« 引っ付き虫♪ | トップページ | 機関車トーマス »

2006年8月 9日 (水)

一緒にプール遊び

Dsc_0183 暑~っ(>_<)そして、今日もプール。デイジーと

一緒にプール遊びをする気分だけ(^_^;)体験

させよう☆でっかい桶に水を貯めたのは、

えりか用。真ん中を柵で仕切って完成!

水遊びを堪能後、「もう出ようよ」「嫌~!」

3時頃に少し横になると、そのまま寝てしまった。目が覚めると、

隣で寝ていてくれた。ご飯を食べてしまうにも1時間ほど掛かる。

遊びの集中力を、他の時にも小分けにして使っておくれ。。

子供は皆、同じだろうな(^_^;)世のお母さん方を尊敬する(^v^)

Dsc_0195私は短期保育で十分足りる・・・保育園に

通いだすまでの貴重な時間。私が忘れて

しまったことを、思い出させてくれたりもする。

中には、学ばせてもらう事もある。言葉じゃなくて感じる事。

きっと、デイジーの「しつけ」にも生かされてくることだろう。

|

« 引っ付き虫♪ | トップページ | 機関車トーマス »

コメント

息子達の小さい頃がなつかし~い!
あの頃は若かった(^-^)
これからは短期保育で十分な私です。

投稿: comcomママ | 2006年8月 9日 (水) 22時27分

デイジーのえりかちゃんを見つめる目ったら、
マジ羨ましそうですねぇ!
子供と動物には勝てません。
2大可愛いものですもんね♪

投稿: タバサママ | 2006年8月 9日 (水) 22時36分

早くその網をとっぱらいたいところですね(^_^;)
でも、いま情操教育が一番必要な時期でしょうから、おびやかしてはマイナスですものね(^_^;)やっぱ、ゆっくりになりますか。
うちのパパの孫に犬の絵本ばかり読んであげてると、「ワンちゃんは〜?ワンちゃんは〜?」と気にしすぎるくらい気にしてくれるようになりました。正直、いまでは放っといてあげて。というくらいに(^_^;)

投稿: ジーナママ | 2006年8月10日 (木) 07時35分

えりかちゃんとあそびたーいって目してますね。
デイジーもお友達ができてうれしいだろうなぁ。
ステキな夏の思い出ですね!!

投稿: Aki | 2006年8月10日 (木) 08時26分

デイジーの目が何かを訴えている!
その時のえりかちゃんの目の動きも見てみたい気がします。
うちも姪っ子二人が来るとにぎやかにはなるけど、も〜大変が起こります。ホント子育てに励んでるお母様方には脱帽です.

投稿: ニコまま | 2006年8月10日 (木) 13時17分

●comママさん
私もプール遊びしてたのを思い出しました(^v^)
逆ですけどね(^_^;)デイジーがプール使って・・・

●タバサママさん
今日もプールとでっかい桶で遊びました(^-^)
尻尾フリフリで楽しそうでした~☆

●ジーナママさん
ちょっと恐いことがあると、暫くはデイジーに
近寄らなくなります(^_^;)
そっとしてあげてって事もありますね♪

●AKIさん
一緒に遊びたいよ!って目ですよね( ^)o(^ )
デイジーは網が倒れるのが恐いから、
安全なのです☆

●ニコままさん
フフフッ( ^)o(^ )
きっと、距離が短いから素の顔になってます・・・
2人は、、想像ができない(゜o゜)

投稿: デイジーまま | 2006年8月11日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引っ付き虫♪ | トップページ | 機関車トーマス »