« 夢の2ショット | トップページ | 一緒にプール遊び »

2006年8月 8日 (火)

引っ付き虫♪

午前中は私の行き付けの皮膚科と動物病院(フロント

ライン)へ一緒にお出掛け(^v^)お昼には帰宅。

ベランダでデイジーと遊んでいる間、えりかには私の

ベッドの上でゴロンとしててもらう。

暫くして部屋を覗くと、ハッ!として「ご本」と一言。

悪い事はしてないよ。。と一生懸命アピールしている(^_^;)

彼女の手に持っている本は「○○闇取引」○○部分は

ちょっと記すのは気が引ける^_^;アメリカで暗躍するボディ

ブローカーたち・・・製薬会社がそれを欲しがり、それで

医者たちに使ってもらう。。みたいな話だったと思う。

純真無垢な子供が読むような本ではないのは確か。

余りのギャップに思わず笑ってしまった( ^)o(^ )

Dsc_0169「えりちゃん、その本読むの?」「うん!」

えりかが6個セットのボールの中から

「ゾウさん」ボールをデイジーにプレゼント

してくれた!ボールで遊ぶデイジーを見て、

えりかも喜んでいた(^-^)PM5:30より、、

お昼寝。引っ付き虫が離れる短い時間。デイジーの晩御飯と

歯磨きも、えりかにとってはお楽しみ夜の部の始まり☆彡

|

« 夢の2ショット | トップページ | 一緒にプール遊び »

コメント

夜は遅くまで遊ぶのかな?
寝る時も一緒かな?
思い出いっぱいの夏休みになるね☆

投稿: comcom | 2006年8月 8日 (火) 20時09分

えりかちゃんはデイジーままが大好きなのね(^_^)
難しい本を持っちゃってすっかりちっちゃい大人だねぇ。
デイジー!よかったね象ボール!家具のスキマとかに転がさないようにしないと☆
ワンコと住んでて、たまに家具を移動したら、ピンポン球やらおもちゃについてた金具やらなんやらいっぱい出てくるよね(^_^;)

投稿: ジーナママ | 2006年8月 8日 (火) 20時25分

わー、ぞうさんボールかわいい!
デイジーちゃん、良いの貰えて良かったね。
悪魔君とどっちが好きかな?

姪っ子ちゃんってやっぱり可愛いよねぇ。
タバサママにもこの夏には姪っ子が出来るんです♪
デイジーママさんとえりかちゃんみたいに、
楽しい時間を過ごせるの・・・・ゆめだなぁ。

投稿: タバサママ | 2006年8月 8日 (火) 21時40分

●comママさん
夜中近くなるまで、元気です(^_^;)
寝る時は私と一緒に寝ます。。が、
なかなか寝ません(^_^;)
毎日を楽しそうに過ごしています☆

●ジーナママさん
ボール、外や部屋の中の隙間を覗くと
見つけたりしますね!いつの間に!?
いっぱ~い発見します(^-^)

●タバサママさん
ぞうさんのボール、私が欲しいくらい
可愛いです(^-^)う~ん・・・
やっぱり悪魔くんかな?
姪っ子ちゃん!楽しみですね(^v^)
可愛くてしょうがなくなっちゃいますよ♪

投稿: デイジーまま | 2006年8月 9日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の2ショット | トップページ | 一緒にプール遊び »