« 日曜=お休み | トップページ | 引っ付き虫♪ »

2006年8月 7日 (月)

夢の2ショット

本日より1週間余り、恒例の「姪っ子えりか☆お泊り保育」が

始まった!私もお盆過ぎまで夏休みをとることに(^^)v

朝から岡山へ向けて出発☆かあかに「バイバイ」と、早く車に

乗りたそう・・・我が家へ到着、、玄関を入ると、廊下で

「はなばあちゃん」が寝ている。「起こしちゃいけないよ」静かに

横切る。次の言葉が「デイジー見る~!」プールで遊ぼうか。。

毎日の習慣になりつつあるなぁ(^_^;)

Dsc_0170_2 今までだと、1mほど離れて私に引っ付いた

状態でケージの中のデイジーを見ていた。

それが、抱っこして一緒に外で見学を

楽しめるようになっていた(゜o゜)

いったい何所で犬慣れしたんだ!?

こんなに近づいて平気だなんて、、何だか嬉しいよ♪

きっと、岡山のお父さんお母さんはビックリするよ(^_-)-☆

|

« 日曜=お休み | トップページ | 引っ付き虫♪ »

コメント

えりかちゃんがデイジーに接近可能になってよかったね〜☆
そうゆうのうれしい&妙に何かにありがとうって気分になりますよね♪
お泊まり保育最終日にはデイジーと握手できるかもρ(゜▽゜)

投稿: ジーナママ | 2006年8月 7日 (月) 22時36分

おかえり!えりかちゃん。
これから毎日いっぱい遊べるね!
パパ・ママ居なくても大丈夫で、えらいね☆
デイジーも嬉しいだろうね(^-^)

投稿: comcomママ | 2006年8月 8日 (火) 08時06分

えりかちゃん、お帰り〜♪
デイジーまま、遂に2ショット撮影出来たんですね。
おめでとうござります(*^_^*)
前は遠目からか車の中からしかデイジーを見れなかったえりかちゃんも
ずいぶんとお姉ちゃんになりましたね。
でも、写真の中のえりかちゃんは少し引き気味...

投稿: ニコまま | 2006年8月 8日 (火) 17時02分

●ジーナママさん
急接近です!ドキドキ(*^。^*)
今日はボールを手渡しも出来ました☆
大丈夫なのもタイムリミットがあるようで、
暫く楽しそうに遊んでても「嫌~~っ!」
とわめきだします。。

●comママさん
これを機会に激痩せするかもしれません(^_^;)
ホームシックにならないのが良いですね!
デイジーも尻尾をブンブン振ってます☆

●ニコままさん
本当に!前回は車の中から見るのがやっと
だったのに・・・ビックリしてます(゜o゜)
ベットで寝てるはなちゃんにも接近して
ジーッと見ていたりしてます。
写真のえりか、、デイジーにペロッとされるのは
苦手なようで、足にも力が入ってます^_^;

投稿: デイジーまま | 2006年8月 8日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜=お休み | トップページ | 引っ付き虫♪ »