいです。是非お母様とデイジーちゃんも一緒にうちに遊びに来てください。花ママ

投稿: 花ママ | 2006年9月10日 (日) 11時10分

ご無沙汰してます(^-^)このDVDはアマゾンで
購入しました!便利な時代になりました(^_^;)
お家に居ながらお買い物・・・少し涼しくなって
元気いっぱいのデイジーです☆花ちゃんが気に入って
くれていたアンパンが昨日、、行方不明に(゜o゜)
また、遊んでくださいね!!

投稿: デイジーまま | 2006年9月10日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉川ではしゃぐ | トップページ | デイジーの音 »