« デイジーの耳毛 | トップページ | 日曜日なのに »

2006年7月 1日 (土)

弟の結婚式

朝7時から9時まで美容室で着付け他してもらう。

それから、リポD飲んで今治まで車を飛ばす!!

背もたれにもたれることが出来ないので

腹筋・背筋・腕筋を交互に使いながらの運転。

前のめりになって手でハンドルにしがみつく様な感じ。

到着するとカメラを手にあっちこっちと走り回ります。

「写真をたくさん撮って」と可愛い弟から

お願いされてたから(*^。^*)

運転で腕筋を使いすぎたから、カメラを持っている手が

震えて力があまり入らなかったり(^_^;)もあった。

席にほとんど座ることなく、頑張って写真撮ったつもり

でも、気に入ってもらえるかがちょっと心配・・・

リポDのおかげで一日やり遂げた!!と思う。

何とか無事に終わってよかった(*^。^*)

自分の写真は終わった後でに始めて撮ってもらった。

Kekkonshiki ←化粧は落ち、髪は乱れ、

グッタリとしてるからタモリ風に。

花婿花嫁は顔出しNG。

|

« デイジーの耳毛 | トップページ | 日曜日なのに »

コメント

本日はおめでとうございました..

ずっとずっとお幸せに・・・・

投稿: そらぱぱ | 2006年7月 1日 (土) 21時44分

おめでとーござぃます☆
ディジーままもカメラマン、ご苦労サマでした(^^)

とってもイィお式になったみたぃですね♪
ホントにおめでとーございましたぁ

投稿: shiawasehamusan | 2006年7月 1日 (土) 22時31分

●そらぱぱさん
有難うございます!m(__)m
まだまだ若い2人なので、困難も沢山
あるとは思いますが力を合わせて乗り越えて
もらいたいです☆

●shiawasehamusan
有難うございます(^_^)v
早くも二の腕が筋肉痛になっております・・・
涙を流す間もなく、あっという間の式でした。
バタバタしながらも楽しく過ごせました(^v^)

投稿: デイジーまま | 2006年7月 1日 (土) 22時43分

タモリ風のデイジーママが可愛くて
思わず笑ってしまいました!
チャン!チャン!

投稿: オセロぱぱ | 2006年7月 1日 (土) 23時59分

ちなみに、
弟さん、カッコよかったワン
お嫁さん、すらっと綺麗だったワン
デイジーちゃん、益々幸せだネ
        
一足早くお披露目してもらったハナの感想でした。

投稿: ハナぱぱ | 2006年7月 2日 (日) 01時51分

●オセロぱぱさん
笑うことすらできなくなってます(^_^;)
タモリにすることでカバーしてます(笑)
今日は良いお天気になるのかな。
デイジーを操れる状態でないので、教室は
お休み残念(>_<)

●はなぱぱさん
はなちゃん、有難う(^v^)
弟とお嫁さんと公園で会いましたよね~!
確かに!別の2組にも見えたと思います!
こちらはボーッとした2人、あっちは妙に落ち着いた2人。
ぱぱさん帰りにやっと気付いてもらったみたいで(笑)

投稿: デイジーまま | 2006年7月 2日 (日) 09時49分

 ご結婚おめでとうございます。
ステキな結婚式でしたね。
 私も弟の結婚式の時、子供たちと一緒にカメラ・ビデオと、
駈けずり回っていました。最後は涙が止まらなかった(ToT)
デイジーままの晴れ姿とってもステキです!(タモリ風も☆)
          お幸せに!

投稿: comcomママ | 2006年7月 2日 (日) 10時54分

おめでとうございます。
デイジーままの振袖姿、可愛い。
まだまだ大丈夫です。

comcomままさんも書かれていますが、
私も妹の結婚式の時は、着物で駈けずり回って写真を撮っていました。着慣れないので、着崩れる・・・着崩れる。
ほっとした時の写真は、ひどい状態でした。

デイジーままは、タモリ風でもかわゆいですよ。
デイジーちゃんも見たかったかな・・・

今度は、デイジーままの結婚式かな。

投稿: saranまま | 2006年7月 2日 (日) 12時28分

●comままさん
有難うございます(●^o^●)
お昼寝した後、今になってどんな式だったとか
細かい部分を少しずつ思い出してきました(^_^;)
タモリ風、気に入って頂けたでしょうか(笑)
ケンカできることも幸せだと思ってくれるといいな☆

●saranままさん
有難うございます(*^_^*)
いやいや~私はかなりヤバイですよ~(^_^;)

saranままも同じ体験をされてるのですね!!
私もほっとした時の写真がコレですよ・・・
真顔で宜しくみたいな。。

デイジーの写真を切り取って合成風にしようと
思ってたの忘れてた!!
デイジーままは、、う~んどうでしょう??

投稿: デイジーまま | 2006年7月 2日 (日) 17時26分

あんな…可愛いタモリはいない…なぁ☆
弟君&お嫁ちゃん、おめでとうございます☆(おそおそになってごめんなさいm(__)m)
素敵な家庭を築いて下さい♪
振り袖が新鮮かつ似合ってて素敵(^-^)
振り袖かぁ…自分は何億年前の話だったか…

今日はわたしも教室お休みしました。
次回またたくさんお話させてちょ( ^o^)ノ

投稿: ジーナママ | 2006年7月 2日 (日) 21時30分

デイジー家のみなさん お疲れさまでした
あとはハネムーンのお土産を待つだけですね
レトリーバーの5月号にすてきな結婚式が
載っておりました
デイジーちゃんも指輪の入った籠をくわえて
ままのところに運びます 楽しみですね

投稿: himamina | 2006年7月 2日 (日) 21時35分

●ジーナママさん
有難うございます\(^o^)/
どっちかというとタモリ寄りな感じで・・・
振袖はタブーな年齢ですよ~(^_^;)
ジーナママさん、私より下か変わらないくらいでは
ないですか??

今日は行けないと母に話すと「ビデオが渡せない」と
朝から軽く責められました(笑)
また、来週。お天気になるかな。

●himaminaさん
有難うございます)^o^(
徐々に元気を取り戻しつつあります!!
昔はクレールままが「レトリバー」買ってました。
今でも出版され続けてるのが嬉しい☆
ワンコがお手伝いもしてる式なのかな♪
デイジーが籠を咥えると、どんな行動に出るだろう??


投稿: デイジーまま | 2006年7月 2日 (日) 22時31分

ここに足を止めてくださる皆様、暖かいお気持ち、お言葉ありがとうございます。m(__)m

夏はお休みがあるとの事、7月は頑張って参加しないと!!
デイジーは朝から張り切っていたそうな。。。

叱咤激励、デイジーままにも宜しくお願いいたします~~(*^。^*)

投稿: クレールまま | 2006年7月 2日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイジーの耳毛 | トップページ | 日曜日なのに »