« デイジーとの出会い | トップページ | 少しは気にして »

2006年7月27日 (木)

汗を流す

若い頃は汗を流すことほど嫌なことはなかった。

でも、昨年から汗を流すことが大好きになってきた。

Dsc_0249特に夏に。夏は夏らしく過ごしたい!

年取ったな~(~o~)

涼しくなった時間のお散歩でも、

短時間で汗だくになる。気持ち良い(^v^)エヘヘ~ッ♪

高校球児の爽やかなキラキラとした汗って美しいな

と見苦しい汗を流しながら、ふと思った。

夏場には散歩を楽しんでいる人も増えているような

気がする。「こんばんは」って知らない人同士、挨拶が

できる。それも、とっても気持ち良い( ^)o(^ )から好き!

|

« デイジーとの出会い | トップページ | 少しは気にして »

コメント

今日も暑かったですね
デイジーちゃん プールしたのね
ままの水着姿を独り占めでしたか?
我が家の夜の散歩は8時半を過ぎた頃からなんですよ
闇にまぎれて歩いております

投稿: himamina | 2006年7月27日 (木) 22時56分

私は「あんた、近頃よく見るね〜」って言われるけど、そっちがよく現れるようになったんだよ!
といつも思ってしまいます。

そうそう年とともに化粧してようが寒かろうが関係なく汗を簡単に流せるようになるのですよ。。。。
なにせ私くらいの年齢になると腹にまで汗をかくようになってきますから。

投稿: ジーナママ | 2006年7月27日 (木) 23時15分

夏は流れるように汗をかきます。
もちろん首にはタオルでお仕事。
朝したお化粧も夕方には・・・眉毛半分なくなっています(-_-;)
そのせいか夏は痩せるのです!

投稿: comcomママ | 2006年7月27日 (木) 23時30分

タバサママもタバサと散歩するようになって、
いろんな人と挨拶するようになりましたよ。

デイジーママもジーナママも
そんな~若いのに~。
K9のHP上の写真で見る限りは、
汗のキラキラも似合うと思うよ!

comcomママさん、
どうか夏だけ私と入れ替わって下さい!!

投稿: タバサママ | 2006年7月28日 (金) 12時29分

毎日お散歩でいい汗かいてるよね〜
汗をかくってこんな気持ちいいことないと思うなぁ
お互いにワン子のおかげだね(^_~)

投稿: ニコまま | 2006年7月28日 (金) 14時09分

その気持ちわかります!私も学生のときは暑いの大嫌いで海にも行きませんでした。
でも最近は暑いときは汗をながせ!をスローガンに海でもどこでもでかけます。
それがきもちいいんですよね。
でも、たぶん王子を飼ってから考え方がかわったのかもしれません。
デイジーちゃん集中!おもちゃどこー?って聞こえてきそうです

投稿: Aki | 2006年7月28日 (金) 15時26分

●himaminaさん
暑いから水遊びが気持ち良くできますね♪
お昼休みにプールしました(^v^)
デイジーの大好きなトマトを底に沈めて遊びました。
トマトの中の粒々が飛び散るので近寄れません(^_^;)

●ジーナママさん
そうそう!関係なくなってきますよね!
汗にまみれて喜んでます"^_^"
できることなら、毎日汗にまみれたい☆

●comママさん
ママさんは汗で痩せますか~!
夏になったら自然と痩せるかなぁって思ってましたが、
考えが甘かったです。お菓子太りであります(>_<)

投稿: デイジーまま | 2006年7月28日 (金) 20時58分

●タバサママさん
汗を流しながらの「あいさつ」最高です☆
私の汗は妙な液体が混じってそうなキラキラかも
しれません・・・
comママさん、私とも入れ替わってください(笑)

●ニコままさん
気持ちいいですよね~!!
ニコままさんはニコルくんとケインくんだから
私の2倍汗流してるのか(゜o゜)
なかなかワンコなしでは歩きませんものね☆

●AKIさん
学生の頃は汗を避けて通ってきました(^_^;)
「暑い時は汗を流せ」(;_;)
普通のことがやっと普通に出来るようになった。
私もデイジーが来てからかもしれません・・・

投稿: デイジーまま | 2006年7月28日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイジーとの出会い | トップページ | 少しは気にして »