« 汗を流す | トップページ | しつけ教室の前日 »

2006年7月28日 (金)

少しは気にして

ここ最近、クレールままが運動している姿を見ていない。

年齢的に健康状態が気になる。一緒に散歩に行こうと

誘ってみた。「自転車のコースを歩きで行く」と伝えると

「坂道を登れない」と言う。

ク「先に行っといて」デ「追いつかんやろう?」ク「自転車で

行く」デ「それでは意味が無い」私は歩かせたい。

Dsc_0282結局、「波止浜の港で合流」しようって

ことになった。コースの内、クレールままが

4分の1で私が4分の3歩く感じ。まあ、急に

歩きすぎて疲れてしまってもいけないからね。

自分からは運動する方ではないから、

たまに声を掛けて一緒に歩こう。

|

« 汗を流す | トップページ | しつけ教室の前日 »

コメント

クレールまま、運動不足はいけませンね〜!
おっくうがらずにデイジーと、デイジーママと3人で散歩なんて
とても良い感じ映像が頭の中に浮かんできます。
私は最近気合いが入っていて、毎夕の散歩とオセロのトレーニングに
余念がありません。
ただの散歩の時でも、結構な早足でオセロとヒールしながらの散歩!
おかげで、3キロほど痩せました。
結構、嬉しいです・・・・・。

投稿: オセロぱぱ | 2006年7月28日 (金) 21時29分

 仲の良いステキな親子ですね♪
息子2人・・・夢だわぁ~!
デイジーと一緒はクレールままですか?
姉妹みたい(*^_^*)
ますますうらやましい限りです☆

投稿: comcomママ | 2006年7月28日 (金) 21時38分

今治の看板娘二人ですね☆HOKURENの上の空が青〜い。
クレールままさん、夏は苦手かなぁ・・・。
私、密かに思ってますけどデイジーままさん夏得意な方かな・・・と。
私は夏が好きなタイプです。
冬は寒すぎてほとんど冬眠・・・て変換したら島民て出てきた島民の私です。

投稿: ジーナママ | 2006年7月28日 (金) 21時41分

私はクレールままのほうに歳が近いと思われるので・・
夕方といってもまだまだ暑いですからね
水分補給なども忘れずに!
スーパーも昼間は暑くてがらがら
「よく出てきたね」と誉めてもらいましたよ
夜の9時でもアスファルトからは熱気がこみ上げてきます

投稿: himamina | 2006年7月28日 (金) 22時41分

二人の背中・・・絵になってますねぇ。
デイジーちゃん、クレールママの耳元で
何を語っているんだろう?
海のある風景って、ステキだし涼しげでいいですね♪
お山育ちのσ(^_^)の憧れです。

投稿: タバサママ | 2006年7月28日 (金) 23時24分

こんばんは(^v^)
☆オセロぱぱさん、そのとおりです!3キロ痩せた!?うらやましい。(^_^;)
☆comママさん!勘違い、勘違い!!(^_^;)クレールままはデイジーままの倍!ありますです~
☆ジーナままさん、クレールままは選択するなら冬!です。
服を着こんでカイロを持てば恐いものなし!
☆himaminaままさんは、うんと若いですよ!
夏休みはにぎやかでしょう!?昼間の暑さはたまりませんねえ。(^_^;)
☆タバサママさん、山も緑があって木陰は涼しいもの~
♪すてきですよぉ!

投稿: クレールまま | 2006年7月28日 (金) 23時54分

●オセロぱぱさん
クレールままは私とデイジーの後をトコトコ付いて歩いて
ました。「私とデイジーの前を歩いた方がいいんじゃない
かな」と思ったり・・・
3kg!"^_^"体が軽く感じますよね?

●comママさん
写真は私です~!!クレールままは私の1.5倍ありますよ(笑)
私がドーンなら、クレールままはズドーンな感じで(^_^;)

●ジーナママさん
看板娘って(笑)今治のイメージダウンに繋がります(>_<)
クレールままは夏が嫌いで、私は好きです!秋生まれなのに
夏が好き☆海が近いと冬場は恐ろしく寒いですよね?

●himaminaさん
クレールままは異常に暑がりなので、夏場は一緒に車に乗る
のも大変"^_^"寒いです・・・
暑いから昼間は皆、外出を控えてるのかな。。

●タバサママさん
ゴチャゴチャとした所ですが、やっぱり海沿いが涼しい
です!ちなみにデイジーの横は私です☆
デイジーは海に入りたそうにしてました(^_^;)

投稿: デイジーまま | 2006年7月29日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗を流す | トップページ | しつけ教室の前日 »