« ボスに従います! | トップページ | ヒート終了(^_-)-☆ »

2006年8月20日 (日)

えりか鈍川へ行くの巻

2006_0819_121450 昨日の「アンパンマンミュージアム」

楽しかったね(^u^)今日は川で水遊びを

して、えりかの夏休みは締めにする!

そう決めていた。。「デイジーのお友達を見ても泣かない」

「挨拶をする」約束で連れて行く。バーベキューのお仲間に

Dsc_0465入れてもらい、 楽しく過ごすはずが・・・(゜o゜)

「ギャー!!」引っ付き虫えりかどん(^_^;)

デイジーの写真が撮れなかったじゃないか!

でも、美味しいものを頂く時だけ良い子ちゃんだったんだよね♪

ラブパパさんのスイカは今年食べた中でも一番美味しかった☆

ず~っと抱っこだった為に、私のムキムキの右腕も流石に悲鳴を

あげている・・・お手伝いもせずに、ご馳走になるだけでした。

有難うございました(^-^)ギャーの耳鳴りはしていませんか?

グッタリとした2人をよそに、走り回るえりか・・・それも今日まで。

|

« ボスに従います! | トップページ | ヒート終了(^_-)-☆ »

コメント

ずっとエリカちゃんをダッコしていたデイジーママ!
今日はお疲れさまでした!
クレールママ共々、少しは楽しんでいただけたでしょうか?
全身水没した私は、正直途中で寒くなりました。
また一緒に遊びましょう〜。

投稿: オセロパパ | 2006年8月20日 (日) 18時13分

『スイカは今年食べた中でも一番美味しかった☆』
と言ってもらえて嬉です!
本心食べて見るまで不安でした。
また一緒に遊びましょう〜。

投稿: loveパパ | 2006年8月20日 (日) 18時21分

横で、うたもぐったりしてぃます~♪
今日ゎσ(^^;も めっちゃ楽しかったぁ~

ってヵ、σ(--:も・・・なーんも手伝わず遊んでばぁっかり(汗)
この場を借りて「みなさん、スミマセーンm(__)mペコリ」

loveパパさんのスィカもめっちゃウマウマだったしぃ~
満足満足・・・
次ゎディジーゃみんなみたぃに、オモチャで遊べるとイィなぁ~
投げても興味ナシ!な我が家のうたsanを温かい目で見守ってちょーだぃっ(笑)

投稿: shiawasehamusan | 2006年8月20日 (日) 18時38分

●オセロぱぱさん
水没してしまったぱぱさん(;_;)お疲れ様でした!!
とても楽しかったです(●^o^●)
次は、、思いっきりデイジーと遊んでやろう☆

●loveパパさん
冷やして、あれだけの甘さがあるなんて!!
我が家でも父がスイカを作っています。
黒いスイカ(←美味しいんですよね?)とかも
ありますが、いまいちです・・・
「本業の人に作り方を教えてもらいなさい」と
よく言ってます(^_^;)

●shiawasehamusan
デイジーもグッタリしている所にヒヅメを
放り込むと、、遊んだ後かじってました!!
喜んでたよ♪有難うね(●^o^●)
普通のヒヅメを臭った事ないから、
一回臭ってみたい。。どんな臭いなの?
うたちゃん、控えめにしてたね☆
次は兄ちゃんと一緒に弾けようゼ!!

投稿: デイジーまま | 2006年8月20日 (日) 21時02分

うわ~。
とっても楽しそうですね~、すてき♪
えりかちゃん、おっきいワンワンまだ怖い怖いなんですね。
今日でちょっとは鍛えられたかな?

投稿: タバサママ | 2006年8月20日 (日) 21時51分

写真ハリーに間違いないです。
ずっとエリカちゃんをダッコしてたから
右腕がポパイみたいになったんでは・
(例えが古い)
エリカちゃんも帰って面白かったと言ったとか。
よかった。よかった。

投稿: ハリーパパ | 2006年8月20日 (日) 23時54分

デイジーまま、未来の為の練習がたっぷりできましたね(^_^)

投稿: ニコまま | 2006年8月21日 (月) 13時57分

●タバサママさん
ワンコの多さにビックリしたのかもしれません。
鍛えられたのは私の右腕だけだったりして(^_^;)
なかなか経験できない事だと思うので、ヨカッタ☆

●ハリーパパさん
黒ラブ(ラブちゃんハリーくんカイくん)が
分からなくって、少し前に藤山でお会いした時に
ハリーくんのお顔をじっくりと眺めました。。
右腕はポパイですね!ほうれん草の缶詰ないかなぁ?
お世話になりましたm(__)m

●ニコままさん
今日、岡山へ帰りました。暫くは寂しく感じます。
「未来の為の練習」ハッ!!(゜o゜)
誰かデイジーと一緒に嫁にもらってください(笑)

投稿: デイジーまま | 2006年8月21日 (月) 17時15分

えりかちゃんも食べる時は楽しんだようですね。
思い出いっぱいリュックに入れて、帰るのかな?
今度来る時はもっとお姉さんになっているね☆
楽しみ・楽しみ!

投稿: comcomママ | 2006年8月22日 (火) 15時47分

美味しい物は食べたことなくても
知ってます(^_^;)ナゼ??
思い出いっぱい覚えていてくれると
嬉しいな~(^-^)
次は秋かな?楽しみです!!

投稿: デイジーまま | 2006年8月22日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボスに従います! | トップページ | ヒート終了(^_-)-☆ »